デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

休まん日

2024年10月04日 06:20

休まん日

誰が見ているかもわからない所で
淡々と自慰行為の報告をする
嬉し恥ずかしぴぴんちゃんです。
今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

月曜の昼くらいから火曜の夕方くらまで
休肝日ならぬ休まん日でした。

酷使したちゃんぺを休ませようという殊勝な考えからではなく
火曜日に病院へ行かなきゃならなかったから。

医者さんや看護師さんに
「こいつオナニーしてたな」
って思われたら嫌ですからね。

それでゲームしてたんだけど集中力がもたなくなってきたから
休憩にコーヒー飲んでタバコを吸って
自分の身体をまさぐって
「あふん」
って声が洩れたところで
いかんいかんオナニーしちゃうところだったわぁと我に返りました。

ゲームもやる気ないからyoutube見てたんだけどあまり興味を惹くような動画もなく
ネットでいろいろ見てたらいつの間にかエロサイトに飛んでました。

エロ動画サイトサムネイルを物色して
このお姉さん綺麗だな。
そして動画を開き綺麗なお姉さんが男の人におっぱいを揉まれおまんこを触られて
スピーカーからはあんあんと喘ぎ声が。

ぴぴんちゃんもそれにつられ
クリトリスをシコシコしながら
あんあんいってちゃんぺに指を入れようとしたところで
あぶねぇあぶねぇオナニーしちゃうところだったわぁと我に返りました。

この火照った身体をどうしてくれようか

そこでぴぴんちゃんはいいことを思いつきます。
ちゃんぺを弄れないなら乳首を弄ればいいじゃない。

オナニストぴぴんちゃんはチクニーでもイクことができるのですよ。

乳首を弄ってはぁはぁいってたら股間がぐしょぐしょに。
こらこらこら全くもってダメダメじゃん。
なにがいいことを思いついただよ。

そんなこんなで時間がすぎて
今からお薬飲んで寝たら予約の時間に起きれる自信ないなぁと思い
寝ずに病院へ行くことにしました。
悶々として火照ったままの身体を持て余しながら。

病院から帰ったら速攻でまんずりぶっこきまくりました。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • 2000 2024年10月04日 06:38

    休まん日!!
    俺も休ちん日作るかな
    暇になるとさわさわしてムクムクしちゃうんだよね、、、
    良く無いなぁー(笑)

  • たかお 2024年10月04日 06:51

    おはようございます。

    オナニスト超えてアスリートじゃん!!

  • ベソ 2024年10月04日 06:54

    充実した一日やったな。

  • 幸次 2024年10月04日 07:27

    やったことバレるのかな?

  • RIY 2024年10月04日 07:37

    膣見てもらう診察?

  • よっちゃん(^O^) 2024年10月04日 07:58

    さすがです(^_-)-☆

  • kou紅 2024年10月04日 08:03

    今日は受診なんだね^_^

  • takasi, 2024年10月04日 08:13

    病院から帰ってシコシコ色いながらオナニされたの する所裏で見せて

  • 麦焼酎 2024年10月04日 08:20

    なるほど。
    いろんなワザを体得してるね。
    脳イキとかもあるのでぜひ体得して下さい。

    どれでイッてもグショグショでしょうけどね(^^)

  • RuudGullit 2024年10月04日 08:25

    勃起しました

    魅力的なピピンちゃん!!

    何かにつけてオナニーをしてしまうピピンちゃん、素敵です!!

  • おだんご 2024年10月04日 08:55

    身体の求めるままに弄るピピンちゃんはまぼいです~

  • 和男 2024年10月04日 09:23

    ぴぴんさんを受診するお医者は可愛いぴぴんさんの顔を見ればオナニーでモンモン状態を解消していると判断しているのでは
    担当医師は本人の受診項目より先に観察力ありますからね  

  • ピンフ 2024年10月04日 09:42

    笑笑…笑
    まんずりぶっこきまくり

    何と言う表現でしょうか
    うーん、僕的には今年の流行語大賞に♪

    ぴぴぴんちゃんのまんずりぶっこきまくりを見たいぞよ笑

    ぴぴぴんちゃん、今年の流行語大賞おめでとう♪

  • 蒼空 2024年10月04日 10:04

    おつかれマラです。
    婦人科とかではなければ、オナニーしてきたな!とは思われないのでわ?
    婦人科とかでおまんこ晒すのであればだけど、オナニーまんこ晒してさげすまれた目線で見られたら、
    また家でするでしょ

  • ピートたけし 2024年10月04日 10:36

    神戸で楽しい事しませんか?

  • 特命部長 2024年10月04日 11:49

    充分オナニーしてますよ

  • kouji 2024年10月04日 15:35

    病院って産婦人科?
    それとも泌尿器科?

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:48

    > 2000さん

    暇になるとさわさわしちゃいますよね
    元気なうちにできるだけしておいたほうがいいですよ

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:48

    > たかおさん

    アスリートwww
    ワロタw

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:49

    > ベソさん

    めんどくさいだけですよ

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:49

    > 幸次さん

    バレないとは思うけど念のため

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:49

    > RIYさん

    そういうのじゃ全然ありませんよ

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:50

    > よっちゃん(^O^)さん

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:50

    > kou紅さん

    受診は火曜でした

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:51

    > takasi,さん

    妄想してください(^^♪

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:51

    > 麦焼酎さん

    脳イキってどんなの?
    気になります

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:52

    > RuudGullitさん

    ありがとうございます
    勃起してくれてなによりです

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:53

    > おだんごさん

    まぼい?

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:54

    > 和男さん

    どんなに取り繕おうとしてもわかってしまうのかな?

  • ぴぴん 2024年10月04日 19:55

    > ピンフさん

    流行語にしてるのピンフさんだけですw

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31