デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏のオナニスト

2024年07月23日 01:27

夏のオナニスト

毎日暑い日が続いているみたいですが
ぴぴんちゃんは呑気にエアコンの効いた部屋で
全裸オナニーしながらタバコ吸ったりコーヒー飲んだり
ゲームしたりして過ごしてます。
今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

エアコンの効いた部屋といってもキンキンに冷やしてるわけではなく
だいたい27度から28度になってます。
別に省エネとか地球環境を考えてのことではありません。
20年くらい前の古いエアコンなのでキンキンに冷やそうとすると
室外機がぶーーーーんとうるさくて仕方ないのですよ。

これからどんどん暑くなって夏本番を迎えるわけですが
夏といえば全裸で野外活動ですよね。
今はぴぴんちゃんは車を持っていないので野外活動はできませんが。

何年か前に自分の車を持っていた夏の日
そうだ!お外でオナニーしてこよう!
と急に思い立ち、ひと気のない林道まで行きました。

わざわざ車から降りて服を脱いで裸になって
また車内に戻りオナニーしました。
ガソリンもったいないのでエアコンを効かすわけにもいかず
窓を全開でオナニーしましたよ。
時折外に出ては開放感を味わっていました。

しかしここで問題が発生します。
夏の山の中といえば蚊。
全裸のぴぴんちゃんは物の見事に蚊の餌食になりました。

これでは満足にオナニーもできない。

そこでぴぴんちゃんは閃きました。
蚊がいるのならば蚊取り線香を焚けばいいじゃない。
そして翌日、蚊取り線香を持ち込み
またもや全裸オナニーしました。

快適とはいかないまでも昨日よりは少しマシかな。
蚊取り線香の匂いって夏そのものだよね。
そう思い夜更けまで乳首を弄りながらおまんこをくちゅくちゅいわせ
あんあんと1人で気持ちよくなっていました。

次の日お仕事に行こうと思って車に乗り込むと
とんでもない臭いが車内に充満してました。

そりゃそうですよね。
窓全開とはいえ車内で蚊取り線香を焚けばそうなるよね。
なんでそんなことに気づかなかったんだろう。
もうとにかく林道オナニーがしたくて仕方なかったのです。

蚊にくわれるは、車の中は異臭がするわで散々な目にあいました。
それからはもう絶対に車内では蚊取り線香を焚かないと誓う夏の日の出来事でした。

このウラログへのコメント

  • しなお 2024年07月23日 01:53

    蚊に食われもオナニーするぴぴん師匠には頭が下がります

  • kou紅 2024年07月23日 05:04

    車内で蚊取り線香はすごい匂いするでしょうね^_^

  • 桂(ケイ) 2024年07月23日 06:05

    蚊取り線香の匂いは好きな方なので気にしないですね。
    苦手ならそうなるよね(笑)

  • ゆうたん(^O^) 2024年07月23日 06:12

    夏の外で裸でのオナニーは虫に気を付けましょうね(笑)?
    スキンガードスプレーやオニヤンマの撃退グッズを使ってみては?
    ただ、熊も野生動物にも気を付けてね?犯されたりして?

  • 麦焼酎 2024年07月23日 06:29

    蚊になりたい……。

  • 和男 2024年07月23日 06:29

    今の林道はいつ熊と野生の鹿が出てくるか分からない時代になってしまつていますからね

    涼しいラブホの部屋でオナニーをするのが一番ではないかと思います 

  • あらら 2024年07月23日 08:09

    テント張って蚊取り線香たいてオナニはどう?
    必ず見つからない場所探すの大変だけど

  • ピンフ 2024年07月23日 09:34

    いつもぴぴぴんちゃんのエピソードを読んで興奮したりするのですが今回のは思わず「ぷっ」て吹いちゃいました

    だって、車内が蚊取り線香の匂いって…

    つい、気づけよと笑



    なので我が息子、固くならず笑

  • ニクマル 2024年07月23日 14:58

    車に蚊帳を吊るせば蚊取り線香焚かなくて良かったのに。

  • ヒデ 2024年07月23日 15:44

    夏風邪を引かないように

  • 蒼空 2024年07月23日 21:40

    おつかれマラです。
    蚊取り線香ではなく、虫よけスプレーでも良かったかもしれない!
    蚊にクリトリスに刺してもらって、日長1日、クリトリスを擦ってるのお乙な感じ 笑
    指が止まらないけどね 笑

  • かーわん 2024年07月23日 22:03

    林とかで一人で全裸オナニーしてる女性にあってみたいねー
    匂いはほんとにヒドそうなのは理解できてしまう

  • おおさど 離島の住人 2024年07月23日 22:14

    こんばんは!
    私も蚊取り線香を使いますけど刺されてしまいます。耐性でもあるんですかね?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月25日 07:33

    蚊取り線香の煙に含まれるヤニが車内に付着してるんですよね。
    それが臭いの出所でしょう。

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:45

    > しなおさん

    蚊ごときでぴぴんちゃんのオナニーは止まりませんよ

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:46

    > kou紅さん

    やらかした~って感じになりますよ

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:48

    > 桂(ケイ)さん

    あたしも蚊取り線香の匂いは好きな方ですけど
    一晩置いた車の中で蚊取り線香の匂いが充満してたときはげんなりしました

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:49

    > ゆうたん(^O^)さん

    スプレーという発想はなかった
    数年前に能登のほうでも熊の目撃があったみたいだから
    うかつにオナニーしてられなくなっちゃった

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:50

    > 麦焼酎さん

    容赦なく叩き潰すよ?

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:52

    > 和男さん

    近年、能登でも熊の目撃情報があったみたいですしね
    お外でそよ風に吹かれながらのオナニーは病み付きになりますよ

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:53

    > あららさん

    テントは敷居が高いなぁ
    見つからない場所はいっぱい知ってるけどね

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:57

    > ピンフさん

    自分でもそうなるのか想像つかなかったのはしくじったと思いましたよ
    妄想力はあるのに想像力が足りませんでした

    固くならなくて残念です

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:58

    > ニクマルさん

    蚊帳なんて微塵も思いつきませんでしたよ
    蚊取り線香で準備万端と意気揚々としてました

  • ぴぴん 2024年07月27日 04:58

    > ヒデさん

    気を付けます

  • ぴぴん 2024年07月27日 05:00

    > 蒼空さん

    スプレーという発想はありませんでした
    クリちゃん蚊に刺されるとか嫌すぎる
    蚊に刺されなくても指は止まりませんけどね

  • ぴぴん 2024年07月27日 05:02

    > かーわんさん

    ほんとに林の中で全裸でオナニーしてる女性を見たら
    ドン引きしちゃうと思いますよ
    匂いはほんとひどかったです
    車の内装にこびりついてる感じ

  • ぴぴん 2024年07月27日 05:04

    > おおさど 離島の住人さん

    蚊も生きるのに必死なんでしょうね
    意地でも血を吸ってやるって思いが強いのでしょう

  • ぴぴん 2024年07月27日 05:05

    > 14Rさん

    海岸沿いは普通に車が行きかいしてるので
    難易度高いのですよ
    ひとりでテント張るのは難しいな

  • ぴぴん 2024年07月27日 05:06

    > グランドマスターフラッシュさん

    そうそう付着してる感じで匂いがこびりついてた

  • Bluebell 2024年07月27日 07:38

    まだお若いのに、タバコを吸われるんですね。
    血管を傷めますし、それが原因で美容にも良くないですから、早めに卒煙される事を強く強くお勧めします。顔がシワシワになってしまいますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31