デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶっ壊れのオナニスト

2024年09月23日 21:15

ぶっ壊れのオナニスト

今日もちゃんぺを弄る手が止まりません。
恥ずかしい恰好をして恥ずかしいことをしながら
日記を更新していくよ。

子供の頃から思ってたことなんだけど
ぴぴんちゃんって羞恥心というか
そういうのがぶっ壊れてるように思います。

外で全裸になってオナニーしたり。
友達の見てる前でオナニーしたり。
普通恥ずかしくて出来ないんじゃないかと
そもそもひと前ですることでもないしね。

でもぴぴんちゃんは人目を憚らずに
といっては語弊がありますが
小学生の頃から友達の前でオナニーしてました。
小学生の時友達の見てる前でアクメに達してからは
ひと前でオナニーするのが病み付きになりましたよ。
完全に脳汁で溢れて脳が焼ききれちゃいました。

だから今でも男性を求めるでもなく
オナニーし続けられるんだろうね。

よくイジメ問題で性的被害とか
不同意わいせつとか聞きますが
何をされたのかとても気になります。
ぴぴんちゃんもそういう経験があるから。

中学生の時こわい先輩達の前で
オナニー強要されたことがあります。
最初は怖くて抵抗があったのですが
先輩達の前でオナニーしてたら気持ちよくなっちゃって
さんざん罵詈雑言を浴びせられながらも
恥ずかしながらぴぴんちゃんは果てました。

人によってはこれで自殺まで追い込まれることもあるんですよね。
でもぴぴんちゃんはこういうことも悦びに変換できるほど
何かがぶっ壊れていました。
ぶっ壊れていたからこそ今でものうのうと生きています。

怖い先輩達も今では仲良くしてもらってます。
ぴぴんちゃんのオナニー癖の悪さを
理解してくれてる人達です。

親バレしたときに電話で相談にのってもらった先輩や
ビアンにまで発展してしまった先輩。
たまーに飲みにつれていってくれる先輩。
先輩だけじゃなく同級生にも
オナニー癖の悪さは伝わっていました。
気持ち悪いとか言って離れていく人も多くいましたが
それをわかったうえでお付き合いしてくれる人もいました。

高校生のとき仲良かった子のひとりが
男遊びが派手で誰とでもするって噂のある子だったのですが
歪んだ性癖故か何故か気が合ってよくつるんでました。

噂通りのヤリマンで他人からヤリマンって言われるのが
なんか嬉しかったみたい。
その心情よくわかります。
ぴぴんちゃんはヤリマンではありませんが。

ある日その友達と2人でお話ししてて
会話の内容はもちろんエロいお話しで
いろいろ体験談を聞いてるうちに股間が疼いてしまいました。

「なんかマスかきたくなってきちゃった」

「出たーwまんずり娘www見ててやるからやってみな
 ホントにできる?」

「していい?」

挑発的な態度でできるもんならやってみろというので
友達の見てる前で全裸になりました。

「いきなりすっぽんぽんかよwwちゃんぺの毛無いしwww」

「はぁはぁ…気持ちいい…〇子も一緒にする?」

「しねーよ!!気持ち悪い!!」

「んっ…ん…あん…SEXのお話しもっと聞かせて…」

「よくひと前でマスなんかかけるな」

「人前でかくマスは格別よ…」

「きっちりできあがった変態じゃねーかよwww」

変態?あたし変態?あんっ…気持いいい…ダメ…
 感じちゃう…イクイク…イクぅ…」

しばらくアクメの余韻に浸っていると
〇子がスマホを見せてきました。
そこにはぴぴんちゃんのあられもない姿が…

「ねぇ…おっぱい揉んで…」

「やだよ!」

「ほらクリちゃんビンビン…触って…」

「触らねーよ!」

「ねぇ…指入れて…」

「やだよ!!汚い!!勝手にひとりでやってろよ!!」

あたしこんなやり取りしたっけ?
記憶にない。
理性を失くすって怖いなぁ。
その動画をどうするつもりなのかと聞いたら

「こんなおもしろいもの一人で見るのはもったいない

どうやらバラ撒くつもりらしいです。
ここで普通ならなんでもするからそれだけはやめて
ってなるんでしょうけど
何かがぶっ壊れてるぴぴんちゃんはそうはなりませんでした。
結果、ものの見事に学校中にばら撒かれましたけどね。

その後、告白やらやらせろやらでうるさいうるさい。
ちんぽはA君とB君のでお腹いっぱいだったので
誰とも付き合ったり突き合ったりはしませんでした。
どうせ動画を見て盛りがついただけだろうし。

こうして学校中のオナペットとなったぴぴんちゃんでした。
読んでいる人にとってもオナペットになれてたらいいな。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2024年09月23日 21:51

    おつかれマラです。
    恥ずかしい格好ってどんな格好ですか?
    学校中の男子のオナペットになって、イヤラシイ視線いっぱい浴びて、学校でもちゃんぺしてたのでは?笑

  • ラトルタ 2024年09月23日 22:05

    稀な個性
    キャラクター
    惹かれてしまいます

  • ピンフ 2024年09月23日 22:50

    ぴぴぴんちゃんのオナ動画見てみたい
    それをオカズにしたい






    今日は真面目にコメントしちゃいました
    なんか…恥ずかしい笑

  • カズ 2024年09月23日 23:20

    かなりの長文、ご苦労さまでした!笑
    それにしても、すごい経験したんですね~汗
    オナと言わずマスって言うのも何か新鮮でした♪笑
    頑張って~オナニストぴぴんちゃん!

  • ちゃまだ3 2024年09月24日 00:15

    ぴぴんちゃんと・・・
    幼馴染だったらよかったのになぁ~~
    って思いました!!
    二人でお医者さんごっことかして、楽しく過ごせたんじゃないかなぁ~~
    (^_-)-☆

  • あらら 2024年09月24日 00:16

    ぴぴんちゃんはストリッパーに向いてるのかな?

  • ユキっち 2024年09月24日 01:31

    ぴぴんさんこんばんは。

    中学生ぐらいからオナニストの片鱗が見えてたのかも

    色々大変な事も有ったけど、明るくて前向きなぴぴんさんだから乗り越えられたのかもだね(笑)

  • えもん 2024年09月24日 03:15

    生粋のオナニスト

    この称号がピッタリですね

  • たかお 2024年09月24日 03:21

    長文ありがとうございます。

    これは映画化決定!

  • しなお 2024年09月24日 05:58

    いつか師匠と対決する日を夢みて日々精進します。流石に人前では、、、まだまだですね、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30