デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態三兄弟

2024年10月05日 00:33

変態三兄弟

中学一年生のときに実の兄に犯されました。
机に向かって勉強をしていたら部屋に勝手に入ってきて
羽交い絞めにされベッドへつれてかれて
乱暴に服を脱がされました。

必死に抵抗したのですが男性の力には敵わず
身体中をまさぐられ
濡れてもいないのに無理やり固くなった男性器挿入されたのです。

兄はあたしの中で果てると無言で部屋を立ち去りました。
涙が溢れてどうしようもなかったです。

あまりのショックでしばらくぐったりと動けませんでしたが
とにかく気持ち悪くて気持ち悪くて。

泣きながらシャワーを浴びました。
身体中くまなく洗いシャワーを終え
足音を立てないよう自室へと向かいました。

もうなにがなんだか理由がわからず
その日は一睡もできませんでした。

両親に言うべきか迷いましたが
兄は両親に溺愛されているのもあって
どうしても言うことができませんでした。

それからは兄を恐れながらの日々が続いたのです。
食卓で顔を合わせたとき
ちろちろとこちらを見ている視線が不気味でした。

それから1ヵ月ほど何事もなく過ごすことができました。
あれは悪い夢だったのだと自分に言い聞かせ
忘れよう忘れようと思えば思うほど
あの時の出来事が鮮明に蘇ってきます。

そして1ヵ月ほど過ぎたある夜。
またもや兄が部屋へ侵入してきました。
両親に何も言えないということを確信したようです。

その時も必死に抵抗したのですが
騒がれないよう口に自分の脱がされたパンツを詰め込まれ
女性器に唾を塗りたくられて
いいように犯されました。

それから3日もしないうちにまたもや。

死にたくなりました。
死のうかとも思いました。
しかしできませんでした。

それ以降毎晩実の兄の性処理に使われる日々が続きます。
夜な夜な生き地獄を味わっていましたが
ある日あたしに変化がおきました。

なんと実の兄に犯されていて感じてしまったのです。
身体が反応してしまったのです。

絶望感とともに湧き上ってくる背徳感。
兄に犯されながら涙とともに喘ぎ声が洩れてきました。
その日から心身ともに兄を受け入れるようになりました。

実の兄とのSEXが日常化したある日
兄との営みの最中に部屋と扉が突然開きました。
何事かと2人同時に振り向くと
そこには弟の姿がありました。

目の前で繰り広げられている光景に弟は茫然自失としていましたが
兄が弟を部屋へ引っ張り込み
両親には絶対言わないよう半分脅しのように言いました。

そして共犯にしたてあげるためか
兄は弟に自分達の行為を見ながら自慰することを命じました。
弟はそれに素直に従いました。

実の弟の見ている前で実の兄に犯される屈辱感。
弟は息を切らしながら無心で硬くなった自分のモノをしごきます。
あたし達の恥ずかしい行為を見ながら。

我慢できなくなったのか弟までもがあたしに襲い掛かりました。
後ろから兄に犯されているあたしの身体を執拗に触ってきます。
口に弟のモノを咥えされました。

弟があたしの口内で果てたすぐ後に
兄もあたしの中で果てました。

そして兄が弟に
お前もやってみろ気持ちいい
という旨を伝えると
弟はあたしにしがみつくようにして
自分のモノを実の姉の中に挿入してきたのです。
耳元で姉ちゃん…姉ちゃんと囁きながら果てました。

この日からは実の兄弟の慰み者として淫らな日が続きました。
実の兄弟との3P生活の始まり。
変態三兄弟の物語の幕開けです。

という妄想をしました。
ぴぴんちゃんに兄はいませんし
弟は姉がオナニーを見せてくるのを
ガチギレするくらいにはまともです。

このウラログへのコメント

  • しーちゃん 2024年10月05日 00:48

    エロかったです

  • Li 2024年10月05日 01:10

    コレがルーツだったのかぁ~
    なんて読んでたのに、、、

    まんまとハメられた~
    (●≧艸≦)プププッ

  • クレセントナイト 2024年10月05日 01:15

    本気で涙が出そうになりました。
    本当だと思って読んでしまう者もいることをお忘れなく。

  • MK2 2024年10月05日 01:25

    不覚にも立ってしまいました。
    実話でなくてよかった。

  • 和男 2024年10月05日 03:52

    ぴぴんさんはこんな話題は友達から聞いたのでは

    私も兄弟姉妹で出来心でエッチしているのをネットで知りましたね  

  • しもちゃん69 2024年10月05日 04:04

    僕もお姉ちゃんが居たら襲いますね(笑)実話かと思いましたよ(驚)

