デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衣替え

2010年10月06日 23:25

相変わらずレギンスが流行っていますね。
うめきちも今はいています^^
お部屋の中では長いTシャツレギンスは動き易くて快適です。

ミニスカートをはく事に抵抗が出てきたこの頃でも、レギンスがあるとちょっといいかなって思うんですねf^_^;

男性には不評ですけど…

スーツ姿の男性もいいですよね(^O^)
ダーバンのポスター竹野内豊にドキドキしちゃいました
うめきちは面食いではないと言ってますが…2枚目が嫌いな訳じゃないんです。

でもね、私が一番格好いいと思ったスーツ姿は、西田敏行さんです^^
着こなしがうまいと思います。

仕立て屋の母も西田敏行さんを誉めています。
自分の個性を生かしているのが素敵ですよね。

このデジログへのコメント

  • sasao 2010年10月06日 23:49

    ちみ~
    ちみ~
    ちみはデブセンかよ!?

    ちょいと喧嘩売るけど
    あんなやつを認めるのは美意識的非国民

  • むくろじゅ 2010年10月07日 00:03

    あれってラクダ色だったらモロももひきだも~ん(≧▽≦)
    スーツは胸板の厚さが無いと格好悪いぉ

  • うめきち 2010年10月07日 00:32

    > けんさん
    メンズのベアトップ^_^;
    あんまり見たくないかも

    ベアトップは落としそうなので、私は着ませんけど…

  • うめきち 2010年10月07日 00:37

    > 和幸さん
    無防備…そうかも知れないです
    座るときなどは膝をつけるようにはしますけど^_^;

  • うめきち 2010年10月07日 00:41

    > sasaoさん
    んー。ヘソ踊りがあんなに上手い人はいないよ~
    楽しいじゃん、ああいうキャラの人は

    デブでもいい♪

  • うめきち 2010年10月07日 00:43

    > むくろじゅさん
    ももひきだねぇ^^
    昔、スキーウェアの下にはいていた…

    でも、着心地はいいんですぅ

  • 家政夫はみた 2010年10月07日 01:55

    レギンス好き。
    なんで不評なのかな。

    素敵だと思うけどね

  • うめきち 2010年10月07日 02:40

    > 家政夫はみたさん
    スカートの下にももひきとか、安来節とか言われますf^_^;
    スキニーパンツも似たような物なのにね

    ユニクロの黒木メイサは格好いい^^

  • うめきち 2010年10月07日 05:21

    > シュウさん
    まぁね^_^;
    しかも太く見える…

    でも暫くは流行っているだろうね

  • M taku 2010年10月07日 07:40

    カンケー無いオトコドモが言いたい事言ってるけど、素敵な人は何を着ても素敵なんですよね~

  • OTTO 2010年10月07日 09:36

    刑事コロンボ状態のよれよれのスーツが似合う?オットーでR…それしかない…吊り下げのしか買った経験なし

  • うめきち 2010年10月07日 10:41

    > tataさん
    コールテンは着こなしが難しそうですね
    スリムな方には似合いそう^^

  • うめきち 2010年10月07日 10:50

    > ラオウさん
    Yシャツなども細身が出ていますね

    私も少しゆったりめが好きです

  • うめきち 2010年10月07日 10:52

    > Dmitriyiさん
    コロンボは味があって素敵ですよ
    今はサイズも豊富ですから、オーダーの方も少ないです

  • うめきち 2010年10月07日 10:54

    > M takuさん
    レギンス…スタイルが良ければ、問題ないですね^^
    うーん。エクササイズしなきゃ

  • 足長おじさん 2010年10月09日 08:27

    持病のぎっくり腰の時以外は、歩く姿勢に注力しています。背筋を伸ばし、一直線に歩くよう♪

  • うめきち 2010年10月10日 03:02

    > 足長おじさんさん
    背筋がビシッとしていると格好いいですよね
    剣道などで鍛えた方とか、いいですね
    歩き方で腰への負担も違うでしょうね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31