デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マン汁と脳汁

2024年06月29日 02:17

マン汁と脳汁

最近やたらと眠くて夕方から深夜にかけてウトウトしちゃって
深夜になってようやく覚醒する感じです。
覚醒した後はもちろんオナニーに耽ります。
今日もオナニーに耽りながら日記を更新していくよ。

なぜぴぴんちゃんはこんなにもオナニー大好きなのだろう。
今日はそこらへんを少し深堀してみたいと思います。

思えば小学一年のときにのぼり棒でおまんこが擦れると気持ちいいことに気づき
それからはひたすら何かにおまんこを擦り続け
ある時おまんこの一部にとても気持ちいい部分があることに気づきました。

クリトリスですね。
最初は机の角に擦りつけたり
枕などにまたがって擦りつけていましたが
そのうち指で直に触るようになりました。

なんでおまんこがこんなに気持ちいいんだろう?
おまんこからあふれ出てくる汁はなに?
と思いつつも気持ちよさのあまり手が止まることはありません。
その後は激しい自責の念に駆られました。

小学生ながらいけないことをしていると自覚していたのです。
なぜおまんこ気持ちいいのか知りたかったけど
誰かに聞くわけにもいかず悶々としつつも
クリトリスを刺激して快感を得てその後自己嫌悪に陥るという日々が続きました。
こんなことは止めなければいけないとは思うのですが
小学生があの快感に抗えるはずもなく
こうして人格形成に影響を与えるあろう年月を自慰に費やしていたのです。
二段ベッドの下の段で弟が寝ているにもかかわらず
その行為は毎晩と続きました。

オナニー自己嫌悪感を抱いたり、
やめなければいけないと思ったり
この頃のぴぴんちゃんは至って普通の少女だったのですね。

だんだんとこの行為は過度になり
学校から帰ったらオナニー
家に誰かいるときは山へ行ってオナニー
あるときは海の岩場の影でオナニー
そして自己嫌悪に陥り
もうこんなことは絶対にしないと誓うも虚しく
次の日は欲望に負けてオナニー
明けても暮れても性器を弄ることばかりを考えていました。

ある日学校から帰っていつものようにクリトリスを刺激していたとき
ふとこの股間からあふれ出てくる汁は何なんだろうと思い
鏡の前でおまんこくぱぁとしてみました。
そこには暗く穴があってそこから汁が垂れてきているようです。
その穴を見た途端に指を入れたいという衝動に駆られました。

そこにナニかが入る。
本能的にそう思ったのかもしれません。
怖い気持ちもありましたが好奇心には勝てず
おまんこにヒトサシ指を入れてみました。
なんだかよくわからないけどすぐに行き止まりになり指を抜きました。

鏡の前で指を抜くさまを見てたらとてつもなく興奮しました。
そしてもう一度指を入れた状態で鏡を見ました。
自分のあられもない姿をみて興奮して
指をいれたまま左手クリトリスを弄りました。
今までにない快感に襲われその時は来ました。

身体に電撃が走り頭が真っ白になってふわふわと宙に浮いたような感じ。
今にして思うとこの時初めてオーガズムに達したのです。
しばらくは快楽に身を任せていましたが
弟の「ただいまー」という声とドタドタと階段を駆け上がる足音で
はっと我にかえり慌てて布団の中に潜り込みました。

この時自分はとんでもないことをしでかしたんじゃないかと
心臓がばくばくしました。
小学四年生のことでした。

この頃はもうすっかりドーパミンで脳が犯されてたのだと思います。
ギャンブル依存症の人が日常でギャンブルのことしか考えられなくなり
使ってはいけないお金にまで手を付けて
挙句借金をしてしまい大負けに負けて
我に返って茫然自失となってもなおまだギャンブルにのめり込むような。

これも脳汁のなせる業ですよね。
脳汁が出ちゃったらもうそのことで頭がいっぱい。
前日にやめようと誓ったのに行為のことしか頭にない。
世の中にはいろんな依存症がありますが
脳汁が出ちゃったらもうダメですね。
自分の意思だけではどうにもなりません。

