デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

惨めな自慰女

2024年06月15日 03:32

惨めな自慰女

今日もオナニー、明日もオナニーオナニー大好きぴぴんちゃんです。
今日もはぁはぁいいながら日記を更新していくよ。

オナニーばかりしててホンモノ欲しくならんの?
と思われる方もいらっしゃると思います。
実際そういわれることも多いです。
前の日記にも書いたけどあまり欲しいと思わないんですよね。

でもレイプ願望的なものはあります。
常日頃から複数人に輪姦されてみたいと思っています。
実際学生時代は2人の男性のおもちゃにされていましたし。
セックス経験といえばその2人の男性の他はありません。

そこでぴぴんちゃんは考えました。
なぜこんなにもオナニー大好き
セックスしないでオナニーばかりしているのか。

相手がいないから。
それを言われては実も蓋もありませんけど
でもこういうサイトなんかを利用していれば
ぶっちゃけ「やる」だけなら相手はよりどりみどりなのですよ。

だけど究極の人見知りの対人恐怖症に加え過去の体験などから
若干男性恐怖症に陥っているのだと思います。

だからぴぴんちゃんは頑なにオナニーをしつづけているのでしょう。
なぜそんなにオナニーに拘るのか
それはオナニー依存症でもちろん気持ちいいからなんだけど・・・
それとは別に「惨め」だからなんだと思います。

うら若き乙女がすけべなことを妄想して
自分で自分を慰めてるってなんか惨めじゃないですか?
そういう惨めな自分に興奮しちゃってるんだと思います。

思えば中学時代から惨めな思いをしてきました。
周囲からまんずり娘と蔭口を叩かれ
先輩の命令でオナニーさせられたり
挙句は後輩にほうきの柄でいたずらされる始末。

ものすごく惨めですよね。
でもぴぴんちゃんはその惨めさに快感を覚えてしまったのです。
その延長線上にこういうところでオナニーの報告をしてるのだと思います。

誰が見ているかわからないのに
自分の痴態赤裸々に書いているとものすごく興奮します。
いろんな人にぴぴんちゃんは惨めなオナ中女だと知ってもらいたいです。
今ぴぴんちゃんがオナニーして喘いでいるのを誰かが知ってくれている
そう思うだけで興奮します。
オナニーが捗ります。

画像はAI画像です

このウラログへのコメント

  • 四尾黒狐 2024年06月15日 03:49

    いいねの数が
    みんなエッチな子に飢えてるんよなって思う
    よいオナライフを>&#8288;.&#8288;<

  • ピンフ 2024年06月15日 06:30

    一度、ぴぴぴんちゃんのオ◯二ーを見てみたい

  • ゆうたん(^O^) 2024年06月15日 06:38

    オナニーは他人に迷惑を掛けてる訳でもないから楽しんでね♪
    人は他人の性癖や性生活が気になり、オナニーには興味深く思いますよ?
    なので、直に貴女のを観てみたいな♪

  • hiroshiさん 2024年06月15日 08:49

    自分の過去の経験を明るい話題に変えるところ、結構尊敬しています。
    あなたの話で心が軽くなりますよ。

  • よっくん 2024年06月15日 08:53

    お腹がすいたら食べればいい
    ムラムラしたらオナればいいそれだけ
    寂しかったり好きな人がいたらセックスすればいいよ

  • けんけん 2024年06月15日 09:57

    セルフプレジャーとも言って、純粋な楽しみ喜びと捉えれば「惨め」な印象は無いけど、ぴぴんちゃんはそういう意味でも興奮するんですね
    自ら全裸になってちゃんぺをぐちょぐちょにして喘いでいる姿を想像してます

  • 桂(ケイ) 2024年06月15日 15:45

    ぴぴんさんが一人でしているところを見てみたいですね。
    見ていたら、襲ってしまうと思うけど…
    身体を壊さない程度に慰めて下さいました

  • ヒデ 2024年06月15日 15:51

    頑張ってたくさんイッテくださいね

  • 蒼空 2024年06月15日 18:03

    おつかれマラです。
    犯されないと男に感じない変態だもんな 
    穴という穴を全部犯してやる!

  • 和奏 2024年06月15日 22:21

    そんなぴぴんさんを受け入れてくれる人もいつか現れるかもしれませんよ。相手がいてもセルフで抜くのもまた惨めだったりしますよ。自分で抜いててたまに虚しくなることは私もあります。

  • よしのぶ 2024年06月15日 23:06

    セルフにはセルフの良さがあるからね。

  • かーわん 2024年06月15日 23:24

    なんやかんやでMに目覚めてしまったのが今に繋がってるのですね

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:43

    > 四尾黒狐さん

    みんな飢えた狼なのですね

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:43

    > ピンフさん

    ここはウラなので伏字にしなくて大丈夫ですよ

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:44

    > ゆうたん(^O^)さん

    思う存分楽しみます

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:47

    > hiroshiさんさん

    心が軽くなってくれるなら書いてきた甲斐があります

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:49

    > よっくんさん

    今は寂しくもないし好きな人もいないから
    セックスする日はまだまだ先になりそうですね

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:51

    > けんけんさん

    そんなこと想像してくれているのですね
    うれしいです

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:52

    > 桂(ケイ)さん

    流されやすい性格だから襲われたらなされるがままになると思います

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:53

    > ヒデさん

    頑張ってたくさんイキます!

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:55

    > 蒼空さん

    実際犯されましたしね

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:57

    > 和奏さん

    男の人は射精した後の気持ちの落差がすごそうですもんね

  • ぴぴん 2024年06月16日 00:58

    > よしのぶさん

    そうです
    セルフならではの良さがあります

  • ぴぴん 2024年06月16日 01:03

    > かーわんさん

    おっしゃるとおりです
    過去の辱めが今に繋がってるように思います

  • 麦焼酎 2024年06月16日 05:54

    大丈夫。みんなわかっていますよ(^^)
    だからもっとよくわかるように、ぴぴんちゃんの痴態を教えて下さい(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30