  • 桂(ケイ) 2024年10月05日 05:40

    こんな本を読んだという話かと思った。
    俺には異性の兄弟が居ないので、分からない話だけどね。

  • 蒼空 2024年10月05日 06:21

    おつかれマラです。
    そんなストーリーも実際にはあるでしょうね!
    マヂギレしたまともな弟がいてよかったですね!
    でも、ぴぴんさんが犯され感じてるところを見てもガチギレできるのかな?

  • RuudGullit 2024年10月05日 06:42

    ある日変化が起こるまでは虫唾が走りましたが、変化後はいつものピピンちゃんの素晴らしい妄想!!

    勃起してカウパー腺液も出てきました

    時間が悪くて自慰行為に入らないのが残念でした
    朝御飯を作ってきます

  • RIY 2024年10月05日 06:58

    びっくりした!ほんとの話か思いました

  • おだんご 2024年10月05日 07:53

    文章がリアルですよね~エェッと思ったら創作なんだよね~でもありそうな話しは怖いですよね~

  • ベソ 2024年10月05日 07:57

    いや、わしは最後で安堵の溜め息を漏らしたよ。


    妄想で良かった。

  • あらら 2024年10月05日 09:21

    AVで見たことあるような(笑)

  • しなお 2024年10月05日 11:12

    妄想力もオナニストには必要ですよね!!私も妄想だけでいけます!

  • ピンフ 2024年10月05日 11:56

    一行目で妄想か小説?ってわかりましたよ~
    ぴぴぴんちゃんのことよく知ってる人なら一行目でわかったと思いますよ笑



    ぴぴぴんちゃん、妄想が好きてすね

  • takasi, 2024年10月05日 13:11

    妄想が拡がり変態ピピちゃんになって来たのかな(^。^)

  • 麦焼酎 2024年10月05日 19:48

    うふふ!
    途中でこれは最後にいつものオチがあるのかな?

    と思いつつ、いや、ぴぴんちゃんならあるのかもしれんな?

    と気持ちがゆれた傑作でした。
    \(^o^)/

  • ヒデ 2024年10月05日 21:10

    実話かと思いました

  • ぴぴん 2024年10月05日 21:51

    > しーちゃんさん

    ありがとうございます

  • ぴぴん 2024年10月05日 21:53

    > Liさん

    最後まで読んでくれてありがとう
    ルーツってなんのルーツよw

  • ぴぴん 2024年10月05日 21:56

    > クレセントナイトさん

    感受性が強いんですね

  • ぴぴん 2024年10月05日 21:57

    > MK2さん

    実話でなくてよかったと思いつつ
    勃起してしまったのですね
    素敵です

  • ぴぴん 2024年10月05日 21:58

    > 和男さん

    さすがに兄弟姉妹でSEXしてる友達はいませんよ

  • ぴぴん 2024年10月05日 21:59

    > しもちゃん69さん

    襲ったらダメですよ

  • ぴぴん 2024年10月05日 22:00

    > 桂(ケイ)さん

    異性の兄弟がいても多分わからない話だと思いますよ

  • ぴぴん 2024年10月05日 22:04

    > 蒼空さん

    マイノリティではあるものの
    実際にあるんでしょうね

    ぴぴんちゃんが犯されて感じてるところを見たら
    相手の男諸共ぶち殺されかねません

  • ぴぴん 2024年10月05日 22:06

    > RuudGullitさん

    リアリティ持たせるために
    敢えて最初のほうは胸糞な展開にしてみましたよ

    とくかく勃起してくれてなによりです

  • ぴぴん 2024年10月05日 22:06

    > RIYさん

    そもそもぴぴんちゃんにお兄ちゃんはいませんよ

  • ぴぴん 2024年10月05日 22:07

    > おだんごさん

    創作というか妄想です

  • ぴぴん 2024年10月05日 22:09

    > ベソさん

    完全に妄想なので安心してください

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31