デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お・あ・ず・け・オナニー

2024年06月23日 02:17

お・あ・ず・け・オナニー

雨が降ってきたけど梅雨入りなのかな?
梅雨いっちゃったのかな?
雨ニモマケズ
ニモマケズ
ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
日々オナニーニ精進スルピピンチャン。
今日モオナニーシナガラ日記ヲ更新スルヨ。

明日というか明けて今日だけど
いよいよ地震で壊れた家の修繕がはじまります。
屋根瓦は割と早い段階で直せたんですけどね。
お陰様で雨洩りの心配もなく過ごせてます。

そんなわけでして日課である全裸オナニーができません。
なので今のうちにいっぱい弄っておこうと思います。
とりあえず朝までオナニーして
業者さんが来る頃にお薬飲んで
ちゃんと服を着て寝ようと思ってます。
いつもの癖で全裸で家の中うろうろしたら大変ですもんね。

それにしてもオナニー気持ちいい
気持ちいいオナニー
しかしなぜこんなまんずり娘に育っちゃたんでしょうね。
でもそんな自分が嫌いではありません。
オナニー後の嫌悪感虚無感も今はないですし。
心の底から「あー気持ちよかった」ってなります。

逆に今SEXしたらどうなるのかな。
ものすごく充実した気分になれるのかな。
もちろんやりませんけどね。

2人っきりで気まずい空気が流れるのが嫌だし
余計な気遣いするのも嫌だし
ちんぽならなんでもいい
誰でもいいってわけにもいかないしね。
もし襲われちゃったら流れに身を任せると思うけど。
そもそも出会いがないしね。

サイトで出会う気は全くないです。
「会いませんか?」「会えませんか?」
って聞かれるけど
会いませんし会えません。

こんな変な日記書いてるから
会いさえすればなんとかできるって
ちょろいって思われてるだろうけど
だからこそ会えないのですよ。
会ったら絶対襲われるっていう覚悟で会わなきゃいけませんしね。
相手が女性だったらほいほい会うと思いますけど。
もちろんやらしい意味も込めて。

この前病院帰りにドラッグストアへ寄ったんですけど
女性の店員さんがびっくりするくらい可愛くて
接客も丁寧で惚れそうになりました。
ぴぴんちゃんのハートをぎゅっと鷲掴みですよ。

彼氏いるのかなぁ…こんだけ可愛けりゃいないほうがおかしいよね。
彼氏とどんなSEXするんだろう…どれくらいの頻度でSEXしてるんだろう…
オナニーとかするのかなぁ…
などと思いながら店員さんの裸や喘いでる姿を想像してオナニーしましたよ。

過去の体験からかわからないけど
男性より女性に興味津々なぴぴんちゃんなのです。
性的興奮を覚えちゃいます。
女性とそういう関係になったことはありませんが。
可愛い後輩ちゃんおまんこオモチャにされたくらいです。

思い出したら興奮してきちゃった。
さて、朝までオナニー頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

このウラログへのコメント

  • 桂(ケイ) 2024年06月23日 05:31

    マッパで寝ていたら驚くね。
    目の保養には嬉しいけど…
    オナニーのオカズの為に裸で寝ない様に!(笑)

  • ゆうたん(^O^) 2024年06月23日 06:37

    一度目の前でして見せて?

  • 麦焼酎 2024年06月23日 06:42

    おはようございます。

    今日そちらに伺う業者ですけど…
    宜しければそのまま全裸でオナニーしてても大丈夫ですよ。
    間近でよく拝見させていただきますから。




    ……ってなったら、どうします?(^^)

  • あらら 2024年06月23日 06:45

    頑張って朝までしたのかな???
    修繕が無事に終わって思う存分出来る環境になったらいいですね

  • しなお 2024年06月23日 06:55

    女性同士ってなんで、やらしく見えるんだろう。男どうしは思えないのに(個人的意見です)

  • 蒼空 2024年06月23日 07:25

    おつかれマラです。
    さすがのマンズリ娘(笑)業者さんが家にいてもマンズリしろよ!で、犯されて写真撮られてネタにされて何回も呼び出されて犯され少しずつ人が増え、マンズリさせられたあと犯されてってのは?

  • ピンフ 2024年06月23日 09:52

    ぴぴぴんちゃん、オナ二ーやり過ぎると疲れない?

    ぼくはやり過ぎると疲れちゃう
    まぁ、今はやり過ぎることはないけど笑



    あと、ぼくはオナ二ーしてるとこ見られるとたまらない
    すぐいっちゃいます笑

  • ひげひげ 2024年06月23日 12:13

    修繕が入ったくらいでオナニを止めてはいけません。そこは工夫して。
    修繕中もオナニを。

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:45

    > 桂(ケイ)さん

    さすがにそれはないですw

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:46

    > ゆうたん(^O^)さん

    絶対その後犯すでしょ

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:47

    > 麦焼酎さん

    そうなったらしますよ
    もちろん

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:47

    > あららさん

    朝までしましたよー
    修繕には1週間くらいかかるんじゃないかな

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:48

    > しなおさん

    激しく同意です
    BLで興奮する人の感覚がよくわかりません

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:49

    > 蒼空さん

    妄想としてはありですね

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:50

    > ピンフさん

    疲れるよ
    でも気持ちいいからやめられない
    人前でのオナニーたまりませんよね

  • ぴぴん 2024年06月23日 22:50

    > ひげひげさん

    さすがにすけべスイッチが入りませんよ

  • かーわん 2024年06月23日 23:30

    裸ででてきたら、業者さん驚いちゃいますからね。
    誰か来るときは着ないとですね

  • ぴぴん 2024年06月23日 23:39

    > かーわんさん

    ですよね
    お仕事モードなのにあられもない姿を見ても
    ドン引きされるだけですよね

  • ヒデ 2024年06月24日 20:09

    ぜひ一緒にしたいです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月25日 07:56

    私も最近は全身ストッキングを着ることに嫌悪感も感じなくなりました。
    でもH相手以外には絶対にバレたくないのです。
    なのでぴぴん鬼教官に全身ストッキング姿でのオナニーをビシビシしごいてほしいのです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30