デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宝くじが当たった!

2010年12月19日 02:52

でもね、5000円なの。
えーと。5000円分買って、全部で5600円。
プラス600円だから、友達とお茶飲みましたo(^-^)o

3億円当たったら、ツバメの館を作ります。嘘です

病院と薬膳のレストランフィットネスを一つのビルに…
3億円じゃ、出来ないか…

医療教育子育てに関する事で少し力になりたいと思います。
うめきちって意外と真面目でしょ-

現実にやるのは温熱療法の治療院を作る、ですよね。
郊外にちょっとした、無農薬菜園を作るとか…

天然酵母のパンを作る…発酵させる時にオーケストラ演奏を聴かせてみる。
ビートルズを聴かせるとお米が良く育つと言う話もあるので、試したいのねぇ♪

どうしよう、毎年3億円当てないと間に合わなくなるかもf^_^;

そんなおめでたい妄想も、当選発表までさ(≧∇≦)
第一、まだ年末ジャンボを買っていないもんf^_^;

このデジログへのコメント

  • OTTO 2010年12月19日 03:24

    その話、のります!老人・保育園同居で医療機関付属!美人学生寮も併設!オットーは一部屋あればいい!

  • sasao 2010年12月19日 03:32

    僕は好きではないがモーツアルトもいいらしいね
    3億円当てておごっておくれよ

  • むくろじゅ 2010年12月19日 03:56

    (≧▽≦)買う前から楽しんでる辺りがうめさんっぽいねぇ~
    爺は隠れ家が欲しいなぁ残りは発明品形にする

  • すいせい 2010年12月19日 09:07

    楽しくていいなぁ・・・その話、買い!!

  • 2010年12月19日 10:03

    早くかわにゃぁw

  • うめきち 2010年12月19日 10:59

    > Dmitriyiさん
    乳幼児とお年寄りが一緒なのはいいですね^^
    フィットネスも、ヨガや太極拳など取り入れたいです

    書斎もあった方が良いのでは?
    美人学生のお食事も作ります?

  • うめきち 2010年12月19日 11:08

    > sasaoさん
    糠味噌にモーツァルトを聴かせようと思う
    そういう実験って楽しい

    好きなお酒をご馳走するよ^^

  • くりりん 2010年12月19日 11:10

    当たっていないので説得力はありませんが
    totoにしなさい
    144人の億万長者も、あなたの確率は低い

  • うめきち 2010年12月19日 11:16

    > むくろじゅさん
    どんな隠れ家?
    秘密結社でも作るの?
    教祖様も似合いそうだし(笑)

  • kouji 2010年12月19日 11:59

    な~んだ、せめて買ってから言ってくれよ!
    でも、教育と子育ては私の勉強にも直結するので興味あるな~。

  • うめきち 2010年12月19日 13:05

    > すいせいさん
    フィットネスの隣にデジ茶屋を作って、交流できると面白いかも知れませんね^^

  • うめきち 2010年12月19日 13:07

    > 鳥さん
    夢見がいい時に買うんです^^
    大当たりはないけど、チョコチョコ当たっています

  • うめきち 2010年12月19日 13:12

    > ラオウさん
    友達がスクラッチで50万当てているんですよ^^
    10万位なら、みんなでお寿司かしら…

  • うめきち 2010年12月19日 13:18

    > yoarukiさん
    いいですねぇ♪
    ハーブを普段のお料理に使いたいです

    氷見の竜宮海域に竜宮城を建てるのはどうかしら?

  • うめきち 2010年12月19日 13:23

    > くりりんさん
    totoにもチャレンジしてみます
    治療院が出来る位は当たるかなぁo(^-^)o

  • うめきち 2010年12月19日 13:25

    > koujiさん
    これからの日本を、地球を担う人材ですもの~
    書道も教えちゃう♪

  • セレナーデ 2010年12月19日 16:47

    ナンバーズなら6万とか当たったことありますけれど、

    年末ジャンボはかなり確率は低いみたいですよね

  • うめきち 2010年12月19日 16:53

    > - ライ -さん
    当たると怖いと言う人もいますね
    災いが来ないように、カンボジアの24時間病院にも寄付します(笑)

  • うめきち 2010年12月19日 17:03

    > セレナーデさん
    100万とかまとまった金額を当てている知人は、ほぼ毎週買っている人なんです
    でも、どっかでもらった一枚が当たる人もいますねぇ

  • prum 2010年12月19日 17:51

    聞いて聞いて! 6桁全部同じだったんだけど組番号違ってたんで何もなしだった。信じられる(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31