- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
何であたしの前でそのチンポ…立たないのぉ??(その36)
2014年06月03日 23:40
(その35より)僕に跨がった美奈子(仮名)は、少し微笑みかけながら、更に激しく腰を前後に動かし続けた。
そして、それを動かし続けながら
「どう…イっちゃいそう?」
と尋ねるので、僕は、首を縦に振り、頷いてしまった。
すると美奈子は、意地悪そうな微笑みを浮かべ
「○○…だ~めぇ…まだ、イくのは早いよ」
と口にすると、今度は腰を上下に動かし始めた。
その時僕は、美奈子の脇の下を掴むと、美奈子が腰を動かすタイミングに合わせて、腰を動かしていった。
暫くすると、先程のように美奈子のお尻が僕に着地する度に
“パン…パン…”
と乾いた大きな音をたてていった。
僕は、自分の腰やお尻を動かすそのストロークをより大きくしていき、美奈子の中にある、勃起し続けている僕のぺニスをより激しく突き上げていった。
僕のぺニスで、下から激しく突き上げられた美奈子は
「アウワアァァ…○○…それは…ダメえ…イっちゃいそう…」
と、再び大声を上げ始めたのであった…(その37へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く