デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーマラソン

2024年06月17日 13:38

オナニーマラソン

オナニーの虜になってるぴぴんちゃんです。
今日もまんずりしながら日記書いていくよ。

昨日の14:00に起きて顔を洗ってからオナニー開始。
そして気が付けばこんな時間。
それでもなお弄りつづけてます。
オナニーマラソンです。

さすがに呆れちゃいますよね。
でも他人に何と言われようとオナニーは止めませんよ。
ていうか止められないし。

もはや快楽の虜。
つくづく思うのがセックス依存症じゃなくてよかった。
オナニーは1人でお手軽にできるけど
セックスは相手がいてナンボですからね。
性欲魔人と化したぴぴんちゃんのお相手するのは難儀だと思うのです。
相手も性欲魔人なら言うことはないのですが
たいていの男性は1日に5発も6発もやってられないんじゃないかな。
しかもそれがほぼ毎日。

そんなのよゆーのよっちゃんだぜ!

って豪語する絶倫王も中にはいらっしゃるのかもしれませんが。

もしぴぴんちゃんがセックス依存症だったら
多分ですけど1人の男性では満足いかずに
いろんな男性と関係をもっちゃうと思うのです。
そして誰の子かもわからない子供を孕んで
転落人生を歩んでいたかもしれません。

人の親になったことがないので親の気持ちというものがわかりませんが
そうやってできた子供を果たして愛せるのかどうか
知らず知らずのうちに虐待しそうでこわいです。
そしてセックス依存症だから子供を放ったらかしにして
いろんな男性とセックスに興じることでしょう。
ぴぴんちゃんのことだから、いろんな男性と関係をもつ
そんな背徳感にすら興奮を覚えちゃうことでしょう。

「ぴぴんって女だれとでも寝るらしいぜ」

なんて陰口を叩かれたりするんですよ。きっと。
今ふと、そういう陰口叩かれてみたいなんて思ってしまいました。

ヤリマンぴぴん」

そう言われて男性からは好奇な目で
そして女性からは白い目でみられたりしたいものです。
中学生のときに「まんずり娘」と蔭口を叩かれて
それに近いようなことはありましたが。

なんか思いっきり話がそれちゃいましたが
ぴぴんちゃんは自慰依存でよかったと思います。
1日の大半を自慰行為に費やすクズではあることは自覚してますが
それで誰かに迷惑かけるわけでもないし。

ん?そうでもないか。
目の前でオナニー目撃しちゃったひと達はとんだ災難だったかも。
実際に同性の友達が目の前で全裸になってオナニー始めたらどう思うんだろう?
普通なら気持ち悪いとか思うのだろうけど
ぴぴんちゃんは大歓迎ですよ。
好意を抱いていた同級生
後輩ちゃんオナニー姿を想像してオナニーしてましたもん。

また後輩ちゃんおもちゃでずぼずぼ犯されたいな。
ほんとは後輩ちゃん手マンされたかったんだけど

「触って…」って言ったら

「汚いから嫌です!!」って一蹴されちゃった。

後輩ちゃんから汚いって言われて少しショックだったけど
それ以上に興奮しちゃいました。

オナニーのしすぎで脳がとろけちゃって
なんの話してたのかわかんなくなってきた。

依存のお話しでしたね。
なんで急に依存症のお話をしたのかというと
オナニーの休憩がてらyoutubeギャンブルアルコール依存動画を観てて
いろいろと思うところがあったのですよ。
それはまたいずれお話しするかもしれませんが。

ひとつ言っておくと
別にぴぴんちゃんは絶倫王やでかちん男を求めてるわけじゃありませんよ?
自慰依存ではありますが、そこらへんは履き違えないようにしてください。

ま、当分はお一人様で楽しんでいこうと思ってます。

それではオナニーマラソン続行します。

このウラログへのコメント

  • あん 2024年06月17日 13:44

    今日も楽しく拝見しました!
    よそ様に迷惑かけることなく満足できるぴぴんちゃん素敵ですね。

  • ひげひげ 2024年06月17日 13:55

    え?
    既にヤリマンってあだ名されているのでは?