逆に勉強しているときやお仕事をしているときに脳汁が出るようになると
人生が捗るように思います。

こうしてぴぴんちゃんはマン汁脳汁を垂れ流し自慰依存に堕ちていくのでした。

このウラログへのコメント

  • おGちゃん 2024年06月29日 03:55

    072は中学に入ってから
    だけど初彼女
    卒業は中学3年のときだったよ

  • takasi, 2024年06月29日 04:18

    小学生1年生は早いですね それからはとめどなくクリとオマンコ弄って居たのですかな 
    オマンコにオチンチンを入れたのは何年生かな まだ入れたこと無いとか

  • ひげひげ 2024年06月29日 05:23

    つまり…あまり捗らない人生やってます、と。

  • あらら 2024年06月29日 05:41

    働いてオナニーして働いてオナニー
    働いてパチして働いてパチ
    確かにどちらも一緒ですね

  • kou紅 2024年06月29日 06:33

    よく自分の過去を分析されていると思います^_^

  • RuudGullit 2024年06月29日 06:49

    おはようございます

    前回の日記のコメ返信の返信から

    勿論、ピピンちゃんの日記を読んで勃起(欲情)しています
    今日も勃起しました、今日も時間も時間だし妻もいるので自慰行為お預けです
    またねー

  • しなお 2024年06月29日 06:49

    小4からとは、、凄い!

  • 蒼空 2024年06月29日 07:53

    おつかれマラです。
    登り棒で擦れて気持ちよかったのは男でもあると思います、私もそうだったから 笑
    机の角にちんこを押し付けても気持ちよかったですね 笑
    みんな似たような体験はしてると思います 笑

  • 経験皆無なkei 2024年06月29日 08:22

    女性の初自慰行為の年齢てま小学4年は早い方なのか普通なのか
    私は小学五年ごろにはもう自慰行為してましたが早い方なのだと考えてます

  • 和男 2024年06月29日 09:53

    オナニーなんかは偶然に覚えていくのでは・・・

    まだびびんさんの場合はオナニーを始めるのが遅かったのではないかと 

  • ラトルタ 2024年06月29日 10:21

    小学生かぁー
    早いね
    私は、白いの出したの
    中学一年の夏

    はつえっちは、16のとき
    初めてオマン見たとき
    わぁーってなった
    ヌメってたし
    なんか卑わいで…

    今は、とっても
    いとしいです。

  • しもちゃん69 2024年06月29日 12:18

    初めて白いの出したの僕は中学3年の夏かなぁ(笑)

  • マンボウ 2024年06月29日 12:32

    ちっぱいでぱいはんおまんこは、最高ですねw
    おちんちんを知ったのは、いつ頃なんでしょうね
    オナニーをしてるところを見てみたいですw

  • たかさん 2024年06月29日 12:33

    ストーリーがしっかりしてますね~

  • kouji 2024年06月29日 14:46

    保健の勉強を独学でしていたわけですね。
    勉強はそうでなくちゃね(笑)

  • かーわん 2024年06月29日 22:44

    登り棒で目覚めたんだ
    子供の時は活発な女の子だったんだなぁ
    だから探求心もすごかったのか、

  • ピンフ 2024年06月29日 22:59

    オナ二ーしながら日記を書く

    興奮しながらもしっかりした文章力でぴぴぴんワールド全開

    いつも感心してます



    これからもぴぴぴんワールド全開でお願いしますね♪

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月30日 07:19

    中学の時の担任教師のオバさんがいつも教壇机の角に股間をリズムに乗せて当てながら授業をしてました。
    あだ名が角(カド)になってました。

  • ヒデ 2024年06月30日 22:42

    健康に良いものです

  • ぴぴん 2024年06月30日 22:59

    > おGちゃんさん

    卒業は誰とどんな風に?
    とても気になります

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:00

    > takasi,さん

    あたしの中におちんちん入ったのは中1のときですよ

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:01

    > ひげひげさん

    ひきこもってオナニーばかりしてる人生が捗るわけがありません

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:01

    > あららさん

    あたしはお仕事もしないでオナニーですよ

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:02

    > kou紅さん

    もっと深堀っぽくしたかったのだけど
    ただの思い出話になっちゃった

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:03

    > RuudGullitさん

    奥さんの前でオナニーしてみて

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:03

    > しなおさん

    クリオナは小1からですよ

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:04

    > 蒼空さん

    男性でも床オナとか聞いたことありますしね

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:04

    > 経験皆無なkeiさん

    クリオナは小1からですよ

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:05

    > 和男さん

    和男さんはどうやってオナニー覚えたんですか?

  • ぴぴん 2024年06月30日 23:08

    > ラトルタさん

    あたしのはつえっちは12歳でした

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30