デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マスかきぴぴんちゃん

2024年06月08日 01:55

マスかきぴぴんちゃん

気が付けばもう6月じゃないですか。
ぴぴんちゃんは相変わらず自分で自分を慰める日々を送っています。
今ももちろん慰めてますよ。

むにゅっとクリちゃんの皮をむいて、人差し指でぴとぴとタップしてます。
気持ちいい…あん…いや…ダメ…気持ちいいよ…

すけべ汁でおまんこ濡れ濡れ
乳首にもすけべ汁を塗ってコリコリします。
あぁん…感じちゃう…

最近は部屋にいるときは常に全裸です。
平日の日中は全裸で家の中をうろうろしてます。
全裸で食事したりコーヒー飲んだりタバコ吸ったりゲームしたり。
全裸ゲームはなかなかシュール

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • ルシファー 2024年06月08日 02:07

    ぴぴんさん
    復活?
    裸族ですかw
    久しぶりにぴぴんさんのエロい写真が見たいです
    奥イキ経験が有るなら、連続イキも有る?
    そうだ、私の裏日記にM女体験が出来る様に指示を書いてみたんだけど、感想がしりたい

  • 和奏 2024年06月08日 03:22

    裸族もいいですけど、ノーパンノーブラでツルツルサテンのボディーラインが透けるキャミとか着てキャミソールの上から乳首イジりながらマスかいてほしいですね

  • 桂(ケイ) 2024年06月08日 04:19

    暑い時期は俺もパンイチで過ごしてますよ。クーラーの風を浴びると大体風邪をひいてしまうので窓全開で過ごすからですが…(笑)
    体調管理は忘れずに!

  • 麦焼酎 2024年06月08日 05:06

    久々ですねー(^^)

    そうですか、全裸で。
    すべて脱ぎ捨てて自由に過ごす。
    気持ちいいですね。

    季節的にも一番いいよね。
    それにしてもネタにぴったりの画像ですねぇ(^^)

  • カイ 2024年06月08日 06:37

    裸族でいるのは、快感ですよね。うちも外から見えないので、時々、二人で裸族になります。網戸にして、蚊取り線香を焚いて。

    良き週末を。

  • ピンフ 2024年06月08日 07:22

    元気でなにより♪

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月08日 07:54

    いつも元気でよろしい!

  • しなお 2024年06月08日 07:56

    全裸ゲームやらしいですね

  • おだんご 2024年06月08日 08:05

    お部屋は真っ裸ってWonderfulですよね~

  • ゆう2525 2024年06月08日 10:32

    全裸生活だといつでもムラムラ来たらすぐ触れちゃうんですね

  • まじめ 2024年06月08日 13:20

    全裸生活してて宅配便とか来たらどうするのですか?

  • RuudGullit 2024年06月08日 14:29

    素晴らしい!!

    勃起してしまいました!!

  • ヒデ 2024年06月08日 23:20

    のんびりと過ごすのも良いですね

  • かーわん 2024年06月08日 23:38

    一緒に全裸で生活してみたいね
    全裸ゲームはある意味シュールだなぁ

  • 蒼空 2024年06月09日 00:36

    おつかれマラです。
    たっぷり時間を使って、ピピンさんのクリトリスをぴたぴたしたいなぁ!
    みんなのコメント読んで、またオナニーしてるんだろ? 笑

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:27

    > ルシファーさん

    連続イキはしょっちゅうありますよ

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:28

    > 和奏さん

    相変わらずの変態っぷりすてきです

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:30

    > 桂(ケイ)さん

    逆にあたしはクーラーでないと嫌だなぁ
    お風呂上りはとくに
    お肌がサラサラして気持ちいい

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:32

    > 麦焼酎さん

    お久しぶりです
    全裸は開放的でいいですよ
    健康的にもいいとか聞いたことあります

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:33

    > カイさん

    2人で裸族ってすてきですね
    好きなときにハメ放題

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:34

    > ピンフさん

    お陰様で元気ですよ

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:35

    > グランドマスターフラッシュさん

    ありがとうございます
    元気にオナニーに励みます!

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:37

    > しなおさん

    今も全裸でPCでコメ返してますよ

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:38

    > おだんごさん

    すてきでしょ?

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:39

    > ゆう2525さん

    そうなんですよ
    気づいたら股間に手が伸びてます

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:40

    > まじめさん

    置き配してくれるから大丈夫だよ
    クール便とかは置き配してくれないけど
    配達員さんには申し訳ないけど居留守使います

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:41

    > RuudGullitさん

    いいですねぇ
    そう言われると興奮してきますよ

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:42

    > ヒデさん

    毎日のんびり過ごしてますよ
    のんびりしすぎて脳みそが退化しつつあります

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:45

    > かーわんさん

    一緒に全裸生活したらHし放題だね

  • ぴぴん 2024年06月13日 15:46

    > 蒼空さん

    おっしゃる通り全裸でコメしながらオナニーしてます

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30