  • エフ 2024年06月17日 14:31

    そんなにお股をこすりっぱなしで痛くならないんですか?
    でもそれだけ没頭できることがあるのは素敵だと思います。

  • 和男 2024年06月17日 15:53

    後輩からアソコが汚いと断られてショックを受けたのではないかと Σ(゚Д゚)

    女性の柔らかい手で刺激的に触って欲しかったのにね    

  • ルシファー 2024年06月17日 16:15

    ぴぴんさん
    お疲れ様です
    給水はちゃん…笑
    オマンコのお汁の出し過ぎで、脱水状態はまずいでしょ…笑
    SEX依存症についてですが、その様な"病名"は有りません
    別のややこしい病名みたい
    結果報告お願い笑

  • 蒼空 2024年06月17日 18:40

    おつかれマラです。
    誰とでもしてたら、オナホ奴隷って言われてることでしょう!
    おまんこに手を突っ込んで、アナルにちんこ挿れて、おまんこに挿さってる手でアナルのちんこを扱いてアナル中出しだ!

  • さとし 2024年06月17日 20:23

    おじさんも一日中エッチなことは考えるかも、でも身体がついていかないよー

  • ヒデ 2024年06月17日 22:45

    楽しいそうですね

  • かーわん 2024年06月17日 22:54

    お相手さん出来たら、もはやフルマラソン並の体力が必要になりそうな感じですね
    毎日5、6発は魅力的に感じてしまうけどw

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:07

    > あんさん

    楽しく見てもらえてなによりです
    励みになります

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:08

    > ひげひげさん

    ヤリマンって誰とでも寝る人のことでしょ?
    あたしそういうことしないもん!

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:10

    > エフさん

    長年培ってきた経験とテクニックで痛くはなりませんよ
    没頭できるのが自慰って客観的にみて惨めだなとは思いますけど

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:12

    > 和男さん

    ショックを受けましたけど逆に興奮もしました
    後輩ちゃんに直接触られてそこから百合展開に持ち込めたらと思ったのですけど
    現実はそう甘くはありませんでしたね

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:15

    > ルシファーさん

    あたしの場合は強迫的性行動症になるのかな?

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:17

    > 蒼空さん

    実際リアルオナホな生活してましたから
    オナホ奴隷と言われるのも悪くはないですね

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:19

    > さとしさん

    エッチなこと考えるのは人間の性ですからね
    身体がついていけないのは仕方のないことです

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:19

    > ヒデさん

    楽しいけどさすがに疲れてきた

  • ぴぴん 2024年06月17日 23:20

    > かーわんさん

    相手にそこまで求めるのは酷ですよ

  • ひげひげ 2024年06月18日 00:01

    そうですか?
    オナニ見せろ
    って言われて、逆らえますか?

    その後犯されたら
    抵抗しますか?

  • ぴぴん 2024年06月18日 00:04

    > ひげひげさん

    逆らえませんし抵抗もできません(´;ω;`)

  • 啓太 2024年06月18日 05:47

    明るいオナニーログ読ませて頂きました。
    女性ホルモンが溢れ出して肌ツヤツヤでしょうね!

  • 桂(ケイ) 2024年06月18日 05:58

    身体を壊さない様に、ほどほどで(笑)

  • ピンフ 2024年06月18日 09:17

    オナ二ーマラソン…

    なんとなくぴぴぴんちゃんらしい笑

    それにしても女性は体力ありますね

    ぼくは4時間ほどで3回オナったことはありますがマラソンは出来ません笑

    セックスは8時間ほどで7回です

  • 和奏 2024年06月18日 12:43

    オナニーマラソン凄い体力ですね流石にそんなに長くはオナニーできません。画像のような美少女同士のまぐわいは芸術ですよね可愛い女の子同士のまぐわいを生で見てセンズリしたいです

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月18日 17:18

    オナニーは忙しくて時間がなく出来ません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30