デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】別れた理由を聞かせて

2010年10月01日 22:44

どうしてって…嫌いになったから。

具体的に?

うーん。

でも3ヶ月しか続かなかった結婚生活

じゃ、なんで結婚したかって話ですが。
なんでだろう?
自分の事はわからないんですよ。

好きだったのかと言えば…そうでもないんです。

今日のうめきちは歯切れが悪い。
多分、そんな色っぽい話は苦手だからですね。

人の事ばかり書いてますもん。

意外と嫉妬深かったりするので、前の彼女の話なんかする人も…嫌いになるかも。

タンスから元カノ下着が…でね、何でそれをわざわざ届けに行く訳?

何で、私たちが結婚した事を彼女は知らない訳?


あぁ、そんな話は(>_<)

嫉妬する自分の姿を見たくないから別れるって感じです。
脳天気なうめきちらしくないでしょう。
いいの。最近ドキドキしたから。
え?焼き芋を焼くお鍋を買ったから?
それもある^^
いや、ふぅすけとデートしたからf^_^;

違うんだってば。

あ、明日も仕事だ。

このデジログへのコメント

  • sasao 2010年10月01日 22:56

    おっ ドキドキしたんだ~~
    正直に詳しく白状しなさい!

    一日に一つでもいいことがあるとうれしいよね

  • richard0 2010年10月01日 23:21

    素の自分を晒すのが怖いから、ガードしたくなっちゃうんですよね。結果論じゃなくて、経過論でいきましょ。

  • OTTO 2010年10月02日 01:37

    ときめくドキドキ感…懐かしいような…今の人は綺麗になったから始終ドキドキ感を独りよがりでしている…

  • うめきち 2010年10月02日 02:12

    > yoarukiさん
    たまにはジャズを聴きに行ったり、オペラを観に行ったりもするんですよ^^

    小野リサも好き

  • うめきち 2010年10月02日 02:17

    > sasaoさん
    うふ
    白状します^^

    実はね…
    きゃあ(≧∇≦)

  • うめきち 2010年10月02日 02:25

    > 和幸さん
    元夫の両親とは仲が良くて、よく行きましたけど…

    ま、おままごとですね
    同じ失敗はしないと思いますf^_^;

  • うめきち 2010年10月02日 02:33

    > richard0さん
    素は中々見せられないですねー
    だって(*^^*)

  • うめきち 2010年10月02日 02:42

    > けんさん
    ドキドキとかワクワクは気持ちがリフレッシュしていいですね
    乙女になる瞬間もあります
    気持ちはね(笑)

  • うめきち 2010年10月02日 02:47

    > Dmitriyiさん
    ポスターでときめいたりもします^^

    ロシア美人に囲まれていらっしゃるのでは?
    綺麗な方は多いですね

  • むくろじゅ 2010年10月02日 03:42

    最後はゴニョゴニョになったねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    爺の友達では成田離婚が居るぉ(≧▽≦)

  • うめきち 2010年10月02日 06:18

    > むくろじゅさん
    羽田離婚もいます(笑)
    …いえ、笑い事では…

    今度は慎重に選びます
    その時にならないとわかりませんけど

  • すいせい 2010年10月02日 13:07

    いや~、はい次!でしょう。前向きに・・・・ドキドキ感、いいですね。大事です!

  • うめきち 2010年10月02日 23:06

    > ラオウさん
    そうなんですよね
    義理の妹に色々聞かれて、思いとどまるように言われたけど、
    生理的に嫌とは言えなかった

  • うめきち 2010年10月02日 23:07

    > すいせいさん
    やっぱりドキドキするとかときめくとか、大事ですよね
    過去は踏み台です
    ジャンピングボードになるといいです

  • うめきち 2010年10月02日 23:10

    > シュウさん
    私が見つけると棄ててたけど
    問題はモノが残っている事より、気持ちが残っている事

    だって、その彼女が訪ねて来た

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31