デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

台風襲来

2010年10月30日 21:57

出掛けようとしたら、東海道線が止まっていました(>_<)
仕方なく、京浜東北線に乗って目的地へ…

そんなに凄い雨でもなく、凄い風でもなかったけど、電車もすいているし、お買い物もラクラク♪

和歌子ちゃんは、待ち合わせ型のデリヘルなので
「台風だって騒ぐから、お客さんが来ないじゃん!ニュース天気予報でやらなきゃいいのに」
なんて言っています。

天気予報をやらない訳にはいかないでしょー
でも、不思議な事に台風ではない大雨の日だと、普通にお客さんはいるそうなんです。

台風だと億劫になりますか…

私も仕事じゃなければ、外出してませんけどf^_^;

このデジログへのコメント

  • sasao 2010年10月30日 22:34

    雨だと休みになる人たちもいるからね~
    でも台風ならば流石にデルヘリは我慢するだろうね

  • むくろじゅ 2010年10月30日 23:22

    関東に上陸しなかったから良かったけどねぇ~
    和歌子ちゃんは何故そんなに稼がなきゃならないんだろ?

  • kouji 2010年10月30日 23:27

    台風も予報ほどの影響はなかったみたいだね。
    飲み会があって、店から出てきたら雨も風もおさまっていたよ

  • richard0 2010年10月30日 23:32

    台風が思ったより南のルートを通ったので、雨すら降りませんでした。関東一帯は大変そうですね。。

  • 賢也 2010年10月30日 23:32

    私は店内改装のため暫し閉店する東京靴流通セで50分悩み靴を2足ゲットしてました(笑)計14000円

  • うめきち 2010年10月31日 00:53

    > sasaoさん
    それが、ご自宅に呼ぶ方がいるのねー

    和歌子ちゃん的には、ご自宅はあんまり行きたくないらしい
    女の子が1人で行きたくないわね

  • うめきち 2010年10月31日 01:11

    > むくろじゅさん
    なんででしょうね
    それは深く聞いた事がありませんでした

    でも、肝がすわっていますね
    小指のないお客さんもいたそうです

  • うめきち 2010年10月31日 01:20

    > koujiさん
    大した雨ではなかったですね^^
    雨の日セールもやっていたし、ちょびっと得しました

  • うめきち 2010年10月31日 01:31

    > richard0さん
    電車がいつもの7割しか動いていませんでした
    でも、帰りも余裕で座れたから、外出した人も少ないんですね
    こんな日はお家で映画をみたり、お鍋を囲みたいです(*^^*)

  • うめきち 2010年10月31日 01:42

    > 賢也さん
    私は靴は銀座ワシントンのセールでかいました^^
    ブーティやパンプスを3~5割引
    迷っていると売れちゃったり…

  • 家政夫はみた 2010年10月31日 08:43

    京浜東北混むかと思いましたが意外と空いてましたね。
    行列のできる店行くチャンスでしたね、失敗(笑)

  • うめきち 2010年10月31日 13:23

    > 家政夫はみたさん
    「韓の台所」(山形牛一頭買いの焼肉店)に行きたかった
    少し値下げしてるし
    思いつかなくてドリンク半額のロッテリアに行ってしまいましたねぇf^_^;

  • うめきち 2010年10月31日 13:26

    > ラオウさん
    いつも混んでいるお店でも、ゆったりとお買い物出来ました^^
    たまにはいいですね

  • うめきち 2010年10月31日 13:34

    > けんさん
    和歌子ちゃんは居酒屋に呼ばれた事もあるそうです
    お酒やお食事だけと言うこともあるらしいですよ^^

  • うめきち 2010年11月01日 18:59

    > シュウさん
    すぐ止まるの(>_<)
    ホームまで登ってからアナウンス…
    早く教えて欲しい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31