デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

輪姦

2024年06月14日 02:09

輪姦

オナニー大好きぴぴんちゃんです。
日中エアコンも付けず汗で身体がベタベタしつつもマスターベーションに励んでました。
室温が29度もあったので窓全開でマスをかいていましたよ。
窓を全開にしてたのは誰かに見られたいとかいうわけではありませんから。
窓際に行かなければ誰かに見られるということもありませんし。

あの時もこんなちょっと暑いかなって日のことでした。
普段は引きこもりのぴぴんちゃんなのですが
天気もよかったのでめずらしくお散歩に出かけることにしました。

ただお散歩するだけではつまらないので
ノーブラでやたらと胸と背中がはだけたタンクトップを着て
ノーパンでミニを履いて出かけることにしました。
さすがはぴぴんちゃんですね。

おまんこを少し湿らせながら歩いていると
つい数か月前まではランドセルを背負っていたであろう中学生男子5人とすれ違いました。

すれ違いざま、ふと中学生の汗の匂いがして突然ムラムラしちゃいました。
違いますね。
ムラムラしてたからそういう恰好でお外に出たので
元々ムラムラしてたところにいきなりスケベスイッチがONになった感じかな。

センズリ真っ盛りな
或いはワンチャン精通すらしていないかもしれない年頃の少年たちに
性的な悪戯をしたくなっちゃったのです。

普段は人見知りで知らない人に声をかけることなんか
恐れ多くてできないぴぴんちゃんですが
この時はすけべスイッチが入っちゃってるので
少年達においでおいでとジェスチャーをして
ひと気のないところに少年達を誘いました。

「ねえ?お姉さんと少しお話ししない?」

なんだろう?って訝し気な顔をしつつ
嫌らしい視線を送ってくる少年達。
近くに新道ができて今はつかわれていない旧道のバス停に誘いこみました。

しばらくは6人でたわいもない会話をしてましたが
どうやってエロい展開に持ち込もうかとそのことで頭がいっぱいでした。
胸元太ももに初々しい中学生の視線が突き刺さります。

「今日も暑いねー」

と言いながらわざとらしくタンクトップをバタバタさせてみました。
がっつりと胸元が開いているのでわざとおっぱいが見えるように仰いでみせました。
すると中の1人が

「今おっぱい見えたー!!」

と嬉しそうに叫んだのをきっかけに

よし!攻めるならここだ!

と意気揚々として

おっぱい見たいの?」

と聞くと

「見たい!!見せて!!」

と即答。

「今まで女の人の裸見たことある?」

全員ないということのようでなんだかマウント取った気分でした。
中学生相手にマウント取ったところでなんなんだよって話ですが。

おっぱいくらいいくらでも見せてあげるよ」

タンクトップをぺろんとめくりぴぴんちゃんのちっぱいを披露したわけです。

「おぉぉー」

という歓声があがりました。

「触りたい?」

「めっちゃ触りたい!!」
「揉ませて!!」

中学生達は口々に懇願してきました。
初々しいなぁと新鮮な気分を味わいながら
タンクトップを脱いで

「触ってもいいよ」

というと、どっと5人がぴぴんちゃんのおっぱいめがけて襲ってきたのです。
5人にもみくちゃにされながらおっぱいを好き放題揉まれました。
あぁ…この感じ堪らない…

「うはぁっ柔らけー」

はたから見ても中学生達の股間パンパンでした。
童貞中学生達があたしのおっぱいで興奮してると思うと
ぴぴんちゃんまで興奮してきておまんこが疼いて仕方なかったです。
すると中の1人が

「ズリかきたくなってきた…」

ボソっとつぶやきました。

「お前センズリこいてんの!?」
「実は俺もかいてるよ」

とか少年達の談義がはじまりました。
そこへ割って入るように

「ちゃんぺも見たい?」

と聞くまでもないことを聞いてみると
食いつき気味に

「見たーい!見たい!見たい!」

中学生5人の前でぱっかーんと脚を開いて
くぱぁっとおまんこまで御開帳してあげました。
さっきよりも大きな歓声があがります。

「初めて見た!!」
「すげー!!!」
「なんか垂れとる!!」

「ズリかきたい?あたしのちゃんぺ見ながらかいてごらん?」

もうその少年はすけべスイッチが入ってしまったのでしょう
友達が見てるにも関わらずカチャカチャとベルトを緩め
ズボンパンツを一緒に脱いでびよ~んと勃起したちんぽを出したのです。
そしてあたしの裸を見ながらシコシコしはじめました。
他の4人は

