- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
何であたしの前でそのチンポ…立たないのぉ??(その37)
2014年06月05日 23:17
(その36より)僕を跨ぎながら、激しく喘ぎ続ける美奈子(仮名)を下から見上げながら、僕は、自分の足に力を入れ、徐々にお尻をベッドから離していった。
と同時に、美奈子の中のぺニスの往復運動のスピードをあげていった。
すると、美奈子のお尻に、僕のぺニスがぶつかる音のテンポが徐々に小刻みになり、短くなっていった。
僕は、ブリッジの体勢になりながら、美奈子のことを下から激しく突き続けた。
…勃起したぺニスにより、下から激しく、かつ素早く突き上げられた美奈子は、そうされながら
「○○のチンポ…下からあァ…ハアアァァ…ウハアアアァァ~」
と言葉にならない叫び声を上げ続けるのであった。
軈て僕が、そのような突きをやめ、再びベッドに仰向けになると、美奈子は再び上半身を脱力させ、僕の方へと倒れこんできた。
僕は倒れこんだ美奈子の上半身を強く抱き締めながら、再び美奈子の中に有り続けるぺニスで、美奈子を突き始めた。
すると、目の前の美奈子は、再び僕の耳元で
「アガアアアア~ハワアガアアア~」
などと、大音量の喘ぎ声をあげ、僕の上半身を強く抱きしめてくるのであった…(その38へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く