デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自慰依存

2024年06月13日 16:53

自慰依存

まんずり病み付きぴぴんちゃんです。
今日も今日とてマスかきながら日記更新するよ。

よくもまあ毎日毎日オナニーして体力持つね飽きないの?
って聞かれたことあるけど、飽きません!
小学生の頃からオナニーしてるけど飽きたなんて思ったことありません。
気持ちいいので辞められないです。

セックスしたくならないの?って聞かれますけど
あまりならないですね。
概ねオナニーで満足してます。
自慢じゃありませんが自分を満足させるテクを持ってます。
たま~に人肌恋しくはなりますが。

ぴぴんちゃんはお仕事をしていない、いわゆるニートなので
他の人より時間が有り余っています。
その多くの時間をオナニーで費やしています。

小学生の頃はそんな自分が嫌でたまらなかったのですが
今では開き直ってオナニーしてます。
思う存分股間をいじくりまわして楽しんでます。
友達なんかにオナ中とかオナ依存ってからかわれることもありますが
なんだか蔑まされてるようで興奮します。

いつでもどこでもがモットーなぴぴんちゃんですが
今は自分の車がないので「どこでも」は無理かな。

そんな自慰依存のぴぴんちゃんの日記をみて勃起してくれたらうれしいな。

このウラログへのコメント

  • あん 2024年06月13日 16:56

    兎にも角にもオナニーなんですね。

  • ピンフ 2024年06月13日 16:58

    時々、ログ読んで大きくさせてますよ笑

  • 蒼空 2024年06月13日 17:01

    おつかれマラ。
    ほんとにオナ奴隷として扱いたい!
    好きなんだろ、オナ奴隷として扱われるの? 笑

  • ビーチボーイ 2024年06月13日 17:19

    そうそう!自分も子供の頃毎日してるのがいやになったことありますし、やりすぎたらそのうち打止めになって製紙てなくなるとか言われたけど、もうなくなるまでしてしまえー!って感じです笑笑

  • ルシファー 2024年06月13日 17:25

    ぴぴんさん
    オナリストでYouTubeやれば
    悩んでいる人がたくさんいるだろうから
    神出鬼没の顔出しNGの気まぐれYouTuber
    悩み相談、効率が良いやり方、玩具の紹介
    副業で官能小説朗読とかは笑

  • げんき 2024年06月13日 17:25

    オナのテクニックを、持ってるってすごいですね?
    普通、物足りないと、言う人多いけど、満足出来るテクニックですね!頑張って

  • 和奏 2024年06月13日 18:43

    ぴぴんさんの日記は興奮する内容なので勃起させて読んでますよ自分でするだけで満足できるテクニックを持ってるのは羨ましいですねたまに人に弄ってもらって抜いてもらいたいになるときがあるので…。

  • 桂(ケイ) 2024年06月13日 20:41

    毎日、楽しく過ごすのが一番ですよ。
    精神的に疲れながら仕事するのは苦痛でしか無いです(笑)
    生活する為に稼がないと駄目なのも大変です。

  • かーわん 2024年06月13日 22:56

    言われれば、オナニーって小学校の小さいとからしてると、別に疲れるとかないですね

  • ユキっち 2024年06月13日 23:01

    ぴぴんさんこんばんは。

    オナニストのぴぴんさん仕事して無くてオナニー三昧って、俺もフリーターの時は彼女居なかったからオナニー三昧だった(笑)

    でも今も彼女居ないからぴぴんさんのオナニーで抜ける

  • よっくん 2024年06月13日 23:16

    オナニーは大事だよ。
    痛いのはダメだけど

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:10

    > あんさん

    なにはともあれオナニーです

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:10

    > ピンフさん

    時々ですか?
    毎回大きくさせられるよう精進します

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:11

    > 蒼空さん

    オナ奴隷ってなにすればいいの?
    オナニーだけ?

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:12

    > ビーチボーイさん

    ワロタw
    半ばやけくそですねw

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:12

    > ルシファーさん

    速攻で垢バンされそうですね

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:14

    > げんきさん

    ありがとうございいます
    頑張ります
    長年培ってきたテクニックですよ

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:15

    > 和奏さん

    あー、人に弄ってもらいてのはありますね
    無性におっぱい揉まれたり手マンされたりしたいです
    可愛い女性の方にしてもらいたいかな

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:16

    > 桂(ケイ)さん

    ほんと仕事とかの人間関係って精神削りますよね

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:17

    > かーわんさん

    耐性ついちゃうんでしょうかね?

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:18

    > ユキっちさん

    あたしのオナニーで抜けるなんてステキ

  • ぴぴん 2024年06月14日 02:19

    > よっくんさん

    オナニーは気持ちよくなきゃね
    中には痛いのが興奮する人もいるのでしょうけど

  • ヒデ 2024年06月14日 02:22

    気持ちよくしたいですね。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月15日 08:04

    ぴぴんちゃんからオナニー取ったらぴぴんちゃんではなくなりますから。

  • ぴぴん 2024年06月16日 01:07

    > ヒデさん

    気持ちよくされたいです

  • ぴぴん 2024年06月16日 01:07

    > グランドマスターフラッシュさん

    ぴぴんちゃんはオナニーの権化

  • ヒデ 2024年06月16日 15:25

    やり過ぎて風邪を引かないようにしてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30