デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裸カラオケ

2024年07月13日 18:11

裸カラオケ

ここんとこいろいろあって、外に出る機会も多くて
規則正しい生活を余技なくされていたぴぴんちゃんです。
よってオナニーする機会も必然と少なくなってました。
来月までは外に出る予定もなく家の修繕の業者もしばらくは来ないので
思う存分オナニーしながら日記更新していくよ。

某事件で裸カラオケというワードが囁かれてるのを見て
恥ずかしい思い出がよみがえりました。

自分で言うのもなんですがぴぴんちゃんって結構歌が上手いのですよ。
よく人から褒められます。
人間なにかしらひとつは取り柄があるもんだって
うるさいよ!
他にも取り柄あるよ!
例えば・・・オナニーとか・・・オナニーとか・・・オナニーとか。
自分で言ってて情けなくなってきました。

高校時代、先輩と同級生の友達と3人で遊んでて
ドライブがてら買い物にでも行こうってなって
先輩の車で遠出したときのこと。

それぞれ思い思いの買い物を済ませ
せっかく来たんだからカラオケにでも行こうということに。
ぴぴんちゃんは滅多に行かないけどカラオケが好きなので
なにを歌おうっかな~とわくわくしてました。

カラオケ屋について個室に通され早速選曲。
トップバッターは先輩で
今風なよくわかんない歌を歌ってました。
次にぴぴんちゃん、友達という順番。

2周か3周したときに先輩が

「ぴぴんって歌うまいね」

「いやいやそんなことないです」

って謙遜していると友達が

「どうやったらそんな上手に歌えるの?」

と訊ねてきました。

どうやってと言われても
歌が上手になりたいと思って努力したわけでもないので
歌がうまくなるコツとか方法がわかりません。
ただ友達の歌は照れが入ってるようで
声が出きってない感じがしたので

羞恥心を失くせばいいと思うよ」

なんとなくそう言うと

「どうやったらなくせる?」

と聞かれたので

「う~ん・・・裸になって歌うとか?」

自分でも思いがけない発言でしたが
冗談で言うと先輩がすかさず

「ぴぴんじゃあるまいしwww」

と突込みを入れてくれました。
友達も笑いながら

「ぴぴんは裸になるどころかマスかくしwww」

今そういうこと言うのやめてと思いつつ
苦笑いをしながら運ばれてきた生ビールをグっと飲み干しました。
未成年なのに飲酒喫煙。あまり飲めないのですけどね。

みんな少し酔いがまわってきたころ友達が

「裸になって歌ってみてよ。お手本見せて」

ぴぴんちゃんにむかってそう言いました。
先輩も同調して

やれやれww」

酔って身体が火照っていたこともあって

「わかった!見てて!」

全裸になるぴぴんちゃん。
2人に囃し立てられて
調子にのってノリノリで歌うぴぴんちゃん。

あいかわらずのツルツルちゃんぺだね」
「見せる相手いるの?」

などと言われましたが
3Pしてるなんて口が裂けても言えないので
そこらへんはうまくごまかしました。

「よくこんなところで裸になれるね」

いやいやあんた達が裸になれって言ったんでしょ。
すると先輩がマイクをぴぴんちゃんの目の前に持ってきて

「これ入る?」

またぴぴんちゃんにオナニーさせる気だ。
裸になった時点でこうなることはおおよそ予想はしてましたが。
ぴぴんちゃんも酔ったあげく火照っていたので

「頭からは無理。こっちがわなら余裕」

と笑いながら言うと

「ここで入れてみてよ」

と言われたので

「ちゃんぺ濡らすからちょっと待ってて」

と言い2人の見てる前でおっぱいを撫でながらクリトリスを弄りました。
身体が火照っていたのですぐに大洪水
じゅうぶんおまんこぐちょぐちょになったところで

「入れるよー見ててー」

と大股を開いてマイクおまんこに出し入れしました。
マイクおまんこに入れて喘いでいたら
友達がもう1本のマイクのスイッチを入れて
ぴぴんちゃんの口元に持ってきました。
スピーカーからはぴぴんちゃんの喘ぎ声が。

