デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニスト回顧録

2024年07月03日 02:26

オナニスト回顧録

オナニー癖の悪いぴぴんちゃんです。
今日も癖の悪さを発揮してオナニーしながら日記を更新していくよ。

ぴぴんちゃんはすけべスイッチが入るといつでもどこでもオナニーします。
誰かに見つかったらどうしようとか一瞬頭をよぎりますが
それ以上に

今ここでオナニーがしたい!!

という思いで頭がいっぱいになるオナニー病です。

特に人に見られながらのオナニー大好きです。
恥ずかしくないのかって聞かれますけど
恥ずかしいに決まってるじゃないですか。
自分で自分の性器を弄って悶絶して喘いでる姿を見られて
恥ずかしくないわけありません。

でもその恥ずかしいのがとても気持ちいいのです。
興奮するのです。快感です。
だからといって誰にでも見せるわけじゃないです。

なぜこんな変な性癖が付いたのか…
あれは小学五年生の時だったと思います。
この頃のぴぴんちゃんはあることに悩んでいました。
それはオナニー後の罪悪感虚無感による自己嫌悪
自分のしている行為の意味がわからなくて
それでも気持ちよくてやめられなくて
でも誰かに聞くわけにもいかず
ひとり悶々とした日々を送っていました。

他のひともおまんこを弄ったら気持ちよくなるのかな。
おまんこ弄って気持ちよくなってるのは
世界でも自分を含め2人くらいしかいないんじゃないかな。
などと考えていました。

快感自己嫌悪に苛まれる日々を送りながら
ある日友達2人と家で遊んでいるときのことでした。
3人でお菓子を食べながらお話しをしてたとき
なぜだかわからないけど

こいつらにあの快楽とその後の罪悪感を味合わせてやりたい

と思ってしまったのです。
ぴぴんちゃんは意を決して言いました。

「ねえ、ちゃんぺ触ると気持ちいいの知ってる?」

2人ともぽっかーんとした表情を浮かべています。
ぴぴんちゃんは2人にちゃんぺを触るよう促しますが
当然2人とも理解はしてくれません。

あの絶頂に達した悦びとその後に来る激しい自己嫌悪
ひとりでこんな思いをするのは嫌だ。
だれかとこの思いをわかちあいたい。
そう思い必死でちゃんぺを触る気持よさを力説しました。
力説しているうちにぴぴんちゃんの身体が火照ってきました。
友達の「どうやって触るの?」
という言葉を皮切りに

「見てて」

と言ってパンツをぬいでおまんこ丸出しになりクリトリスを剥いて

「ここが気持ちいいのよ」

と、2人の目の前でクリオナを始めちゃいました。

「はんっはんっ…」

と人目もはばからず喘ぐ10歳児。
このときぴぴんちゃんは自分の身体に異変を感じます。

いつもより気持ちいい
いつもより興奮する。
いつもとしてることは変わらないのに。

一回目のアクメを迎えました。
身体がびくびくしてとても気持ちよかったです。
そして間髪入れずにまたクリトリスを触りだします。

「あぁぁっ」

と悦びの声をあげる10歳児。
2人はまるで汚いものを見るかのような表情をしつつも
ぴぴんちゃんのちゃんぺに釘付けでした。

二回目のアクメを迎えて我に返りました。
とてつもない羞恥心罪悪感となにやってんだ感がひどかったです。
あれ?こんなはずではなかったのに。
2人にこういう思いをしてもらいたかったのに。
なぜこうなった?
ぴぴんちゃんの目論見ははかなくも散りました。
なぜこのときのオナニーが気持ちよくて興奮したのかは後にわかることとなります。

その年が明けてのお正月に親戚一同が集まったとき
従妹のお姉さんと一緒に寝てたときマスかいてみてと言われ
この時初めてぴぴんちゃんの行為が自慰行為なんだと知りました。

そして初めてでしたことないとシラをきりながら
言われるがままにオナニーをしたときに気づいたのです。
見られてるとめちゃくちゃ興奮することに。
だからあの時2人の前でいつもより興奮して気持ちよかったんだ。
妙に納得がいきました。
お姉ちゃんが泊っているあいだはずっとオナニーを見てもらってました。
しまいには自分から「マスかきたくなっちゃった」と言ってオナニーしました。

