デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イキ狂い

2024年06月18日 00:23

イキ狂い

いつだったかなにかの雑誌で「あなたのクリスマスの過ごし方」
っていうYes No占いがあったのでやってみたら
「家で1人寂しくオナニー」って情けないイラスト付きの結果が出ました。
また学生時代、友達が心理テストの本を持ってて
皆でやってみようってなって、いくつかの質問に答えていった結果
自慰行為が過度になる傾向がありますなんちゃらかんちゃら」
友達大爆笑
「めっちゃ当たってるじゃんwww」って言われました。
そんなオナニストとしての輝かしい栄光を持つぴぴんちゃんです。
今日も元気にマスかきながら日記を書くよ。

しばらくゲームをしててオナニーの回数が減っていたぴぴんちゃんですが
その反動なのかオナニーが止まらなくなってます。
オナニーが止まらなくなるのは今に始まったことじゃないんですけど。

ご飯食べてるときと寝てるとき以外はオナニーしている感じです。
なんならご飯も食べずにオナニーに耽っていることも多々あります。
今日も起きてからずっと股間をまさぐってます。
日記の更新頻度を見てもらえると一目瞭然なわけですが。

止まらないんです。
止められないんです。
やめる気もさらさらないのですけどね。

よく自虐的に自慰依存症とかいってるけど
安心してください。
厳密には治療が必要なほどの依存ではありません。
依存症には「やめたくても やめられない」という要素があるそうです。
ぴぴんちゃんは全くやめたいとも思わないので至って正常。
全くもって普通なのですよ。

オナニー後の罪悪感虚無感も子供の頃に克服しました。
今は心の底からオナニーを楽しんでいるのです。
でなきゃ人前で自分の性器を弄って喘ぎまくって果てるなんてできませんもの。
人前での自慰行為は本当にぞくぞくします。

イキ狂いすぎてテンションがおかしなことになってます。
ものすごく疲れました。
でもものすごく気持ちよかったです。
あの後2時間ほど仮眠?というか気絶しちゃってました。
マン汁垂らしたまま全裸で。

日付も変わったことなのでオナニーマラソンゴールということにします。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年06月18日 00:29

    狂ってますね。
    狂った女がオナニに耽ってるってわけですね。

    逆らえないし抵抗しない。
    ヤリマンで良いですか?

  • あん 2024年06月18日 00:49

    ようやくゴールなんですね!お疲れ様でした!
    そしてまた明日からオナニー楽しんで下さい!

  • ルシファー 2024年06月18日 00:53

    ぴぴんさん
    お疲れ様
    ヤリきりましたね笑
    WHOが発表した病名を訳すと、そんな感じで、
    性嗜好障害というのも有るみたい
    薬物やアルコールと違って、SEX、ギャンブルは、脳へのダメージは少ないらしいです

  • ユキっち 2024年06月18日 03:50

    ぴぴんさんこんばんは。

    気絶する様に2時間ぐらい寝たって、身体壊さない程度にオナニスト目指して下さい

    また今日からオナニスト応援しちゃいます(笑)

  • しなお 2024年06月18日 05:37

    私もまあまあオナニストです!共感します!

  • 蒼空 2024年06月18日 05:43

    おつかれマラです。
    あまりにも触りすぎて、クリトリスが硬質化したりして 笑
    オナニーさせながら、アナルを無理矢理犯したい!

  • 桂(ケイ) 2024年06月18日 06:01

    逝って、気を失うって余程ですね。
    凄いです!
    夏風邪は長引くので、気を付けて下さい。

  • さとし 2024年06月18日 07:22

    24時間テレビのマラソンよりも健全な精神かもね!

  • 麦焼酎 2024年06月18日 08:41

    いいですよぉー(^^)
    どんどんしまくって追求して下さい。
    普通の仕方じゃ満足できなくなってくるでしょう。
    十年後のぴぴんちゃん、どんなふうになってるか楽しみですね(^^)

  • ピンフ 2024年06月18日 09:24

    ひとつ質問してもいいですか?

    ぴぴぴんちゃんの一番のオカズは何ですか?

    なんとなく何だろうと思って…

    問題なければ回答よろしくです

  • げんき 2024年06月18日 10:18

    「ぴぴんちゃんは全くやめたいとも思わないので至って正常。」ここ、大好きです!

  • 変なこーちゃん。 2024年06月18日 11:09

    ぴぴんさんと一緒に裸で過ごしたいです

  • 和奏 2024年06月18日 12:44

    ぴぴんさんとオナニー見せ合いっこしたいですねどっちもハメることなくオナニー見せ合いながら果てていきたい

  • ヒデ 2024年06月18日 14:47

    間近でみたいですね

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:07

    > ひげひげさん

    ヤリマンというのはそれなりの実績がなきゃいけないので
    ヤリマンではないです

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:07

    > あんさん

    ありがとうございます
    楽しんでますよー

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:09

    > ルシファーさん

    アルコールは脳を委縮させちゃいますからね
    どちらにせよ脳汁出ちゃったら病み付きになっちゃいます

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:10

    > ユキっちさん

    応援ありがとうございます
    励みになります

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:11

    > しなおさん

    お互いオナニーライフを楽しみましょう

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:12

    > 蒼空さん

    アナルは絶対死守します

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:14

    > 桂(ケイ)さん

    凄いでしょ
    もっと褒めてもいいよ

  • かーわん 2024年06月18日 23:14

    なんというかその雑誌も面白いルート用意してますね
    クリスマスにさびしくオナニーってw

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:14

    > さとしさん

    自慰行為が果たして健全なのかどうかは疑問ですけどね

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:16

    > 麦焼酎さん

    10年後も今とさほど変わっていないかも

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:17

    > ピンフさん

    一番のオカズは自慰して感じてる自分をはっきりと意識することですかね

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:18

    > げんきさん

    正常ですよね

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:20

    > 変なこーちゃん。さん

    お互い裸で過ごしてるところを想像してください(^^♪

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:22

    > 和奏さん

    もちろん女装してオナニーしてくれるんでしょ?

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:23

    > ヒデさん

    間近で見られると興奮しちゃいますよ

  • ぴぴん 2024年06月18日 23:25

    > かーわんさん

    しかもそこにたどり着いちゃうぴぴんちゃん

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30