その刹那個室のドアが勢いよく開いて

「店内でそういうことはお止めください!!」

なんと店員さんが怒りながら入ってきたのです。
あまりにも強い口調だったのでぴぴんちゃんは
その場で硬直してしまいました。

先輩達は

「すいませんすいません」

と謝りながらぴぴんちゃんに衣服を渡し早く着ろとせかします。
いそいそと服を着てぴぴんちゃんも必死に謝りましたが
店を追い出され出禁になりました。
底地元のカラオケ屋でなくてよかったと思いましたよ。

今考えてもめちゃくちゃ恥ずかしい出来事でした。


写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年07月13日 18:15

    確かに取り柄がありますね。
    オナニとか。

    オナニとか。
    全裸オナニとか。
    人前でのオナニとか。

    あと、えーと。

  • ルシファー 2024年07月13日 18:29

    ぴぴんさん
    お疲れ様です
    全裸カラオケですか笑
    喘ぎ声聴きたいですね
    YouTubeに声だけでもUPして下さいよ

    そろそろ世の中は、夏休みシーズンですが、
    オナニー部の強化合宿の予定は無いのですか?

  • kou紅 2024年07月13日 18:31

    そんなカラオケの楽しみ方があったのね

  • しもちゃん69 2024年07月13日 18:40

    そんな事したら出禁になるよね(笑)

  • シン 2024年07月13日 18:47

    恐るべし裸カラオケ

  • あらら 2024年07月13日 18:47

    ツワモノぴぴんちゃんさんですね(笑)

  • 和男 2024年07月13日 19:21

    いつもながらの怖いもの見たさと体験版ではないかと思いますね  

  • 変なこーちゃん。 2024年07月13日 19:33

    びびんちゃんと一緒にカラオケに行きたいです

  • takasi, 2024年07月13日 19:34

    万毛あると割れ目が見えないな ピピンチャンはパイパイだから 割れ目見えますね🥰

  • ラトルタ 2024年07月13日 20:02

    マイクってエロいよね

    でもぴぴんさんの ちゃんぺ
    うる濡れ状況なら
    私は へっぺかな。

  • たかお 2024年07月13日 20:39

    こんばんは。

    想像して笑いました!
    どこでもしちゃうんですね。

    チ、チャレンジャーだ…

  • ヒデ 2024年07月13日 20:59

    歌声を聞きたいですね

  • かーわん 2024年07月13日 23:10

    やっぱり個室内でのことは店員わかってるんだなぁ
    やるなら店員と協力しないといけないのか。

  • 蒼空 2024年07月14日 01:33

    おつかれマラです。
    まぁ、そうなっちゃうますよね、通常は 笑
    でも、喘いでる声とおまんこに挿れたマイクでハモらせるのは夢ですね!
    そのあとは、ちんこ挿れながら、マイクで喘ぎ声をライブする!

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:18

    > ひげひげさん

    もっといろいろあるような気がするんですけどね

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:20

    > ルシファーさん

    youtubeにあげたら即垢バンですよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:20

    > kou紅さん

    カラオケ行くたびに彼氏とHしてた子もいますよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:21

    > しもちゃん69さん

    ですよねぇ
    めちゃくちゃ恥ずかしかった

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:22

    > シンさん

    おかげで赤っ恥かきましたよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:23

    > あららさん

    酔ってたせいもあるんですけどね

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:23

    > 和男さん

    なにごとも経験ですよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:24

    > 変なこーちゃん。さん

    もうカラオケで全裸にはなりませんよ?

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:25

    > takasi,さん

    割れ目丸見えですよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:25

    > ラトルタさん

    へっぺ?

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:26

    > たかおさん

    いつでもどこでもがモットーです

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:26

    > ヒデさん

    歌は褒められますよ

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:27

    > かーわんさん

    わかってるならもっと早く来てよって思っちゃいますよね

  • ぴぴん 2024年07月14日 02:29

    > 蒼空さん

    当然の結末ですよね
    マイクとマイクでハウリング起こすんじゃないかしら

  • ルシファー 2024年07月14日 02:55

    ぴぴんさん
    お疲れ様です
    カラオケに
    TELに
    何回、イキました?笑

    youtubeにあげたら即垢バンですよ

    おっしゃる通り動画ならダメかも知れませんが、朗読なら…笑
    でも、オナニーがバレたら…笑

  • ピンフ 2024年07月14日 20:04

    マイクって雑菌だらけじゃないのかな

    大事なとこ大丈夫だった?




    誰かの裸カラオケじゃなくてぴぴぴんちゃんの写真がみたかった~~

    残念笑

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31