デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

札幌のお土産!?

2010年10月13日 22:18

Yさんが出張から帰って来ました。
トイプードルのふぅすけも踊って歓迎しています^^

お土産はいつもの、ロイズチョコレート! と、帰り道コンビニおにぎり6個と卵サンドにハムサンド

うーん、スパゲティが食べたいと言うので、椎茸とツナアラビアータを作っておくと言ったのに…

なぜ、おにぎり6個?
グリーンアスパラとハムのサラダもあるんですよ?

どうやら牡蠣にあたって、あまり食べられなかったので、つい買ってしまったようです。

でも、どうして炭水化物ばかりなのよ!?
あ、だから太ったんですね^_^;
結局、「低炭水化物ダイエット」なんて本を借りて来ても、読んでませんね?

ツナだってキハダマグロのお刺身のサクをあぶって、美味しい所を切り分けたんですよぉ♪

まぁ、いいや。
ご無事で何よりです。

このデジログへのコメント

  • 賢也 2010年10月13日 22:25

    昔、西18丁目&豊平に足掛け1年ほど住んでましたこの時期なら…北海道土産は、やっはり男爵かと

  • sasao 2010年10月13日 22:38

    畏るべし その食欲
    もう貪欲と言っても過言ではない

    生きながらにして餓鬼道をまっしぐら

  • richard0 2010年10月13日 22:56

    Yさん…もといデラックスさん…痩せる気は本当にあるんでせうか?本人が気付いてないか。。

  • うめきち 2010年10月13日 23:42

    > 賢也さん
    男爵、いいですね^^
    私は芋を主食にしたい位好きです

    男爵より美味しい伯爵ってご存知ですか?
    私も見た事ないんです

  • うめきち 2010年10月13日 23:47

    > ラオウさん
    大きいんですか?(笑)
    それは味わって食べないと
    出来ればナッツ入りが好み

  • うめきち 2010年10月13日 23:53

    > 和幸さん
    パスタはお好きですか?
    ワインでもお土産に持って来て頂ければ…^^
    つまみは作ります

  • うめきち 2010年10月14日 00:01

    > sasaoさん
    おにぎりは明日の朝に持ち越し^^
    餓鬼道に道連れは嫌だ

    そんな横からセブンイレブンのおにぎり100円セールに食いつくマツコ、いやYさん…

  • うめきち 2010年10月14日 00:08

    > シュウさん
    ペペロンチーノに厚切りベーコン付けます
    ワインはドイツの白、ピースポーターがオススメ

  • うめきち 2010年10月14日 00:15

    > richard0さん
    痩せたいとは言っていますけどね
    でも、お菓子は確実に減っています^^

  • むくろじゅ 2010年10月14日 01:44

    椎茸とツナのアラビアータも十分炭水化物だけどねぇ~( ̄艸 ̄)
    Yさんの食事は蒟蒻と寒天だけにしましょ

  • うめきち 2010年10月14日 02:57

    > むくろじゅさん
    炭水化物ですねぇ^^
    しかもオリーブオイルも使っているし
    マグロが多目ですけど

    放っておくと混ぜるだけのパスタとおにぎりです(∋_∈)

  • 賢也 2010年10月14日 07:22

    知らないです
    早速、前の会社の札幌営業所に電話して送ってもらいます

  • うめきち 2010年10月14日 08:31

    > 賢也さん
    私も見た事がないので、親戚にかつがれたかも知れませんが…

    父は北海道出身なんです^^

  • うめきち 2010年10月15日 16:29

    > yoarukiさん
    なるべくリクエストに応えて作りますよ^^
    特技は餃子を包むこと♪

    マッサージもするし一家に一人いると便利かも、です(^O^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31