デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな自撮り違う人に送っちゃいました

2024年07月06日 20:43

【お題日記】Hな自撮り違う人に送っちゃいました

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

あるあるですね
2度ほどやっちゃいましたよ
同時に3人くらいとカカオしてて
そのうちの1人におまんこの写真要求されたので
送信したら別窓の普通に会話してる人に送ってしまった
その人にもHな写真を要求され始めたので
2人とも切っちゃった
くれくれ君は嫌われるので気を付けましょう

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年07月06日 20:48

    なるほど。
    ぴぴんさんが自主的に送って下さるのは
    問題なし、と。

  • takasi, 2024年07月06日 20:56

    あら~違う方にオマンコ姿を送ったの 色んな写真要求されましたか

  • ぴぴん 2024年07月06日 21:07

    > takasi,さん

    いろいろ要求されましたよ
    もっともっとってなるとめんどくさくなるんですよね

  • ぴぴん 2024年07月06日 21:07

    > ひげひげさん

    それは全く問題ないですね

  • あらら 2024年07月06日 21:16

    一度は見て見たいものですです
    確かにくれくれはアカンと思います(笑)

  • ぴぴん 2024年07月06日 21:21

    > あららさん

    見ます?w

  • 桂(ケイ) 2024年07月06日 21:29

    やっちゃったんだ…
    此処のメールでも写真送れるから間違って送っても良いですよ(笑)
    ぴぴんさんはスタイルも良いし、見てみたいですね。

  • ぴぴん 2024年07月06日 21:41

    > 桂(ケイ)さん

    やっちゃいましたよ
    普通に会話してていきなりおまんこ送られて
    びっくりしてましたw

  • ピンフ 2024年07月06日 21:49

    ぼくはないけど間違って送ったら恥ずかしい笑

    ぴぴぴんちゃん、そんなふうには見えないけどあるんだ~

    ぴぴぴんちゃんのアレ見てみたいもんです

    間違って送ってくれてもいいよ笑



    この画像は本人かな

  • 和男 2024年07月06日 21:53

    ぴぴんさんのアソコを見てみたくなりましたね    

  • Hiropapa 2024年07月06日 22:04

    世の中ギブアンドテイクですからねぇー笑

    とはいえ妄想オナニストのピピンちゃんは、男性の写真見て興奮はしなさそうな気がするけどね?

  • ぴぴん 2024年07月06日 22:05

    > ピンフさん

    うっかり間違えて送りましょうか?w

  • 蒼空 2024年07月06日 22:05

    おつかれマラです。
    たしかにくれくれ君ダメですね 笑

  • ぴぴん 2024年07月06日 22:06

    > 和男さん

    見ますか?w

  • ぴぴん 2024年07月06日 22:09

    > Hiropapaさん

    頼んでもいないのにちんぽ見せてくる人いるけど
    たしかに男性器ではあまり興奮しませんね

  • ぴぴん 2024年07月06日 22:10

    > 蒼空さん

    いろいろ見たいって気持ちは理解できるんだけど
    それ以上にめんどくさくなるのよね

  • げんき 2024年07月06日 22:21

    ぴぴんちゃんはの場合、動画と思ってたら写真だったんだ!

  • ぴぴん 2024年07月06日 22:50

    > げんきさん

    動画は間違って送ったことはないよ

  • かーわん 2024年07月06日 23:24

    やっぱり、いきなりでもエロ写真おくられたら、男は求めちゃいますよ(笑)

  • ヒデ 2024年07月07日 02:13

    男は単純な生き物なのです。
    裏アカが知りたいですね。

  • ユキっち 2024年07月07日 04:05

    ぴぴんさんこんばんは。

    カカオしてて違う人にHな写真送っちゃったって、ぴぴんさんぐらい可愛いいと欲しく成っちゃうかも

    くれくれ君には成りたく無いけどオナニーのオカズに欲しく成っちゃうね(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月07日 07:20

    どいつもコイツも喰いついて来るので面白いですね。
    まるでダボハゼみたいです。

  • ぴぴん 2024年07月07日 10:35

    > かーわんさん

    気持ちはよくわかります

  • ぴぴん 2024年07月07日 10:35

    > ヒデさん

    裏アカとは?

  • ぴぴん 2024年07月07日 10:37

    > ユキっちさん

    くれくれ君はしないほうがいいですよ

  • ぴぴん 2024年07月07日 10:39

    > グランドマスターフラッシュさん

    入れ食い状態です

  • kou紅 2024年07月07日 18:39

    私もカカオしたい

  • おおさど 離島の住人 2024年07月07日 22:14

    こんばんは!
    私はデジカフェでチンコ写メ要求された事があります。
    顔写メいいからチンコ見たいって、、

  • ぴぴん 2024年07月08日 17:29

    > kou紅さん

    かなり対応がしょっぱいですよ?

  • ぴぴん 2024年07月08日 17:30

    > おおさど 離島の住人さん

    ちんこ写真ってそれなりに需要があるんですね
    ちんこ写真なら勃起したちんこより
    普段のしなびたちんこのほうが見たいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31