- 名前
- kyoujii
- 性別
- ♂
- 年齢
- 81歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- 年寄りですが、気持ちは若いですよ! のんびり、気軽にメールしませんか?チビ・デブでも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
メッセンジャーが坂本に運ばれた・・・・・・・
2010年04月16日 08:18
巨人が阪神の3タテを阻止!坂本が逆転満塁弾
スポーツナビ - 2010/4/15 20:45
若侍の一発で3タテ阻止!巨人が15日、本拠地・東京ドームでの阪神戦に5対2と勝利し、連敗を2で止めた。
前日までチーム打率2割9分5厘の巨人は6回まで阪神先発フォッサムの前にわずか3安打。しかし、フォッサム降板後の7回に2死満塁のチャンスをつくると、ここまで2安打と唯一当たっていた坂本勇人がメッセンジャーの初球をフルスイングして左中間スタンドへ飛び込む逆転の一発を放った。8回にはラミレスのソロ本塁打で加点した。
先発・内海哲也は初回にマートンに先頭打者本塁打を浴びたものの、2回以降は7回まで無失点。勝利投手に輝き、開幕からの連勝を4に伸ばした。2番手は中継ぎに復帰した山口鉄也が連投。1イニングを投げて1点を失ったが、リードを守った。最後は越智大祐が無失点で締めた。
阪神は来日初登板初先発となった米大リーグ通算40勝のフォッサムが6回無失点と好投したものの、2番手以降が巨人打線につかまった。打線も初回のマートンの先頭打者本塁打以降、追加点は8回1死三塁から新井貴浩のショートゴロの間の1点のみ。投打がかみ合わず、巨人戦3連勝はならなかった。
このデジログへのコメント
コメントを書く