- 名前
- たけ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 71歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 秘密
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
自分、Y子、Y江、3人。その想い、夢…
2007年12月11日 05:50
おとこひとりとおんなふたり。普通だったら、うまくいかないんだけど。なぜか、凄く仲良くなれて。特におとこを挟んだおんなふたり。間に自分と言うおとこがいるのは事実なのに。それぞれが、疑似恋愛的な気持ちは、否定出来ないし。Y江には、Y子の控え目さと秘めた強さ。Y子には、Y江の明るさと繊細さ。それぞれとても居心地が良かったみたい。なにより、都内のスクールにまで、出て来てるのに。同じ街の隣接したエリアに住んでいるなんて、本当の縁だと。ふたりが、ごく普通の子持ちの主婦で。満たされない想い、見果てぬ夢が共通にあるし。Y子が、Y江より少し主婦として先輩なこと。そのことが、かえってふたりの関係を深くしみたい。
ダンナに満たしてもらえないおんなの気持ちを同じおとこに癒しを求めていること、そのライバル関係も気にならない位に…
ただ、おとこの自分も満たされない想いがあって。夢は、見果てぬと言うより、見始めていて。それは、3人の絆を更に強くした…
その年の12月の始めだったか。レッスンの始まる前。掲示板でふと目にした告示。…それが、自分の人生にとってとても大きなモノになるなんて。その時には思ってもみなかった。ミュージカル^りていく^オーディション!
追伸 マリと子犬の物語で主役のF越さん。マリ役のわんこと随分仲良くなったみたいで、年中チューチューしてたみたい。少なくとも、妻のM井よりとは、はるかにだって(笑)想像するだけで微笑ましいね。
ところでF越さん、空港でも会ったことあるけど、TVの2時間ドラマでも共演したことがある。主役の彼は、早朝にロケ入り。自分のオフになった深夜11時過ぎも、まだ撮り残っていて。子役のM山K恋とのシーン。翌日になったろうな…
端役の自分なんかは、出番一部で待ちが長いとかブーたれてるんだけど。控え室で、のんびりとお茶しながら。主役って、カットのほとんどが出番で、もち主役!これ当たり前(爆)息つくヒマもない感じで。しかも、それが毎日続く。
で、映画とこのドラマ同時に撮っていたんじゃないかなと?しかも、バラエティーとかにも出てるしね。売れっ子で羨ましいけど。いつ寝て、いつ休むんだろう?
このデジログへのコメント
コメントを書く