デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セルフ焦らしプレイ

2024年06月22日 00:48

セルフ焦らしプレイ

将来オナニスト養成所なるものを設立して
そこでオナニー狂いの鬼教官として名を馳せてみたいぴぴんちゃんです。
今日もオナニーに狂いながら日記を更新していくよ。

昨夜からぴぴんちゃんは寸止めオナニーをしております。
セルフ焦らしプレイ
イキそうになったら手を止めて
またイキそうになったら手を止めての繰り返し。
うっかり5回くらいイっちゃったのですけど

これをやると一日中性器を弄っていないといられなくなります。
これをやらなくてもぴぴんちゃんは性器を弄りっぱなしなのは置いておいて。
理性が吹っ飛んで頭がエロで満たされておかしくなりそうです。
死ぬまでオナニーが止まらない猿の気持ちがよくわかります。

今もクリちゃんに触れるとイっちゃう
という一触即発な状況で日記を書いています。
やらしい汁がどんどん溢れてきちゃいます。

これ他人にやられたらとてつもなく気持ちいいんだろうね。
涙目になって「お願い入れて…イかせて…」とか懇願しちゃいそう。
今のぴぴんちゃんがそういう状況です。
そしてもう一人のぴぴんちゃんが
「まだダメだ!イっていいっていうまでイくんじゃないぞ!」
と言ってます。

ホント頭がおかしくなりそう。
このまま裸で街中を走り回りたい。
そして見知らぬ誰かに犯されたい
そんな気分です。

このウラログへのコメント

  • たかさん 2024年06月22日 00:52

    セルフでコントロール出来るのは素晴らしいですね

  • ヒデ 2024年06月22日 01:29

    しているところを間近でみたいですね

  • ビックボス ヨシサマ 2024年06月22日 01:31

    アンコントロールになるようにヨシサマがセックスでリードしてあげます

  • シン 2024年06月22日 01:46

    ぴぴんちゃんの恐るべき忍耐力?に脱帽です
    ○| ̄|_ ←後ろから挿れてではなくひれ伏してます

    逆に電マや吸うやつバイブで「やめて」と言ってもイかせ続けたらどうなるのかも興味深いですね
    ( ≧∀≦)ノ

  • しなお 2024年06月22日 01:58

    私もかなりのオナニストなので副教官としてお願いします

  • バット 2024年06月22日 03:09

    それまでゴム付きでしかさせなかった子を
    焦らしプレイで散々焦らしてやったら、
    ガマン出来ずに結局ナマ挿入を許したので、
    ついでに中出しまでしときました。w
    焦らしは絶大な効果アリっ!万歳!!笑

  • 桂(ケイ) 2024年06月22日 04:48

    人見知りの上に見られたいなので、鬼教官は無理ですね…
    出来てもアシスタントだと思うよ。
    実例を見せる為のだけどね…(笑)

  • 麦焼酎 2024年06月22日 06:13

    オモテ繋がりで、やっぱり先にオナニー大学を卒業してから養成所作りましょう。首席で卒業できそうだね。

    焦らした後は、絆創膏でクリにローター貼り付けたら自分で後ろ手に拘束して電池無くなるまでイキ狂ってね

  • 蒼空 2024年06月22日 06:50

    おつかれマラです。
    まだまだイッてはダメだぞ!
    あと2日は我慢しなさい!
    そして、私に犯されなさい!
    まずは一突きでイキ、突くごとにイキ、イキっぱなしになりなさい!

  • kou紅 2024年06月22日 07:08

    オナニスト養成所覗いてみたいです^_^

  • ピンフ 2024年06月22日 07:17

    ぼくも時々、寸止めオナ二ーしてますよ

    あれは気持ちいいよね~


    ぴぴぴんちゃんの気持ちがよくわかる笑

  • あらら 2024年06月22日 08:37

    そうやって精神を鍛えてるんですね。素晴らしいことです

  • ラトルタ 2024年06月22日 10:15

    とあるお店で
    まさに、そのプレイ
    おねだり
    してもらいました。
    いっぱいでた

    いったのに
    ヌルヌルなのに
    ヤメてくんなくて
    やらかいお手々でシコシコ

    お潮 出た
    コワくてちょっと

    涙目になった。

  • かーわん 2024年06月22日 22:10

    焦らしは自分でするより
    してもらったほうが興奮するのでは!

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:28

    > たかさんさん

    長年培ってきたオナテクです

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:28

    > ヒデさん

    間近で見られると興奮しますよ

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:29

    > ビックボス ヨシサマさん

    ぜひぜひリードしてくださいませ

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:31

    > シンさん

    電マでイかせ続けられたことありますよ
    それこそ何百回とイキまくりました
    もうどうにでもしてってなります

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:31

    > しなおさん

    お互い教官として毎日オナニーに励みましょう

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:34

    > バットさん

    やはり焦らしプレイは効果抜群なんですね
    お相手の方がうらやましい

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:35

    > 桂(ケイ)さん

    実例を見せるための実験用器具的な扱いも興奮しますね

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:36

    > 麦焼酎さん

    オナニー大学なんてあったら何浪してでも入りたい

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:37

    > 蒼空さん

    もうイキまくりましたよ
    あと2日も我慢してたら完全に脳が破壊されそうです

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:37

    > kou紅さん

    矯正施設なみに厳しいところですよ

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:38

    > ピンフさん

    我慢に我慢を重ねて一気に開放してイキまくるのが癖になるよね

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:40

    > あららさん

    ありがとうございます
    オナニストとして肉体と精神を鍛えてます
    なんてね

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:41

    > ラトルタさん

    射精したあとも強制的にシコシコされると潮を吹くらしいですね
    自分でやるのはかなり難易度が高いとも聞きました

  • ぴぴん 2024年06月22日 23:42

    > かーわんさん

    確実にそうだと思います
    焦らしプレイはされたことないのでされてみたいです

  • ヒデ 2024年06月23日 02:02

    してみたいものです

  • RuudGullit 2024年06月23日 15:51

    今日も勃起しました

    是非、全裸で歩いているピピンちゃんを犯したいです

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30