デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

対応の良し悪し

2005年06月17日 22:37

デジログを見てくれてありがとうございます。
今週もお疲れさまでした。
明日も仕事の人は、梅雨時期なので、ミスに気をつけて気を抜かないでがんばってください。
そうそう、何となく蒸していますね。
体調管理は、大丈夫ですか?
ファーストフードばかりの生活では無いですよね。
大豆ひじき等の和食を食べて、良質なお肌をキープしましょう!!
睡眠も、適度な運動も必要ですよ。

メールもらいました。
とっても嬉しいです。(^O^)☆彡
血液型はあくまでもコンセンサスをよくするためとか、面白くする狙いで、遣ってます。ですので、その辺を理解して貰えると、とても助かります。
話が、固くなってしまうと、もう良いやって成る人もいたりするので、少し考えています。
では、今日は、昨日登場のO型の女性です。
彼女は、よく気が利いて情報通で人間観察が大好きです。
結構鋭い所を付いてきたりします。
ただ、本人も自覚していますが、猪突猛進で下手をすると全く反対方向に行っちゃいます。(お~ぃ!!)
携帯電話機種変更で振り込む事を忘れていて、いきなり止められたのです。
携帯電話会社に電話をかけて対応が悪いのでぶちぎれていました。(^^;)
計4回電話して怒りまくっていました。
それで、携帯電話が繋がると、急に嬉しいオーラ炸裂でした。
ルンルン気分で退社して行きました。
めでたしめでたし
本当、対応の悪い会社ってそのうち淘汰されてしまいます。
一応、電話対応は、その会社の顔と言っても過言では有りませんものね。
皆さんも、もし電話対応する時くらいは、明るい声で朝なら「おはようございます○○会社です」昼間からは「お電話、ありがとうございます○○会社です」丁寧に「有り難うございます」「申し訳ございません」を言うだけでもかなり顧客の印象が違ってきます。
試してみてくださいね。
お相手はheroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2005年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30