デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー不足

2024年06月28日 01:43

オナニー不足

皆のオナペットになりたいぴぴんちゃんです。
今日もおまんこディルド突っ込んで日記を更新していくよ。

家の修繕に入ってから何日か経ったのだけど
そのおかげで日中オナニーができてません。
日中ずっとムラムラしてるわけでもなく
普通にyoutube見たりして時間潰してるんだけど
知らず知らずのうちに欲求不満が溜まってきてるようです。
ちょくちょく陰夢を見るようになってきました。

今さっき見た夢はオナニークイーンとして名を馳せ
オナニストによるアイドルグループを結成して
全国ツアーオナニー行脚をしている夢。
歌って踊ってオナニーをするグループ

高級リムジンツアー先に向かう最中も
オナニー自己研鑽を怠りません。
楽曲を購入してくれた方々には金額に応じて
おっぱいお触り券や手マン券などが配布されます。
もちろんファンには全裸で対応します。
そのほかにも事件や事故にまきこまれたりもしたのですが
そこら辺はよく覚えていません。

そして目が覚めたときとてつもない虚無感に襲われました。
よほど華々しい夢だったんだろうな。
よく覚えていませんが。

それに引きかえ今のぴぴんちゃんはどうですか。
陰鬱な部屋にこもって一人寂しく自慰行為ですよ。
自分で自分の性器を弄って悦んでいる惨めったらしい女です。
その惨めったらしさが興奮しちゃうんですけどね。

なんだか後ろ向きな発言になっちゃいましたが
これからもオナニストとして胸を張って前を向いて
オナニーに励んでいこうと思います。

このウラログへのコメント

  • ヒデ 2024年06月28日 01:47

    車の中やマン喫で声を声を出さないでやるのはどうですか?

  • おGちゃん 2024年06月28日 03:36

    目の前で生で見たい

  • 麦焼酎 2024年06月28日 04:39

    早く修繕工事終わるといいね。
    工場が終わるまでオナ禁すれば、晴れて解禁になったときの感度が倍増するんでは?

  • コウ 2024年06月28日 05:03

    俺が、オナニーを手伝ってあげるよ。
    (笑)

  • しなお 2024年06月28日 05:30

    私も負けないよう頑張ります!

  • RuudGullit 2024年06月28日 06:02

    おはようございます

    是非、オナペットになってください

    今日も勃起しました、でも、時間も時間なので自慰行為は自重して歯磨きへ行こうかと考えています(今永と鈴木の試合の合間に)

  • あらら 2024年06月28日 06:16

    惨めったらしいなんて言ったらオラもです
    エロ動画の広告?にチャットオナニーみたいなの出てくるけどやってみたら?

  • ピンフ 2024年06月28日 06:26

    オナ二ー不足もたまにはいい

    家の修繕工事が終わるまで我慢して我慢して、修繕工事が終わったあとは思いっきりオナ二ー

    その時はどんだけ気持ちいいか想像したらいい笑

    我慢するんだぴぴぴんちゃん♪

  • Re友(リュウ) 2024年06月28日 06:35

    おもいっきりできなくて悶々としちゃうね
    オナも実戦のためのトレーニング
    そのためにも日々感じるポイントを探る
    ピピンちゃん「オナニー道」を極めてください
    そしてオカズにさせてもらいます

  • 変なこーちゃん。 2024年06月28日 07:13

    ピピンさん綺麗ですね凄く素敵です

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月28日 07:57

    やっぱり弟子にしてもらおうかなぁ。

  • 蒼空 2024年06月28日 08:28

    おつかれマラです。
    目の前でぴぴんオナニーショウをしてもらいながら、私のオナニーを手伝ってほしいですね!
    ただ、我慢できずに犯してしまうと思いますが 笑

  • kou紅 2024年06月28日 08:45

    そんなアイドルユニット作って欲しいな^_^

  • ひげひげ 2024年06月28日 09:59

    うたって踊ってオナニー……すっげぇですね。狂ったディズニーランドみたいな?

  • takasi, 2024年06月28日 17:50

    砂丘に来てもらったらバイブと電マで弄ってあげたいな

  • ぴぴん 2024年06月28日 23:55

    > ヒデさん

    今は車もないしネカフェも遠いので出来ないです
    ちなみにネカフェでオナニーしたことは何度かありますよ

  • ぴぴん 2024年06月28日 23:57

    > おGちゃんさん

    ぜひLIVE会場(妄想)へお越しください

  • ぴぴん 2024年06月28日 23:58

    > 麦焼酎さん

    夜な夜な我慢できなくてオナニーしちゃってます
    オナ禁は無理だろうなぁ

  • ぴぴん 2024年06月28日 23:59

    > コウさん

    ぜひ楽曲(妄想)を購入してください

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:00

    > しなおさん

    お互い立派なオナニストになれるよう頑張りましょう

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:00

    > RuudGullitさん

    勃起は朝起ちで?
    それとも日記読んで?

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:01

    > あららさん

    チャットオナニーってなに?
    なんだか素敵な響きなんですけど

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:02

    > ピンフさん

    我慢できずに夜な夜なオナニーしてますよ

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:03

    > Re友(リュウ)さん

    いつになったらその「実戦」ができるのやら
    ぜひぜひオカズにしてください

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:04

    > 変なこーちゃん。さん

    ありがとうございます(^^♪

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:06

    > グランドマスターフラッシュさん

    とことんしごくわよ
    色んな意味で

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:07

    > 蒼空さん

    そこまでやったら犯されるのは当然ですよね

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:08

    > kou紅さん

    ぜひ作ってみたいですね
    速攻で社会的に抹殺されると思いますが

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:09

    > ひげひげさん

    ディズニーランドを引き合いに出されるのは恐縮すぎます

  • ぴぴん 2024年06月29日 00:09

    > takasi,さん

    砂丘でオナニーしたらアソコがじゃりじゃりしそう

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30