デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

尻軽女に犯されて!

2011年12月19日 17:27

尻軽女に犯されて!

Y子と知り合ったのはPTAの球技大会打ち上げ二次会でした。

特別な美人ではありませんでしたが、男好きする雰囲気を醸し出す彼女と盛り上がり、グッと砕けて、夫婦間の夜の営みにまで話は及びました。

その時、電話番号の交換をして別れましたが、球技大会では妻と同じチーム、ましてや知り合いらしく、浮気心はあるものの放置してありました。

数日後、Y子からメールがきました。

「そろそろ連絡してくれてもいいんじゃないですか?」

応じてもいいのだろうかと考え、躊躇しましたが、結局理性よりも本能の赴くままに行動してしまいました。

会ったその日に、直ぐにホテルに行きました。

車から降りて部屋までの僅かな距離も、Y子は私の腕を取り、体を寄せて来ました。

部屋に入り、抱き寄せると、自ら顔を近付けて来ます。

唇を重ね、舌を差し込むと、直ぐに自分の舌を絡め、濃厚なキスを…。

そのままキスをしながら、互いの体をまさぐり合い、洋服を脱がせあいました。

俺がトランクスだけ、Y子がブラとパンティだけになった時、Y子は俺の足元に跪いて、俺のトランクスを下げ、チンを口に含んでしゃぶり始めました。

舐めたり、吸ったり、袋を手で弄び、俺を高めてきます。

チンをしゃぶるY子に手を伸ばし、ブラのホックを外すと、Y子は自分でブラを外しました。

パンティだけのY子を立たせ、軽く押すとベッドに倒れ俺を見詰めます。

そして右手をパンティの中に入れ、自らを慰め始めたのです。

「あぁ~、あ~ん、あぁぁ~ん、あぁ、あん、はやくぅ~」

俺はY子にのし掛かり、パンティを毟り取り、指が動いてるソコに顔を埋めました。

既に濡れているソコに舌を這わせると、Y子は俺の頭を押さえ、ヨガリ、悶え、声をあげるのでした。

「あぁぁ~ん、いい~ん、いい~、かんじるぅ~、いいわぁ~、そこ、そこょぉ~」

行為自体を嫌がる妻に咥えられた事も、妻を舐めた事もない俺は夢中で舌を動かしました。

「あぁぁ~ん、いいぃ~、中も、中も触ってぇ~!」
俺は舐めながら、指を濡れた淫壺に差し込み、肉壁を擦り、掻き回しました。

「はああ~~~ん、いいィ~~、そこ、いい~、かんじるぅ、もっと、あぁぁ~~ん、そこいいのよぉ~!」

俺は激しく指を動かしました。

「アアァァ~、だめぇ~、でるぅ~、でちゃうぅぅ~、あぁ~ん!」

ビュッ、ビュッ

生暖かい潮が俺の顔にかかりました。

「ね~え、ちょうだぁ~いぃ、今度はチンチンで突いて。」

俺は言われるままに、チンを差し込み、最初から激しく突き込みました。

「あぁ~ん、凄いぃ~、いいわぁ~、かんじるぅ~、アアァァ~ん、あぁ~ん!」

Y子は大声で叫び、悶え狂ったように感じています。

俺も激しい交わりに興奮し、程なく射精感を覚えました。

既に二度程逝ったY子でしたが、終りなく声を上げ続けています。

「ううぅ、出そうだっ!」
「あぁぁ~ん、いいよ~、だしてぇ~、中にだしてぇ~、Y子の中でいってぇ~!」

俺は、Y子の中に、たっぷり精を注ぎ入れたのでした。

体を離しY子の隣で横になって暫くすると、Y子が体を起こし、淫汁と精液にまみれた俺のチンを再び口に含んだのです。

俺のチンはY子の口の中で又硬さを取り戻しました。

棹を扱きながら、強烈に舌を使い、しゃぶり、吸い上げます。

「おい、そんなにしたら出ちゃうよ。」

「うぐ、うぐ…」

くわえたまま、俺を見て、首を縦に振るY子。

俺の二回目はY子の口の中に、そしてY子は一滴も溢す事なく飲み干すのでした。

その日から俺は、妻にはない淫乱さをY子に堪能したのです。


ある日、PTA仲間のS朗と飲んでいる時にY子の事に話が及びました。

俺は軽い冗談のつもりで、
「お前、Y子とヤったんじゃない?」

と、言うと、

「え~、なんで知ってるの?」

と、返されたのです。

びっくりして、詳しく話を聞いてみると、Y子と奴は野外セックスアナルまでも経験したと言います。

嫉妬心が沸き上がりましたが、自分の事も話すと2人で苦笑し合いました。

話してるうちに妙に腹立たしくなった俺達は、知り合いで口の固そうなPTA仲間を焚き付け煽ってみようと、2人程にY子の事を話しました。

「Y子、お前に気があるらしいよ。アタックしてみたら?」

なんと驚いた事に2人ともが、直ぐにY子とやれたそうでした。

急速にY子への関心が冷めた俺は、携帯からY子を削除しました。

その後Y子はパートに出、彼が出来たと聞きました。

もちろん、彼以外ともヤってるらいしいです。



終り

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

妄想劇場です。

今回のログは、知人に頼まれ、彼の実話を文にしました。
こんなんでよかったのかな?



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


>まゆちゃんねさん

★ありがとうございます、もっと興味持って下さいね。
僕もまゆちゃんに、とっても興味あります


>みィさん

★あくまでも、ごっこ、ですから。
やってみますか、俺と。

>える♪さん

★細かい打ち合わせでの引き裂きですから…。
でも、ちょっとやり過ぎかな?


>ネコリボンさん

★一回、やってみましょうか?


>佐花島・翔葉さん

★ちゃんと確かめてからドア開けないと、俺が立ってるかも…


>さっちゃん

★疼くように犯す。
難しいけど、やってみましょうか?


>ペルソナさん

★ああ、九州は遠いな、と思いながらコメレスする夕暮れ時です


>ミサワさん

★ごめんなさい、嫌な事思い出させてしまいましたね
こんな内容は、気を付けてアップしないといけませんね、反省します。


>ゆりひめさん

★ムラムラしたなら、よかったけど、やっぱり嫌な事思い出させてしまいましたね。
ごめんなさいね。

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2011年12月19日 17:33

    長くPTAしてきたけど とっても真面目でなぁんにもなかったのは…良かったのかな(笑)

  • 尚子 2011年12月19日 19:17

    結構PTAとか子供の野球、サッカーなどの親同士、コーチと母親なんてざらにあるみたいです

  • さっちゃん 2011年12月20日 00:29

    今PTA役員ですけど このようなことはありません…
    私に女子力…色気が足りないからだと思いますが…

  • れいらぁ 2011年12月21日 20:19

    詠んでてドキドキしちゃいました(>_<)

  • るみ 2011年12月24日 02:50

    実話とは(*_*)激しい女がいるもんなんですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31