デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

がんばれオナニスト

2024年06月26日 02:22

がんばれオナニスト

「はいっ!1・2・3、はいっ!1・2・3・」

掛け声とともに漏れ出る数人の喘ぎ声
ここはとある市立中学オナニー部。
去年新設されたばかりの部。
今は地方オナニー大会へ向けての特訓中。

この部の創設者ぴぴんはとても熱心なオナニー愛好者。
部の創設にあたって職員室へ全裸で赴き
オナニー理念、理想
オナニーよる秩序と世界平和
校長をはじめ全員の教師の見ている前で
実践をまじえつつオナニーのなんたるかを説いた。

その甲斐もあってオナニー部は正式な部として設立された。
しかし部員はぴぴん一人。
バスケ部バレー部が練習している体育館の隅で
来る日も来る日も全裸オナニーの練習に打ち込んだ。

そして来る地方オナニー大会。
ぴぴんは1人で大会に臨んだ。
そして準優勝という輝かしい結果を残した。
新聞地方欄の小さな記事にぴぴんの記事が掲載された。

「記録よりも記憶に残るオナニストになりたいです」

それに感化されたのか数十人と入部希望者が集まった。
しかしオナニストへの道は厳しい。
まずは人前で全裸になれるかどうかで数人が振るいにかけられた。
男子生徒も何人かいたのだが
特訓中の射精で気恥ずかしなったのか一人また一人と部を去った。

ぴぴんを含め残ったのは精鋭揃いの女子6名。
全国大会視野に入れ日々オナニーに励むオナニスト達。

がんばれぴぴん。
がんばれオナニー部。

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年06月26日 02:55

    ふっふっふー(^o^)
    これは面白い。

    てもさ、なんで準優勝なんですか?
    ということは、このあとぴぴんちゃんの永遠のライバルが現れるのかな?

    続きがあるなら楽しみです、(^^)

  • 経験皆無なkei 2024年06月26日 03:28

    オナニーマスターへあとどのくらいでなれるのか

    どんなスタイルでしてるのか気になりますね

  • しろーちゃん 2024年06月26日 04:07

    がんばれ、オナニー部!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月26日 05:33

    がんばれ!
    ぴぴん部長!

  • ゆうたん(^O^) 2024年06月26日 06:10

    まじ?それって妄想?本当?にわかに信じられないけど?
    有ったら観たいな~♪

  • takasi, 2024年06月26日 06:47

    女子6名オナニぴぴん部長頑張れ 6人が一斉にオナニしながら喘ぎ声がひびく姿見たいもんだ

  • ピンフ 2024年06月26日 07:47

    この小説はどこから出版されるの?

    1冊、予約お願いします




    ププププッ笑

  • LEONLEON 2024年06月26日 08:10

    なんかお色気とオナニーで誘われてしまう!

  • ヒデ 2024年06月26日 08:30

    素晴らしいクラブですね

  • のりのりん 2024年06月26日 08:34

    今日会わない?

  • 右曲がり 2024年06月26日 09:17

    既に世界大会がありますよね。最近聞かないから過去形かな?
    継続時間、回数、飛距離などを競うそうで
    日本人男性は優秀アスリートです。
    なお女性の記録は継続時間6時間半、絶頂回数49回だそうで。

  • いちしょうに 2024年06月26日 10:54

    初めまして
    最初からワクワクしながら読みました

    〉記録よりも記憶に残るオナニストになりたいです
    感動!!

    一つの道に打ち込まれる姿
    一生懸命さは人の心を動かします
    輝いてます^ ^

  • SATORU(^^) 2024年06月26日 11:55

    あったらそういうの、入りたい。

  • アラン 2024年06月26日 11:59

    やはり回数をこなさなくてはならない以上、男には限界があるのでしょうかw
    しかし優勝者はどれ程凄いオナニーを披露したのか…
    夏合宿とかに特別コーチとして協力したいものだw

  • タケ 2024年06月26日 12:40

    全国大会があると言うことは世界大会もあるのかな♪

  • 蒼空 2024年06月26日 22:09

    おつかれマラです。
    バスケ部もバド部も練習できずに弱くなっちゃいますね 笑
    責任取れ!って難癖つけられて、結局犯されちゃいますね 笑

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:13

    > 麦焼酎さん

    準優勝で悔し涙をのんで
    次こそは優勝して全国大会に出場するぞ!
    という展開のほうが燃えるかと思って

    続きはありませんよ

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:14

    > 経験皆無なkeiさん

    オナニマスターへの道は遠く果てしないです
    スタイルはフリースタイル?

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:15

    > しろーちゃんさん

    俺たちの戦いはこれからだ!

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:16

    > グランドマスターフラッシュさん

    くじけずにがんばるぞー!

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:16

    > ゆうたん(^O^)さん

    完全に妄想ですよ

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:18

    > takasi,さん

    見学は自由ですよ

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:18

    > ピンフさん

    発禁になりました

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:19

    > LEONLEONさん

    誘われてくれてありがとうございます

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:20

    > ヒデさん

    特訓は非常に厳しいですけどね

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:20

    > のりのりんさん

    会いません(^^♪

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:21

    > 右曲がりさん

    はえ~
    本当にそういう世界があるんですね
    ぜひ出場してみたいです

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:22

    > いちしょうにさん

    ありがとうございます
    これからもオナニーで輝けるよう精進します

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:23

    > SATORU(^^)さん

    中学校でそんなのあったら社会問題ですよ

  • ぴぴん 2024年06月26日 23:24

    > アランさん

    優勝者の描写は頭からすっかり抜け落ちてました
    夏の合宿編とか想像しただけで楽しそうですね

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30