デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ弄りのぴぴんちゃん

2024年06月19日 00:08

おまんこ弄りのぴぴんちゃん

好きなことをしていて疲れない状態をマスキングと言うのだそうです。
なんだかぴぴんちゃんにピッタリ感のある響きですね。
マスをかいててマスキング状態。
さすがに一昨日から昨日にかけてのマスかきは疲れましたけど。
そんなぴぴんちゃんですが今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

高校生の頃、放課後いつものように3Pしてたとき
2人に散々オモチャにされた後、少し休憩しようということになって
3人で雑談してたんだけど
その時極々自然に精子が溢れてるおまんこに指を入れてぐちょぐちょし始めました。
休憩だっつってんのにぴぴんちゃんだけオナニー

それが日常の風景だったんだけど
この時はA君が

「ぴぴんって男がセンズリかくような感じでマスかくよな」

なんていうもんで、どゆこと?っておまんこを弄りながら聞き返すと

「なんかお手軽にサクっとマスかくじゃん?」

ひとの自慰行為カジュアルみたいに言わないでほしいと思いながら
おまんこを弄りながら

「男の人のオナニーってお手軽なんだ?」

っておまんこを弄りながら聞くと

「そりゃちんぽしごいて精子飛ばすだけやからな」

するとB君がおまんこを弄ってるぴぴんちゃんに

「しょんべんする感覚で性欲処理しとるわけや」

おまんこを弄ってるぴぴんちゃんに言いました。
そして続けざまにおまんこを弄ってるぴぴんちゃんに向かって

「でもぴぴんの場合、性欲処理とは違う何かを感じる」

おまんこを弄るぴぴんちゃんにそう言うと
A君も確かに~と同意しながらおまんこを弄るぴぴんちゃんに

「今もしれっとマスかいとるしなw」

おまんこを弄るぴぴんちゃんに言うやいなや

「どうせ家帰ってもマスかくんやろう?w」

おまんこを弄るぴぴんちゃんに言い放つのでした。
ぴぴんちゃんはおまんこを弄りながら

「普通かくでしょ。かくに決まってんじゃん」

するとA君がおまんこを弄るぴぴんちゃんに言うでもなく

「それって普通なん?」

おまんこを弄るぴぴんちゃんとB君に同時に問いかけるように言ったのです。
B君はおまんこを弄るぴぴんちゃんを横目で見ながら

「さあ?どうやろ?普通じゃないような気する」

今更何言ってんの?とおまんこを弄るぴぴんちゃんは思いました。
続けてB君がおまんこを弄るぴぴんちゃんを見て

「とにかく回数が尋常じゃないやろ」

おまんこを弄るぴぴんちゃんに言いました。
それはあるかもとおまんこを弄りながら思ってると

「すけべやなぁ」

おまんこを弄るぴぴんちゃんに吐き捨てるように言いました。
おまんこを弄るぴぴんちゃんはその言葉を聞いて
おまんこを弄るぴぴんちゃんのおまんこを弄る手が激しくなって
2人の前でおまんこを弄ってあんあん喘いじゃいました。

おまんこを弄って感じちゃってるぴぴんちゃんを見てA君が

「ほんと好きやねえ」

「さすがはまんずり娘」

おまんこを弄ってるぴぴんちゃんはおまんこを弄ってる手を止めて
賢者タイムに入ってるのであろう2人に向かって

「ちょっと待ってよ、散々あたしの中でイキまくっておいて
あたしだけ変態みたいな言い方やめてよ。見てよこれ」

2人の前で脚を開いておまんこも開きました。
するとおまんこの中から白濁の液がどろどろっと垂れてきたのです。
それを見たB君が欲情しちゃって
自分のモノをしごきながらぴぴんちゃんを押し倒して
ちゅぽっとちんぽを入れて腰を振り始めました。
B君曰く、他人の精子が入ってる状態のおまんこ
ちんぽを入れたら興奮して気持ちいいんだとか

程なくしてB君がぴぴんちゃんの中で果てると
休む間もなくA君があたしを四つん這いにして後ろからちんぽを入れてきました。
乱れに乱れるぴぴんちゃん。

A君が果てた後、すかさずB君のところにいって
精子マン汁でぬらぬらになってるちんぽを咥えました。
フェラはあまり好きではないんだけど
気持ちよくしてもらうには勃起させないといけないので
あざとい上目使いでB君のちんぽをじゅぽじゅぽ音をたててしゃぶりました。

