デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】そういう気分になれない時はどう断る?

2024年07月29日 00:38

【お題日記】そういう気分になれない時はどう断る?

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

断っても無理矢理やらされてました。
2人の男性に。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年07月29日 00:50

    それはひどいですね。
    無理矢理なんて。


    ……まさか、
    それで気持ちよくなったりはしませんよね?

  • ぴぴん 2024年07月29日 01:27

    > ひげひげさん

    気持よくなったりならなかったり

  • ルシファー 2024年07月29日 01:36

    ぴぴんさん
    お疲れ様です
    中々
    いつも写真みたいな感じでしたか?
    また、3Pについて語って下さい
    あぁ、車の話し裏ネタですか?
    気になりますね笑
    車がある頃は、どの様な場所でオナニーを楽しんでいたの?

  • 和男 2024年07月29日 02:01

    無理やりなエッチはアソコが濡れてないから痛い思いをしているのでは

    ぴぴんさんの意思とは違い    

    それも2人にエッチを無理にやられるからね 

  • ぴぴん 2024年07月29日 02:47

    > ルシファーさん

    写真みたいな感じにもなってましたよ
    車がある頃はひと気のない所でオナニーしたり
    全裸でドライブしたりですかね

  • ぴぴん 2024年07月29日 02:48

    > 和男さん

    悲しいことに身体をまさぐられてると
    心とは裏腹に濡れてきちゃうんですよね
    めっちゃ濡れとるやんって言われながら
    ちんぽを出し入れされました

  • しなお 2024年07月29日 05:17

    流石です。ぴぴん師匠!

  • BandW 2024年07月29日 05:55

    僕もぴぴんを性奴隷にして辱しめて晒しながら犯したい♪

  • 蒼空 2024年07月29日 07:08

    おつかれマラです。
    断っても無理矢理犯されて、でも、無理矢理犯されて感じてたんですよね?

  • RuudGullit 2024年07月29日 08:15

    素晴らしい

    猿轡の件はしなかったら罵る事はなくて、痴態の強要しながら舐めまくる筈

    楽しいオナニーライフをおくりましょう

  • ピンフ 2024年07月29日 08:34

    そういう気分になれない時って、したってあまりよくないよね

    だって、気分が乗ってないんだもん笑

    それをむりやりはよくない


    そういう気分になるようにもっていかなきゃね

    ぼくはそんなテクないけど笑

  • あらら 2024年07月29日 12:08

    モノ扱いされたのね…
    タイミング次第だよね

  • たかお 2024年07月29日 12:49

    こんにちは。

    ひどいなあ。

    いつでもおいで!

  • takasi, 2024年07月29日 13:36

    2人の男性に代わる代わる入れられてましたか 休憩無しですかな

  • ヒデ 2024年07月29日 20:27

    大人しく従ったのですね

  • ニクマル 2024年07月29日 20:33

    身体は正直なんですね。
    自分を守るために潤滑剤として濡れてしまうんですね。
    良ければ参加させて。

  • 桂(ケイ) 2024年07月29日 21:19

    そうやって、使われることが快感に変わっていくんだね。
    見られることの方が好きみたいだけど…(笑)

  • かーわん 2024年07月29日 22:50

    あの過去ならムリヤリやられてますよね

  • おおさど 離島の住人 2024年07月29日 23:18

    こんばんは!
    以前日記で見た記憶があります。トラウマになってなければいいけど、、

    私も学生時代に同級生が男2女1で3Pしたって人いました。
    合意の上で男2人は童貞だったみたいです。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月30日 06:35

    3Pの男二人の頭の中ってどつなっているんでしょう。
    自分意外の全裸の男が至近距離にいるなんて気持ち悪くて耐えられません。
    私にはとても出来ないですね。
    女性二人相手なら何とか出来るかもしれませんが。

  • インー 2024年07月30日 14:55

    いっぱい、やって欲しいことしてあげるので一緒に気持ちいい事しませんか?
    アソコは小さいけど、良ければ仲良くやりませんか~!!

  • ヒデ 2024年07月30日 20:25

    相手のことも考えるもの大事ですね

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:38

    > しなおさん

    もっと褒めてもいいよ

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:39

    > BandWさん

    どんなふうに辱めてくれるのかしら

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:40

    > 蒼空さん

    情けないことに感じてました

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:41

    > RuudGullitさん

    お互い楽しいオナニーライフを

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:43

    > ピンフさん

    中学男子にそういうテクを求めてもねぇ
    やることしか頭にないから

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:43

    > あららさん

    なにごともタイミングが大事だよね

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:44

    > たかおさん

    癒してくれますか?

  • ぴぴん 2024年07月30日 22:45

    > takasi,さん

    代わる代わる犯されてましたよ
    相手方が疲れるまで休憩なしです

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31