デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かくれんぼオナニー

2024年07月04日 00:38

かくれんぼオナニー

幼少期の頃からおまんこ弄りがやめられないぴぴんちゃんです。
今日もおまんこ弄りながら日記を更新していくよ。

小さい頃からぴぴんちゃんはかくれんぼが好きでした。
かくれんぼの何が好きかというと鬼ごっこより体力を使わなくてすむから。
小さい子の鬼ごっこって全力出すからね。
ぴぴんちゃんは足が遅かったのでいつも鬼になってました。
鬼ごっこって鬼になった途端につまらなくなります。

小学生のとき男子に混ざって何人かでかくれんぼをしていました。
あらかじめ隠れる範囲を決めてじゃんけんをしました。
ぴぴんちゃんは隠れる役。

「もういいかーい」
「まーだだよ」

子供ながらの無邪気な声が響きます。
そこでぴぴんちゃんは格好の隠れ家を見つけます。
ここなら絶対誰も来ないだろうと思われる場所。

「もういいかーい」

ここでうっかり「もういいよー」なんて言ってしまったら
声のした方角がわかっちゃうのでぴぴんちゃんは黙っていました。
誰かが「もういいよー」と言って鬼役の探索がはじまりました。
しばらく息を潜めていましたが鬼がこちらへやって来る気配は全くありません。

「〇〇見ーっけ」

誰かが鬼の餌食になったようです。
ぴぴんちゃんはあまりにも上手に隠れたのでだんだん暇になってきました。
ここは暗がりで誰も来ないひとりの空間。
ふいにぴぴんちゃんのスケベスイッチが入っちゃったのです。
オナニーがしたくてたまらなくなりました。

一旦オナニーがしたい!!
ってなるとオナニーのことしか考えられなくなるオナニー病のぴぴんちゃん。
なんの躊躇いもなくするするっとパンツを脱いでおまんこを弄り始めました。

周囲の物音に敏感になりながらもおまんこを弄る手は止まりません。
気持よすぎてつい嗚咽のような声が漏れ出します。
小学生ながらにオナニーで喘いでいると誰かが

「ぴぴんがどこかで泣いてる」

と言い出しました。
そして皆でぴぴんちゃんを探してる様子です。

やばば
慌ててパンツを履いて何食わぬ顔でみんなの前に出ていきました。

「泣いとったみたいやけどどうしたん?」

泣いてないよと言おうと思ったのだけど
嗚咽してたのをしっかり聞かれているようだったし
下手にウソをついてもまずいかなと思ったぴぴんちゃんは

「うん…あのね…その…蛇!蛇が出たの」

こうしてぴぴんちゃんは難を逃れました。
それ以来かくれんぼや缶蹴りをするときは
オナニーするのが習慣となりました。
もちろん声を押し殺して。

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2024年07月04日 00:52

    おつかれマラです。
    オナニー見ててあげるよ、でも途中から私の指も一緒にぴぴんちゃんのおまんこを弄り倒してるけど 笑
    そのあとは、手足拘束して犯してあげる 笑

  • しなお 2024年07月04日 05:46

    天才ですね、、、やりますね!

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月04日 05:53

    かくれんぼの誰も来ない場所で、ついついおマンコを弄り始めてしまったのですね(//∇//)b
    指先でぬるぬるおマンコを触り、クリを擦るリズムがどんどん早くなる…早熟な性的快楽の虜

  • ピンフ 2024年07月04日 06:17

    そういうシチュエーションで興奮するぴぴぴんちゃん

    なんとなく想像できます


    子どもの頃のエッチな思い出として印象に残っているのはやっぱりお医者さんごっこ

    アイスキャンディーの棒で診察してた笑

  • SATORU(^^) 2024年07月04日 09:12

    裸ニーハイにリボン、ヌける。小さいオッパイ、カワイイ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月04日 09:34

    かくれんぼや缶蹴りでの行為として開発が進んだのですね。

  • あらら 2024年07月04日 10:14

    どんどん自分磨きしてください

  • バット 2024年07月04日 10:28

    いつもながらに文章が上手で
    スラスラ読める。
    よっ!びびん文豪!

  • takasi, 2024年07月04日 20:27

    毎日オナニされて居ますかな 

  • ラトルタ 2024年07月04日 21:51

    かくれんぼ君が
    上手に隠れるから

    いっぱいさがした

    見つけられなかった
    間に合わなかった
    位置情報
    正しかったのにさ

    君と
    一緒だった ピンクの携帯

    形見でもらった

    いまも
    ひきずってる

  • ヒデ 2024年07月04日 22:59

    幼い頃から盛んでしたのね

  • ぴぴん 2024年07月05日 03:59

    > 蒼空さん

    結局ちんぽ入れられちゃうんですね

  • ぴぴん 2024年07月05日 03:59

    > しなおさん

    天才ってオナニーの?

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:00

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    ひとりの空間にいるとどうしてもオナニーしたくなっちゃうのですよ

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:02

    > ピンフさん

    お医者さんごっこは定番ですね
    あたしは手術ごっこと言ってましたが
    アイスキャンディーの棒はあそこに挿入したの?

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:02

    > SATORU(^^)さん

    写真はAI画像ですよ

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:03

    > グランドマスターフラッシュさん

    その他諸々の行為で開発されました

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:03

    > あららさん

    がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:04

    > バットさん

    文章を短く簡潔にまとめることができないだけですよ

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:05

    > takasi,さん

    してますよー

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:06

    > ラトルタさん

    なんだか切ないポエムですね

  • ぴぴん 2024年07月05日 04:06

    > ヒデさん

    一人遊びが大の得意でした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31