「マジかいや!?」

と若干引き気味でした。
センズリ少年は複数回往復しただけでものすごい勢いで
どぴゅっどぴゅっぴゅっぴゅっ
射精しました。
童貞中学生精子がぴぴんちゃんにかかります。
スカートにも精子がびっちょりかかりました。

射精して理性が戻ったのか
恥ずかし気に何事もなかったかのようにズボンパンツをあげました。

「みんなもズリかいていいよ?」

と言ったのですがみんなもじもじしちゃってます。
5人中2人はまだオナニーをしたことがないということでした。

気持ちいいよ…オナニー…教えてあげようか?」

そういって一人の中学生ちんぽズボンの上からさすってあげたら

「あっ!」

と言って急に腰を引き始めました。
どうやらパンツの中で射精しちゃったようです。
初めての射精で少しトロ~んとしているようでした。

今度は失敗しないようにもう一人のオナニー未経験の少年のズボンを脱がせました。
少年は無抵抗でされるがままです。
パンツも脱がせてちんぽ君がこんにちわーと顔を出しました。
若いだけあってガッチガチ勃起しています。
勃起してても半分皮をかぶっていました。
その皮をにゅるっとむいて優しくシコシコしてあげると
はぁはぁいいながらすぐに身体を震わせて
ぴぴんちゃんのフィンガーテクニック射精しちゃいました。

そしてあたしはスカートも脱いで全裸になっておまんこをひろげ

「見て、ここにちんぽが入るのよ?見て見てこれがクリトリス

おまんこ中学生達の鼻息ふがふがと当たります。
クリトリスの皮を剥いて

「ちゃんぺ触りたい?触っていいよ」

と言うと少し乱暴な感じでクリトリスをごりごりされました。
それに反応して身体をびくびくさせながら喘いでいると
指を入れられDT中学生5人にいいようにおもちゃにされました。

お姉さんマスかくから見ててよ」

ぴぴんちゃんお得意のオナニーショーの始まりです。
ごくりと生唾を飲む音が聞こえる中、ぴぴんちゃんの喘ぎ声が響きます。
あぁ…中学生見られてる…DT中学生達が夢中であたしのオナニーを見てる…
そう思うと興奮しっぱなしでした。
くちゅくちゅを指を出し入れして

「あぁっ…イキそう…お姉さんのイクところ見てて…」

少年達が見守る中身体をびくびくさせながら果てました。
そこで終わらそうと思ったのですがセンズリ少年が

ちんぽ入れたいっ!!」

と言ってきました。
オナニーの余韻にひたりながらも中学生のDTを奪うのもおもしろいと思い

「いいよ…入れて」

とベンチに手をつきその中学生お尻を向けました。
センズリ少年はいそいそとパンツを脱いで
再びガチガチになったちんぽをあたしのお尻にあてがってきました。
割れ目に沿うようにちんぽをなぞってもぞもぞしてたので
ちんぽが入りやすい体勢になってあげると
なんの抵抗もなくちゅぽんとちんぽがあたしの中に入ってきました。

「はぁぁぁ」

と少年が一息ついたあと
おもむろにあたしのお尻を掴んで腰を振り始めました。
DTだけあってぎこちなかったのですが
これはこれで興奮します。
他の4人はこれでもかというくらいおっぱいを触りまくってます。
ちんぽを入れてる少年が

「出るっ!!」

と言ったので

「中に出さないで!!」

と叫びました。
少年はすかさずちんぽを抜いてあたしの背中やお尻にいっぱい精子をまき散らしました。

「お前らもやってみろよ、気持ちいいぞ」

と少年は満足気に言いました。
別の少年が

「俺もやりたい!!」

と言うので

「いいよ…みんな順番にちんぽ入れて」

いつの間にかみんな全裸になってちんぽを握りしめながら
前の人のセックスが終わるのを待っていました。
その破廉恥行為は日が沈むまで続いたのです。





という妄想をしてオナニーしました。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • ヒデ 2024年06月14日 02:15

