デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

TELオナニー

2024年07月14日 02:15

TELオナニー

世間は3連休なのだそうですね。
別のサイトでのメールで知りました。
3連休はなにをしてますか?
連休は暇ですか?等々。
3連休はナニをしてますし。
ナニをするのに忙しいです。
そもそもぴぴんちゃんに連休は関係ありませんしね。
週末3連休にも関わらず今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

ある日めずらしく遠方に行ってる先輩から電話があって
電話に出るやいなや

「マスかいてる~?」

いきなり何を言い出すんだ。
いや、かいてたけどもさ。

「そんなにマスばっかりかいてて寂しくならない?」

寂しくはないけどたま~に人肌恋しくなるかなって言ったら
やれ彼氏をつくれだのなんだの。
大きなお世話です。
いろいろめんどくさそうなので今は彼氏はいりません。
そしたら先輩がセフレでもつくれば?って。

は?せふれ?なにそれ美味しいの?
ぴぴんちゃんにはセフレというものが今いちピンとこないのです。
恋のかけ引きとかめんどくさそうだし。
割り切りというのもなんだか切ない。
まあ、恋のかけ引きなんかしたことないんですけどね。
それならばいっそのこと力尽くで強姦してよって思ってしまいます。

たしかに中学時代からリアルオナホールとして
2本のちんぽを相手に活躍してましたが
2人のことをセフレだと思ったことはありません。
やってることはセフレなんだろうけど
ぴぴんちゃんの中では性処理玩具あるいはセックスドール
とにかく物扱いです。
そういう立ち位置でないとやってられませんよ。

聞くところによると先輩には彼氏の他に3人セフレがいるんだとか。
それを聞いてぴぴんちゃんはちょっと興奮しちゃいました。
食いつき気味にどんなHをしてるんだとかあれこれ質問責め。
先輩の話をきいてるうちにだんだん興奮しちゃって
股間に手が伸びちゃいました。

話しを聞きながら電話古紙にあっあっ・・・あん・・・
吐息を漏らしていると

「今マスかいてるの!?」

「え?・・・うん・・・かいてる・・・」

そしたら先輩がビデオ通話しようって言いだして
それを了承し画面越しにご対面。

「マッパじゃんwww」

そして先輩からのあれやこれやの指示が飛び
それに従いつつのオナニー

「よく見えるように指入れてみて」

スマホスタンドに置きそれに向かって
おまんこに指を入れてくちゅくちゅかき回しました。
溢れ出てくるすけべ汁。

「びちょびちょやんwなんかオモチャある?」

お気に入りディルドを取り出して見せたら
それを咥えろとの指示が。
ええぇ自分のすけべ汁がこびりついてるのに・・・
そう思いながらも興奮してるぴぴんちゃんは
わざと悩まし気な表情を作り
じゅぽじゅぽ音を立てつつ右手でおまんこを弄りながらしゃぶりました。
ちょっとしょっぱかった。
我慢できなくなってきたのでそれを挿入しようとしたら

「まだ入れたらだめ!」

ディルドワレメに沿ってなぞれと言われ
時折腰をびくつかせながらワレメをなぞりました。

「目がとろ~んとなっちゃってるよ?wwwすけべwww」

もう我慢できない旨を伝えると入れていいとお許しが出たので
ゆっくりとおまんこディルドを沈めて出し入れしました。

気持ちいい?www」

気持ちいい気持ちいいよ。
気持よすぎて腰が勝手に動いちゃいます。

「腰使ってんじゃねーよwww」

「だって・・・気持ちいいんだもん・・・勝手に動いちゃうよ・・・」

「どすけべやなぁwww」

日替わりでちんぽ咥えてるあなたに言われたくないです。
心の中でそう思いながらオナニーしました。

「ダメ・・・イキそう・・・」

アクメを迎えそうになって悶えていると

「まだイっちゃだめ!!」

そんな無慈悲な・・・
イっちゃだめだと言われたので少し休憩しようとすると

「ほら?手が止まっちゃってるよ?」

身体を震わせながらイクのを我慢して
ゆっくりとディルドを出し入れしてたのですが

「あぁ・・・もうダメ・・・イキそう・・・イ・・・ってもいいですか?」

懇願するぴぴんちゃんを見て

「仕方ないな、よし!イケ!」

今までゆっくりだった手にスピードがついて
ディルドをぢゅぽぢゅぽぢゅぽぢゅぽぢゅぽぢゅぽぢゅぽ。

「ああっ・・・イク・・・イクイク・・・イっちゃう・・・」

そしてぴぴんちゃんは果てました。

「もう終わりじゃないよね?」

ぴぴんちゃんにもオナニストとしての意地があります。
まだまだこれから。
画面越しに何度もアクメを迎えました。
そんなぴぴんちゃんのやらしい姿を見たからか

「あたしもマスかきたくなってきたから切るね」

ぷーぷー。

おいおいなにも切ることないじゃない。
ぴぴんちゃんにも先輩のオナニー見せてよ。

っていうかそもそもなんの用で電話してきたの?