その後その2人とは自然と疎遠になりましたが
中学に入る頃にこのことを言いふらされて
まんずり娘として学校で一躍有名になりました

このウラログへのコメント

  • しなお 2024年07月03日 04:37

    落ちもいいですね!俺だって負けないぞ(オナニストとして)

  • takasi, 2024年07月03日 04:44

    色々経験して来てオナニーが辞められなくなっていったんだね 始めての男性の逸物入れられた時は
    気持ち良かったですか

  • 蒼空 2024年07月03日 06:01

    おつかれマラです
    本当に見られるのが好きなオナニーガールだなぁ!
    興奮しちゃうんだよね、みられると余計に 笑

  • 麦焼酎 2024年07月03日 06:21

    そりゃあ、有名になりますね。

    ぴぴんちゃんほどかわいくて有名人ならきっと隠れファンも多かったと思います

    男子はぴぴんちゃんをオナネタにしてたでしょ、絶対!(^o^)

  • 啓太 2024年07月03日 07:03

    オナニーはホルモンの分泌を良くしてくれるので肌が綺麗になると思います。
    いかがですか?

  • ヨシくん 2024年07月03日 07:21

    そんなエロい女性が大好きです️
    ぴぴんさんのファンになっても良いですか?

  • Aiя 2024年07月03日 07:49

    手マン得意なのでぐちゅぐちゅぴゅーぴゅー潮吹かせたいです

  • しもちゃん69 2024年07月03日 07:59

    見られるのが好きなんですね?是非、見てみたいです。

  • ピンフ 2024年07月03日 08:49

    そうやってぴぴぴんちゃんの性癖は形成されていったんですね

    これからはどうなるのか…

    もっと進化したりするのかな

    ぴぴぴんちゃんがデジカフェをやってる限りずっと見守っていこうと思います

  • ZERO 2024年07月03日 13:48

    快楽を知って欲しかったのに、
    新たな快楽を知っちゃったなんて!
    ぷぷぷっ♪
    (*´艸`)

    沼落ちだね♪
    ψ(`∇´)ψ

  • RuudGullit 2024年07月03日 17:09

    自分の娘だったらって考える事はありますがセックスパートナーとしては天下一品ですね
    息子に元気がなくてもピピンちゃんのオナニーが始まったら絶対勃起する
    手マンもするよ指が長いからGスポットにも到達できる

  • ひげひげ 2024年07月03日 18:22

    結局誰にでも見せる気が……。

  • ヒデ 2024年07月03日 20:45

    間近でみたいですね

  • たかお 2024年07月03日 21:15

    こんばんは。

    文才ありますねえ。

    また楽しいの期待してます

  • かーわん 2024年07月03日 23:09

    中学校に入ると
    いろいろ暴露されたり、イジられたりはよくあることなんだよなぁ

  • おおさど 離島の住人 2024年07月03日 23:59

    こんばんは!
    以前にも読んだ記憶があります。学校で有名だったんですね。

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:09

    > しなおさん

    勝負しますか?

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:12

    > takasi,さん

    初めてはほぼほぼレイプに近い感じだったから
    気持ちいいって思うほど余裕はなかったかな
    感じてはいましたけど

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:13

    > 蒼空さん

    見られるの大好き
    ほんと興奮するよね

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:14

    > 麦焼酎さん

    オナネタになれてたのなら嬉しい限りです

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:14

    > 啓太さん

    よく聞くけど自分ではよくわかんない

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:15

    > ヨシくんさん

    嬉しいです
    フレンド登録でもなんでもしちゃってください

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:15

    > Aiяさん

    立ったまま手マンされたくて仕方ありません

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:16

    > しもちゃん69さん

    人前でかくマスは格別ですよ

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:18

    > ピンフさん

    これ以上の進化は望めないかな
    なまあたたかく見守ってください

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:19

    > ZEROさん

    ほんと木乃伊取りが木乃伊になる感じですね
    まさに沼落ちです

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:19

    > RuudGullitさん

    それ聞いてみたかったんですよ
    自分の娘がオナニー狂だったらどう思うのか

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:20

    > ひげひげさん

    誰にでもってわけでもありませんが
    色んな人に見られてますね

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:21

    > ヒデさん

    妄想してください(^^♪

  • ぴぴん 2024年07月04日 00:22

    > かーわんさん

    多感な時期だからね

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31