- 名前
- なな♪
- 性別
- ♀
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- ※すみません。チャットはほぼ返信出来ません※ ログを書いているわりに返信が物凄く、遅...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
『日米の相互理解が深まるように』
2014年01月22日 23:21
駐日米国大使
キャロライン・ケネディさんの話
キャロラインさんは、ジョン・F・ケネディ大統領の愛娘。
ハーバード大学を卒業し、弁護士資格を得て、慈善事業に関わってきました。
5歳で父親を失った後、母に連れられ、メディアから遠ざけられて育ちました。
デザイナーと結婚し、成人した3人の子供がいます。
多額の遺産を相続し、資産家といわれますが、親しい知人は「とても謙虚で、常識がある人だ」と語ります。
子供の学校の送り迎えは自分でやり、自らの移動も地下鉄を使ってきました。
政治に関心はありました。
2008年の大統領選で、当初劣勢だったオバマ氏を「私の父のような大統領になれる」と支持しました。
「日米の同盟や相互理解が深まるよう全力を尽くします」
朝日新聞 2013.11.14
お父さんが、亡くなったのは、5歳の時だったんですね。
人は、どんな悲しみも乗り越えられるのだと思いました。
このデジログへのコメント
母親のちからも、
おおきかったんでしょうね
日本の歴史、民族学を知らない、単なる皺くちゃババアですよ。
紀州の伝統的漁法を、勉強しろ
管理貞操帯さん:これから知っていくことになるかもしれませんね
隣のトトロさん:そうかもしれませんね。はじめのうちはうまくいかなくてもこれからに期待ですね
SYUZO-さん:かもしれませんね
知る努力はしませんよ。
白人社会学は、リンカーン以来、未だに黄色、黒色人種を差別しています。
管理貞操帯さん:中には確かにそんな方もいらっしゃると思います。ですが、全部の方がそうとは限らないと思いますよ
そこまで言って委員会のメンバー全員、ケネディNOを突き付けました。国家としての発言になっているから
管理貞操帯さん:そうなんだ
相互理解は無理です。
3月の東京無差別爆撃、2つの原爆『実験』の教科書は正当だと、教えています。
管理貞操帯さん:そうなんですか
だって、アラスカ狩猟してもよく、日本はダメかい
御都合主義のはチョンコと同じ
管理貞操帯さん:う~ん
コメントを書く