デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犯罪的願望

2024年07月12日 14:54

まだ精通していない男子小学生に性の悦びを教えたい。
ほんとは女子小学生オナニーを教えて
ぴぴんちゃんみたいにオナニー漬けにしてみたいけど
それはハードルが高すぎるような気がするので
小学生男子をオナニー猿に仕立て上げてみたい。

このウラログへのコメント

  • ピンフ 2024年07月12日 15:05

    子どもの頃にそういう経験をしてみたかったと今でも思う時がある笑

    しっかり皮を被った男の子が大人の女性としてる動画を見ると羨ましく思う笑

    一時期そんな動画を探しては見てたなぁ

  • RuudGullit 2024年07月12日 16:04

    素晴らしい!!

    私が小学生だったらピピンちゃんに手解きをお願いしたかった!!

    想像しただけで勃起しました!!

  • ルシファー 2024年07月12日 16:09

    ぴぴんさん
    らしいね
    是非とも、エグイ妄想を発表して下さいよ
    希望は、ぴぴんさんの逆パターンで
    1人を仕込んで、1人2人と増やして4人ぐらいかなぁ
    最後にぴぴんさんが、全員の筆下ろし
    有りがちだけどね

  • あらら 2024年07月12日 18:15

    AVで見るシチュエーションかも

  • ラトルタ 2024年07月12日 19:03

    最初の精通には
    魔力がある
    初心な小学男児なら

    ぴぴんさんの
    妄想 かなっちゃうかも。

    男の子的には
    いけない魔女です

  • tar0 2024年07月12日 20:56

    おねショタ…良いですねぇ^^
    でも、おねロリも良い…鉄板ネタですね。

  • 和男 2024年07月12日 20:59

    もしも相手が小学男児ならばチンポの回復は早いからびびんさんの方が体力がもつのかな

    癖になり毎日でもしていたりしてね    

  • MK2 2024年07月12日 22:09

    そんなんしたら、ヤバいですよ。いろいろと。

  • おおさど 離島の住人 2024年07月12日 23:54

    こんばんは!
    昔、小学生の時に少し年上のお姉さんに乳首を舐められた事があります。
    ギンギンに勃起したんですけど相手の女の子もオナニーを知らなかったみたいで手コキはされませんでした、、

  • Aiя 2024年07月13日 02:21

    ぴぴんちゃんをsex漬けにしてオナニーなんかやってらんない!って状態迄もっていきたい(笑)

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:13

    > ピンフさん

    そんな動画があるんだ!!
    めっちゃ見たい!!

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:14

    > RuudGullitさん

    あたしも想像して濡らしてますよ

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:15

    > ルシファーさん

    そのうちまた妄想日記でも書こうかと思います

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:15

    > あららさん

    そういうAV見てみたいです

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:16

    > ラトルタさん

    かなったらヤバいですよね
    犯罪ですよ

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:17

    > tar0さん

    おねロリは燃える

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:18

    > 和男さん

    小学生ごときに負けませんよ

    多分

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:18

    > MK2さん

    ヤバいですよね
    画像も消されちゃったし

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:19

    > おおさど 離島の住人さん

    どういういきさつで乳首を舐められることになったのか
    ものすごく気になる

  • ぴぴん 2024年07月13日 18:20

    > Aiяさん

    オナニストの牙城を崩すことができますか?

  • ルシファー 2024年07月13日 18:56

    ぴぴんさんの妄想は、過去の多数の体験のおかげも有るけど、才能?か
    とにかく体験談、妄想、心の思いがリアルで…笑
    短編官能小説としてオナりながら、朗読して送って下さいよ笑
    まずは、次回作を期待してます笑

  • ヒデ 2024年07月13日 20:54

    妄想だけで済ましてくださいね

  • ニクマル 2024年07月13日 21:27

    やばい妄想ですね。
    そんな変態さんは大好きですよ。

  • hiroshiさん 2024年07月13日 22:09

    輪姦というログでもありましたが、「少年達が大人になる旅」として伝説になりそうですね。警察も見逃してくれますよ。

  • ぴぴん 2024年07月14日 00:25

    > ルシファーさん

    長年オナニーしてると妄想力がついてくるのですよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 00:25

    > ヒデさん

    重々承知しております

  • ぴぴん 2024年07月14日 00:26

    > ニクマルさん

    ヤバいですよね
    実際やったら犯罪ですよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 00:28

    > hiroshiさんさん

    見逃してくれるわけないじゃんw

  • ニクマル 2024年07月14日 05:13

    でも近所にそんな痴女がいて大人の階段登ちゃうの憧れるな。
    多分それ以降毎日通う事に成るんだろうな。
    何も知らない少年からすると憧れるな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31