写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • ルシファー 2024年07月14日 02:37

    ぴぴんさん
    いや、ぴぴん先生笑
    中々の体験談ですね
    まだまだ有るのでしょ
    期待してますね
    あぁ、写真の方も…笑

  • ひげひげ 2024年07月14日 02:39

    用…ぴぴんさんにオナニさせる。なんなら自分のオカズにするためでしょう?
    それ以外の用がぴぴんさんにあるとでも?

  • シン 2024年07月14日 03:33

    あ、先輩は見せないのね~
    と私もまんま思いました
    ( ≧∀≦)ノ

  • しなお 2024年07月14日 05:09

    流石!私も連休とか関係ないオナニストです。過去の経歴は流石にぴぴんちゃんの勝ちかなぁ

  • 経験皆無なkei 2024年07月14日 06:06

    他人オナニーって感じですかね
    もし満足出来なかったら途中で抜いてとか言うこと出来るくらいの関係ならアリなのでは?
    モノ扱いどころかって感じですけど

  • 桂(ケイ) 2024年07月14日 06:33

    電話しながらさせた事は無いなぁ。
    でも凄く興奮する事は出来そうだね。
    逝くのを少し我慢させたりするけど、女性はある程度我慢できる物なの?

  • 変なこーちゃん。 2024年07月14日 07:15

    ぴぴんちゃんのおまんこ弄りながら喘ぎ声が聞きたいですね

  • 麦焼酎 2024年07月14日 07:23

    (^^)(^^) 相変わらずですなぁ。

    オナ指示とか制限とかされると、やっぱり興奮しますか?

    楽しそう!(^^)

  • たかお 2024年07月14日 07:35

    おはようございます。

    今日もエロさ全開ですね。
    さすがプロのオナニスト️

    おっと仕事前に元気に…。

  • 蒼空 2024年07月14日 07:51

    おつかれマラです。
    やっぱりそういう展開になりましたね 笑
    いいですねぇ、性欲処理玩具!
    玩具として、いろいろと遊びたいですね 笑

  • Aiя 2024年07月14日 08:09

    先輩の身体? 凄いバディだね

  • kou紅 2024年07月14日 08:17

    先輩もオナニストなのかな

  • 幸次 2024年07月14日 10:02

    オナニーなんて満足してないで、俺に任せてください。

  • 和男 2024年07月14日 10:20

    びびんさんの自身のオナニもマンネリ打破で新しくしてみたいと

    モンモン状態になつてオナニをしたいのではないかと思いますね  

  • あらら 2024年07月14日 12:04

    俺もビデオ通話はしなかったけど1度経験ある・・・(笑)

  • RuudGullit 2024年07月14日 12:10

    素晴らしい!!

    私にもビデオ通話して欲しい!!

    私も一緒にシコシコします

  • ヒデ 2024年07月14日 16:40

    毎日の日課大変ですね

  • ピンフ 2024年07月14日 20:56

    先輩のオナ二ー見れなくて残念だったね

    この画像はぴぴぴんちゃんでないのはわかったよ



    因みにぼくも三連休とか関係ないのだー

    働けど働けど我が暮らし…

  • おおさど 離島の住人 2024年07月14日 21:26

    こんばんは!
    二人で見せ合いオナニーをすればよかったのに、、と思ってしまいました。
    しかし彼氏の他に3人もセフレがいるのは凄いですね。

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:43

    > ルシファーさん

    先生ってなんの?w
    オナニーにまつわる話は追々小出しにしていこうと思ってます

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:45

    > ひげひげさん

    オカズにするなら通話切らないでほしかったよ
    それ以外に用がないのも寂しい話だね

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:46

    > シンさん

    先輩のオナニー見たかった

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:47

    > しなおさん

    連休もお仕事なのかな?
    あたしはニートだから関係ないの

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:49

    > 経験皆無なkeiさん

    いってみれば究極のオナニーだよね

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:51

    > 桂(ケイ)さん

    電話しながらのオナニーは興奮しますよ
    あまりしたことないですけど
    イクのはある程度は我慢できます

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:52

    > 変なこーちゃん。さん

    あんあん喘いじゃいますよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:53

    > 麦焼酎さん

    基本的に指示とかされるのは嫌なんだけど
    このときは何となく流れでそうなりました
    興奮しましたよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:55

    > たかおさん

    我慢汁垂れずにお仕事できましたか?

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:56

    > 蒼空さん

    いろいろ遊んでもらっていいけど
    痛いのは嫌ですよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 22:57

    > Aiяさん

    写真は拾ったものです

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31