デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

依存体質

2024年07月08日 17:28

依存体質

快楽に溺れて戻れなくなってるぴぴんちゃんです。
今日も快楽に溺れながら日記を更新していくよ。

youtube依存症などで苦しんで不幸な目に遭ってる人を見るのが好きな
性格の悪いぴぴんちゃんですが依存でもいろいろあるんですね。
爆食い依存とか辛いもの依存離婚までしたとか。
砂糖依存は聞いたことあるけど唐辛子脳内麻薬が分泌されるの初めて知りました。
ちなみに辛さは味覚じゃなくて痛覚だそうです。

そんな中盗撮で捕まったひと達の動画がおススメにたくさん上がってきたので
うはっ♪これは恥ずかしすぎるだろとメシウマで見てました。

スカートの中を逆さ撮りしてなにが面白いのかよくわかりません。
盗撮写真とかたまに目にすることがありますが
逆さ撮りしたパンツを見て興奮するとかいまいち理解できません。
が、盗撮犯によるとパンツ写真より盗撮する行為が興奮するのだそうです。
複数のひとがそう答えてました。
盗撮にも依存性があるんですね。

これ「オナニー」に置き換えると
妙にしっくりきちゃいましたよ。
たちまち盗撮犯の心理が理解できちゃいました。

ぴぴんちゃんはいわずもがなのオナニー狂なので
いつでもどこでもオナニーがしたいと思っちゃうのです。
一旦オナニーがしたいってなったら
もうオナニーのことしか頭にありません。

今はいつでもオナニーができる状況ですけど
学校やお仕事してたときは
勉強やお仕事が手につかなくなるくらい
そわそわして股間をぐじゅぐじゅにしてました。

もちろん学校や職場オナニーしたりもしてました。
学校帰りにぴぴんちゃんの前を男のヤンキーの先輩が歩いていたのですが
その先輩に無理矢理犯されることを妄想しちゃって
我慢できなくなって茂みに隠れてオナニーしたこともあります。
オナニーしたくてお仕事をサボったことも何度もあります。

もう脳汁が出ちゃってるんだね。
盗撮犯もその行為で脳汁が出ちゃったんだね。
それはやめられなくなるわ。
そう考えると性犯罪再犯率
ぴぴんちゃんのオナニーに置き換えると
なるほどと思わざるを得ません。
だからといって犯罪を肯定しているわけではありませんよ。

もしミニスカのぴぴんちゃんが盗撮されたらおまんこ丸見えですよ。
なんせノーパンミニスカで平気でお出かけしちゃいますから。
盗撮
ばっちこいです。

下着にしか興奮しない人には残念な結果になることでしょうけど。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年07月08日 17:38

    確かにその人たちには残念でしょうね。残念がる人と同じだけ喜ぶ人もいます。
    めでたしめでたし。

    昔の教訓話のようです、

  • おおさど 離島の住人 2024年07月08日 18:23

    こんにちは!
    オナニーは一人で出来るのでセックス依存性よりもまだいいかと思います。
    私はそういう依存性はないですね。

  • あらら 2024年07月08日 19:35

    じゃ1日我慢させたら快感MAXだね!

  • ビーチボーイ 2024年07月08日 19:55

    自分は、この人がこんなパンツ履いてたら?とかもしやノーパンだったら…って考えてビンビンになってることくらいはよくありますよ^_^

  • ぷっちょ 2024年07月08日 20:00

    ぴぴんちゃんが わざと茂みで体育座りオナニーしているのを盗撮犯が正面の茂みからスマホで撮り、ぴぴんちゃんはああ撮られているなと思いながらオナニーすればさらに気持ちいいクロニクルmasturbation

  • 桂(ケイ) 2024年07月08日 20:09

    盗撮って、普段見れない処を見るのが楽しいのでは無いかと…
    パンツが見たいのでは無く、外から見えないスカートの中が見たいのだと思う。
    小さい時、スカートめくりをしたけど、隠している所を見たいだけだった!

  • しもちゃん69 2024年07月08日 20:36

    ぴぴんちゃんのオマンコを盗撮したいです。ミニスカートの中はノーパンだなんて僕だったらその場でナンパして誘ってるんだろ?ヤラせて欲しいとお願いしちゃうかも

  • takasi, 2024年07月08日 20:40

    おじさんが貴方のスマホでオナニして居るところ撮ってあげたいな

  • ヒデ 2024年07月08日 22:33

    下着では満足できません

  • かーわん 2024年07月08日 23:36

    それはいつ、犯されても言い訳できないですねw
    むしろ、それ期待とか?

  • 蒼空 2024年07月09日 00:02

    人の不幸は蜜の味 笑

  • dagdag 2024年07月09日 00:33

    ぴぴんちゃんは
    SEXよりオナニーなのかな?

    ぴぴんちゃんの後輩ちゃんの前で
    ぴぴんちゃんのミニスカノーパンに
    アタマ突っ込んでクンニしてみたいな。

  • ヨシくん 2024年07月09日 04:27

    ミニスカ、ノーパンのピピンちゃんメッチャ良いっす️

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月10日 05:31

    盗撮犯も喜ぶでしょう。

  • ピンフ 2024年07月10日 20:23

    男は逆さ撮りしたパンツを見て興奮する動物なんです
    女性には理解できないかもですけど

    男ってそういう生き物と思って下さい笑


    個人的には見られると凄く興奮します
    オナ二ーとか

    もちろん見るのもね笑

  • Aiя 2024年07月11日 09:50

    ぴぴんちゃん見かけたら盗撮で済むわけが無く木陰に連れ込んでたっぷり犯しますよ(笑)

  • MK2 2024年07月11日 21:57

    すごい。すごすぎる。

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:31

    > ひげひげさん

    喜んでくれる人がいてくれるなら幸いです

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:32

    > おおさど 離島の住人さん

    どういう依存ならあるんですか?

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:33

    > あららさん

    もうイキまくりですよ

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:34

    > ビーチボーイさん

    そういう妄想はだれにでもあると思います
    どういうパンツ履いてるのか気になりすぎて
    えーい見ちゃえって実行したらまずいだけです

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:36

    > 新庄 徹さん

    撮られてるとわかったらいっぱいサービスしちゃうかも

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:48

    > 桂(ケイ)さん

    盗撮がやめられない人って
    盗撮した写真を見るより盗撮行為そのものが興奮するらしいですよ

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:50

    > しもちゃん69さん

    マジレスすると誘う気はないのですが
    誰かにバレるかもしれないバレてるのかもしれない
    という緊張感とスースーする股間の開放感で興奮してるのです

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:50

    > takasi,さん

    自分のスマホでは撮らないんだ

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:52

    > ヒデさん

    性癖は人それぞれですね

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:53

    > かーわんさん

    期待はしてないけど妄想はするかな
    たしかに言い訳はできませんね

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:53

    > 蒼空さん

    他人の不幸ほど甘美なものはないっていいますしね

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:55

    > dagdagさん

    SEXよりオナニー派かな・・・多分

  • ぴぴん 2024年07月12日 12:55

    > ヨシくんさん

    (人''▽`)ありがとう☆

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31