口の中でB君のちんぽがムクムクっと大きくなってきたので
今度はぴぴんちゃんがB君を押し倒して上にまたがりました。
ぴぴんちゃんお得意の腰使いでB君を昇天させ
次にA君のモノを咥えようとしたらすでに自分でシゴいてびんびんでした。
またもやA君にまたがり上下前後左右に腰を使って昇天させてやりました。
ぴぴんちゃんはというともう何回も昇天してました。

そして夜遅く家路につきお風呂でマスをかいて
自分の部屋へ戻り髪を乾かしたあと
今日の日を思い出しながらマスをかきまくりました。

そして当時のことを思い描きながら今もマスをかいてます。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年06月19日 00:19

    うむ。
    なんか際限なし。20年後も同じ光景がやってくる予感。

  • ユキっち 2024年06月19日 00:58

    ぴぴんさんこんばんは。

    高校時代にオナニーと中出ししまくって、妊娠しなくて良かったね。

    妊娠してたら今のオナニストの領域に達して無かったかもだしね

    でもこれからはオナニストとして身体大切にだよ

  • アドル 2024年06月19日 01:20

    スタイルいいですね

  • ラトルタ 2024年06月19日 02:01

    ぴぴんちゃんは
    スゴい
    特別感あり

    なんか求道者です

  • 蒼空 2024年06月19日 05:52

    おつかれマラです。
    男だけだとイキ足りなくて、オナニーだけになっていった感じがする

  • しなお 2024年06月19日 05:57

    天才なのかも知れませんよ!

  • あん 2024年06月19日 06:13

    おまんこを弄るぴぴんちゃんの回数で頭バグりそうなった笑流石です!

  • ピンフ 2024年06月19日 07:46

    そういうことがあって

    今のぴぴぴんちゃんがあるんだね

  • 麦焼酎 2024年06月19日 08:45

    マスキング? マスクイーンですね。
    やれるうちにたくさんやっておきましょう。人生先の事はわかりませんからね。

  • RuudGullit 2024年06月19日 10:01

    目の前でオメコを弄ばれたて勃起しない男は居らんね
    冷静な時なら他人のザーメンまみれのオメコに挿入するのは嫌だけど、この状況なら箍が外れて挿入するよね
    自分が中出ししたザーメンならオメコから吸い出せる!

  • ヒデ 2024年06月19日 15:22

    毎日の日課ですね

  • 誇り高い女性大好き 2024年06月19日 19:51

    左側の乳首が凄く陥没もしくは、大きな穴が空いてるけど、痛くないかな?治療したらどうかな。

  • けんけん 2024年06月19日 20:29

    中出ししまくれる相手が居たら高校男子がサルのようにやりまくるのは仕方のないことかと。
    それを受け入れるぴぴんちゃんも大した変態です。

  • かーわん 2024年06月19日 22:37

    高校生で遠慮なく中出しできたAくんBくんがうらやましいね~

  • ヒデ 2024年06月20日 02:02

    羨ましいことです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月20日 06:45

    光沢ストッキングがツルンツルン!

  • ぴぴん 2024年06月20日 17:53

    > ひげひげさん

    マスかきおばさんと呼ばれてる未来が見えますね

  • ぴぴん 2024年06月20日 17:55

    > ユキっちさん

    ほんと妊娠しなくてよかった
    身体は大切にします

  • ぴぴん 2024年06月20日 17:55

    > アドルさん

    写真はAI画像ですよ

  • ぴぴん 2024年06月20日 17:56

    > ラトルタさん

    ただのエロメスガキですよ

  • ぴぴん 2024年06月20日 17:57

    > 蒼空さん

    セックスとオナニーは別物ですから

  • ぴぴん 2024年06月20日 17:58

    > しなおさん

    天才って何の?www

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:00

    > あんさん

    それほどまでおまんこを弄るぴぴんちゃんを強調したかったのかと

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:01

    > ピンフさん

    そうなんです
    過去の積み重ねで今のぴぴんちゃんは構成されています

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:02

    > 麦焼酎さん

    マスクイーンとか嬉しい
    やれるうちにこれでもかっていうくらいやってやりますよ

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:03

    > RuudGullitさん

    自分が出した精子を吸い出せるとかすごすぎ

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:03

    > ヒデさん

    コツコツ日課をこなすぴぴんちゃんです

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:04

    > 誇り高い女性大好きさん

    写真はAI画像です

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:04

    > けんけんさん

    ぴぴんちゃんも大概すけべだということですね

  • ぴぴん 2024年06月20日 18:06

    > かーわんさん

    中学1年のときからずっとですよ

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30