    実話かと思いました。
    でも似たようなことはあった感じなのですね

  • かんいち 2024年06月14日 02:22

    興奮して読んでたら妄想って最後の落ちにやられました。

    実話だったら良かったのにね。

  • デバイス 2024年06月14日 03:13

    という妄想でオナニーというオチがつくのが秀逸ですね^_^
    「ちゃんぺ」というのは方言なのですね!各地方によって味があってよいなぁと。

  • 和奏 2024年06月14日 04:00

    さすがオナニストのぴぴんさんですね♪妄想のリアリティ度が実体験かと思っちゃいました。ぴぴんさんのような変態露出狂女の人に童貞奪われたかったななんてスカート履いたままで挿れさせてくださいお姉さん

  • 桂(ケイ) 2024年06月14日 06:12

    ほんと、見られるかも…というシチュエーションが好きですね。
    次の話に期待します。

  • ひげひげ 2024年06月14日 06:31

    妄想だけにして下さいませ。

  • ピンフ 2024年06月14日 06:36

    また妄想オナ二ーの話だとわかったよ

    流石オナ二ストぴぴぴんちゃん♪

  • ゆうたん(^O^) 2024年06月14日 06:42

    いつもそんな妄想してるの?凄い妄想ですね♪やはり好き者?

  • げんき 2024年06月14日 07:33

    すごいことするな!って思ってたら妄想でしたか。

  • 麦焼酎 2024年06月14日 08:21

    あー。また見事にオチにやられたー。
    ぴぴんちゃんは文章上手いね。
    妄想力!さすがです(^^)

  • よしのぶ 2024年06月14日 08:53

    すっかり夢中になって最後まで読んでしまった( *´艸`)

  • しもちゃん69 2024年06月14日 09:17

    なんだ?妄想かぁ(笑)妄想で良かったです。こんなエロい事が本当に起きていたら是非、体験してみたいと思って最後までビンビンになりながら読んでしまいました(笑)

  • Aiя 2024年06月14日 11:30

    正夢になっても違和感ないですよね

  • kouji 2024年06月14日 13:34

    妄想とはいえ、まさしく実践的な性教育でしたね。
    今度そういう妄想にかられたときは私を呼んでくださいね。

  • 蒼空 2024年06月14日 14:18

    おつかれマラです。
    なかなかの妄想だね!
    ちんこは触りたくなったりはしないの?犯され願望満載な変態オナニストだな 笑

  • ルシファー 2024年06月14日 14:30

    ぴぴんさん
    良き妄想ですね笑
    さすが短編官能小説並ですね
    もう少しリアルに
    5人の中学生の体格、アレのデカさ、1人巨根
    ズボンに出した子を口で
    2回戦は3P
    誰が失敗して中出しで
    3回戦は皆中出しとか

  • RuudGullit 2024年06月14日 15:34

    素晴らしい妄想でした!!

    勃起しました!!

    この勢いでシコシコ出来ますね!!

  • けんけん 2024年06月14日 21:32

    DT中学生達が羨ましい~
    彼らのように勃起させながらコメントしてます

  • かーわん 2024年06月14日 22:56

    妄想かいw
    まぁ、流石にショタにまで手を出すほどとは思ったけどね

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:10

    > ヒデさん

    完全な妄想です
    似たようなことも全くないです

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:12

    > かんいちさん

    あたしの妄想で興奮してくれてありがとう
    実話だったら軽く誇れるよね

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:14

    > デバイスさん

    そうそう方言なの
    「ちんぽ」のことを「ちょんぽ」とも言ったりしますよ

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:16

    > 和奏さん

    小さい頃から妄想力を鍛えてましたからね

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:17

    > 桂(ケイ)さん

    実際見られると興奮しますから
    人前でかくマスは格別ですよ

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:21

    > ひげひげさん

    もちろんですよ
    実際そんな行動力ないですしね

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:22

    > ピンフさん

    わかりますよね
    いくら天気がよくたってお散歩に出かけるなんてありえない

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:24

    > ゆうたん(^O^)さん

    いつも複数人に犯されたりする妄想してますよ

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:25

    > げんきさん

    ですです妄想です
    こんな大胆なことできませんよ

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:26

    > 麦焼酎さん

    まずお散歩に出かけたってところで違和感を覚えないと

  • ぴぴん 2024年06月15日 00:26

    > よしのぶさん

    夢中になってくれてうれしいです
    書いた甲斐があります

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30