デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほっと一息オナニータイム

2024年06月24日 00:13

ほっと一息オナニータイム

オナニーしてないと死ぬ病気にでもかかってるの?
ていうくらいオナニー狂いのぴぴんちゃんです。
今日もオナニーに狂いながら日記更新していくよ。

前回の日記の続きになるんだけど
あの後朝の8時くらいまでオナニーでイキまくって
その後お薬飲んで寝ようとしたんだけど
なかなか眠れません。

いつもは長目のyoutubeつけ見るでもなく見てたら
そのうち眠くなってくるんだけど
全く眠くならなくて
9時過ぎに業者さんが来て家の人と話をしてお仕事始めたんだけど
電動ノコや金槌大工さん特有の騒音を立て始めて
もはや寝ることをあきらめました。

うら若き乙女が昼間っからぶらぶらして何してんだ?
って思われるのが嫌で部屋の外へ出れなかったんだけど
よく考えたら今日は日曜じゃん。
もっと堂々としててよかったんだ。

にしても堂々とオナニーなんかできるわけもなく
服を着たままずっとyoutube見てました。

業者さんが帰った後ご飯を食べて
お風呂に入って軽くオナニーで3回イって
自室でも全裸おまんこを弄って
2時間ほど仮眠をとって今に至ります。

今はいそいそとオナニーに勤しみながら日記を書いてるわけです。
別に我慢してたわけじゃないけどおまんこ大洪水
気持ちいいおまんこ気持ちいいオナニー気持ちいいよ。
乳首もびんびんのこりっこりです。
あぁ感じちゃう。

そんなわけで今日は乳首でイってみましょう。
いわゆるチクニーってやつですね。
乳首でイクのはオナニストぴぴんちゃんにとっては朝飯前です。
弄りすぎでちょっと褐色がかってますが感度は抜群ですよ。

乳首の先を爪でカリカリします。
もう身体が反応して痙攣したように全身がびくびくなります。
股間が疼く…すけべ汁が止まらない…

すけべ汁を乳首に塗ってこりこり転がします。
気持ちいい
誰かに乳首を弄ばれたい気分。
もしぴぴんちゃんが巨乳だったら自分で自分の乳首を舐めることができたのに。
身体が火照ってたまらない。

今度は強めに抓ってみます。
なんだか犯され願望がむくむくと頭をもたげてきましたよ。
乳首を抓られながら後ろから犯されたい
おっぱいを揉まれながら乱暴にちんぽを出し入れされたい。

気持ちいい
イキそう。
イク。

イキました。
ね?簡単でしょ?
気持ちよかった。

乳首でイったからといってこれでぴぴんちゃんのオナニーが止まることはありません。
次は本丸のおまんこを攻めます。
余韻に浸る間もなくもう指が2本入っちゃってます。
指を出し入れしたいと思います。

ぬちゃぬちゃぬちゃぬちゃやらしい音がなってます。
気持ちいい
おまんこ気持ちいい
さっきイったばかりなのにもうイキそうですよ。

ダメ。
イク。

イっちゃいました。
少し余韻に浸ることにします。
イったあとのタバコは最高。

まだまだ夜はこれから。
ぴぴんちゃんのオナニータイムは始まったばかりです。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年06月24日 00:19

    診断 オナニーしないと死んじゃう病
    処置 処置無し

    ご愁傷様です。

  • Iwa 2024年06月24日 01:43

    素晴らしい文章力ですね!
    興奮しましたw

  • タケ 2024年06月24日 04:44

    うら若き乙女のオナニー日記、最高です♪

  • しなお 2024年06月24日 05:52

    私もオナニーしないと駄目な病気なの?ってくらいしてます!!

  • 蒼空 2024年06月24日 05:55

    おつかれマラです。
    オナニーばかりで曜日感覚がなくなってしまった? 笑
    乳首イキさせながら、頭を押さえつけてバックで犯したいですね!

  • 麦焼酎 2024年06月24日 06:34

    ぴぴんちゃんの乳首イキの実況は初めて見ました。気持ち良さそうで幸せだね。

    その病気は不治の病ですぜ。師匠!

  • たかさん 2024年06月24日 06:53

    全身が良い反応なのですね

  • 変なこーちゃん。 2024年06月24日 07:09

    ピピンちゃんのオナニしているところを生で見たいですね

  • けーちゃん(^^♪ 2024年06月24日 07:12

    はじめまして

    近かったら絶対セフレになって欲しいです♪

  • げんき 2024年06月24日 07:47

    ぴぴんちゃんのおなは、知ってるけど、一晩中おな、するつもり?大丈夫?

  • ピンフ 2024年06月24日 08:05

    もしオナ二ー病って言うのがあるとしたら

    ぴぴぴんちゃんはそれに該当しますよ

    ぼくが一度診察しましょうか?




    えっ、お呼びでない

    こりゃあ、失礼しました笑

  • RuudGullit 2024年06月24日 09:39

    今朝も勃起しました

    この勢いで一回抜いておきます

    私も十分オナニストですね!!

    お互いにオナニーライフを満喫しましょう

    良いオナニーライフを送ってください

  • ピートたけし 2024年06月24日 10:26

    神戸においでよ。
    クリを吸って吸って吸いまくって,
    何度イッても吸いまくって,
    痙攣しても吸いまくって,
    頭真っ白になって意識なくなるまで,
    クリを吸いまくってあげたい。

  • ヒデ 2024年06月24日 20:10

    凄い日課ですね

  • わんさ 2024年06月24日 21:16

    AIですか

  • ラトルタ 2024年06月24日 23:06

    乳首
    サワサワされたり
    お口でハムハムされたり
    私も、スキ。
    重ねて言うなら
    チンコとの
    複合愛撫ならば
    なおヨキです。

    右も心地よいが
    比べてみるとより
    左の乳首の方がビン・カンだ

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:34

    > ひげひげさん

    クッソワロタwww

    合掌ちーーーーーーーーーん


  • ぴぴん 2024年06月25日 01:35

    > Iwaさん

    興奮してくれて何よりです(^^♪

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:36

    > タケさん

    読んでくれてありがとうございます
    書いた甲斐がありますよ

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:37

    > しなおさん

    どれくらいの頻度でオナニーしてるんですか?

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:37

    > 蒼空さん

    ぐうたらな生活をしてるから
    曜日感覚が全くありません

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:38

    > 麦焼酎さん

    気持ちよくて幸せ~
    不治の病なのは重々承知しております

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:39

    > たかさんさん

    自己開発で身体のあちこち性感帯

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:39

    > 変なこーちゃん。さん

    目の前でオナニーしてるところを想像してください(^^♪

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:40

    > けーちゃん(^^♪さん

    遠くて残念だったね

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:41

    > げんきさん

    一晩なんて余裕ですよ(^^)v

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:41

    > ピンフさん

    診察してぶっとい注射をしてくれるのね

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:42

    > RuudGullitさん

    日記で抜いてくれるとか嬉しいです
    お互いによいオナニーライフを

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:43

    > ピートたけしさん

    神戸には一度だけ通ったことはありますよ

  • ぴぴん 2024年06月25日 01:43

    > ヒデさん

    褒めてもいいよ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30