- 名前
- hero
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 最近、美術館に行ってませんね。 休日は、料理をつくっています。 鯵のつみれ揚げを作り...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
政治もアロマもバランスですね。
2005年09月12日 21:46
今日も1日、お疲れさまでした。
heroは、帰宅して食事を取りながら、NHKの党首討論みたいなものを途中から見たのですが、与党の人たちはやる気があるのか、または、注目されすぎてプレッシャーを感じてるのか?
昨日とは、打って変わって、テンション下がりっぱなしでしたね。
大勝利の翌日ですよ。翌日。
情けないったらありゃ~しない。
チャンスは2度目、本当に次はないよ。
67.5%の注目大変だ!!
ここから道案内。
皮脂産生バランスを整える精油、
☆ラベンダー、ゼラニウム・ローズ、サンダルウッド、パルマローザ等が有ります。
皮脂の分泌が多すぎる場合は少なくし、少なすぎる場合は、多くする、といった、正常化させる働きがあると言われてます。
乾燥肌にも脂性肌にも使える精油なんですよ。
全肌質で使える浸透のよい美容オイルを作りたい時はキャリアオイルは、ボリジオイル5mlとローズヒップレッドオイル5mlに精油は、ゼラニウム・ローズ1滴とパルマローザ1滴等、自分の好みを取り入れてもいいですね。
因に、ローズ風の香りになります。
heroは苦手な、と言うより得意な方が少なかったり・・・。
(^^;)
じゃ~なぜやってるのだ?(グサリ)
お相手は、heroでした。
このデジログへのコメント
コメントを書く