デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結構 ブチ切れてます

2011年11月25日 23:37

結構 ブチ切れてます

いきなりですけど

ムカついてます・・・

先日の飲み会

うん 確かに 見えそうなミニで

実際 見られまくって

男の人からしたら

見たというより 

見せつけられたって感じだとは思う

ミニでも まったく無防備っていうか

無頓着なわたしも悪い

だけど 誰が 露出狂・・・?

露出プレイもあるし

見られてるって思うと興奮するし

そういう意味じゃ 見られるの嫌いじゃなくて

むしろ 好きなのかも知れませんけど・・・



月曜日 ちょっと 男性社員の視線がおかしかった

飲み会に参加した斉藤さん

「あのさ あの場では言いにくかったんだけど」

「えっ、なんです・・・?」

「見えてたよ」

「あ、やっぱり見えてました・・・?」

「うん 結構ね」

「すいません 変なもの見せちゃって・・・」

「いや 僕も男だし いいもの見せてもらったなって」

「あう・・・」

「ただね 少しは気をつけた方がいいと思うよ」

「すいません 気をつけます」

「うんうん 僕的にはいつでも歓迎だけどね」

「あう・・・」

「あと 一言いいかな?」

「はい・・・?」

「米田くんとは関わらない方がいいよ」

「えっ・・・?」

「結構 君の事 話題になってるし」

「えっ・・・?」

「考えたら 僕も迂闊だったよ

あのメンバーに加わったら そう見られても仕方ないんだよね」

「もしかして わたしって軽く見られてます・・・?」

「うん すまないね」

確かにそういうメンバーといえば そうだけど

そこにいた この人はどうなの・・・?

他の人に聞いたら

斉藤さんは どの飲み会にも呼ばれるとか

不倫とかそういうのには無縁だけど

トラブルとかのまとめ役とか

そういう立場で呼ばれるらしい

ついでに人がいいから 結構いいように引っ張りだされる


「やがみちゃん 大丈夫だった?」

「えっ、何が・・・?」

「三時まで飲んでたって聞いたよ 帰りどうしたの?」

「あ、帰りは主人に迎えにきてもらって・・・」

「そう ならいいけど なんか変な話になってるから」

「変なって・・・?」

なんか気になる・・・

うーん なんかジロジロ見られてるような・・・

「やがみさん 」

「はい・・・?」

「こんど飲みに行かない?」

「はっ・・・?」

この人は 飲み会に来てた人だ・・・

板倉さんについてった人・・・

でも なんだ・・・?

このニヤついた態度は・・・?

しかも 舐めまわすような視線

「やがみさん ピンクコンパニオンやってたんだって?」

「えっ、うん やってたけど・・・」

「そっか 本当だったんだ」

何が言いたいんだ・・・?

家に帰って主人に話す・・・

「なんか すごい残念な予感がする」

「残念って・・・?」

「結構 気に入ってたのにな」

「誰を・・・?」

「米田さん」

「なんで 米田さんの名前が出てくるの・・・?」

「うーん 自信はないんだけどさ」

「うん・・・」

「背後に米田さんがいるような」

「なんで・・・?」

米田さんが何で出てくるのかな・・・?

米田さん ちょっと変だけどいい人だよ・・・?

「明日さ 変な態度のやつ ひっつかまえて聞いてみな」

「えっ・・・?」

「君なら 出来るでしょ?」

「あ、うん・・・?」

なんか気になる・・・

寝るまで考えて・・・

あ、まさか・・・

そうだよ 何で ピンクのこと知ってるの・・・?

その話 知ってるのって・・・

米田さんしかいないじゃない・・・

つまりは・・・


翌日 昨日 誘ってきた子の誘いにのってみる・・・

「あのさ つまりは わたしとする気なんだよね・・・?」

「えっ、まあ そうだね」

「してもいいけどさ 何で今更 わたしなわけ・・・?」

「えっ、今更って?」

「米田さんとか板倉さんともしてるんでしょ?」

「えっ、うん まあね」

「それで わたしって そんな簡単に見えた?」

「いや この前の飲み会までは思ってもみなかったけど」

「じゃあ なんで・・・?」

パンツ見せまくってたじゃん」

「あう・・・まあ そうだけど」

「米田さんに聞いたらさ 誘えば出来るじゃないのって言うし」

なんですか それ・・・?

「しかもさ すげえ スタイルいいし」

スタイルいいかは別にしてミニ過ぎたのは否定出来ないな

「裸なんかすげーきれいだし」

待て・・・

いつ わたしの裸 見たんだ・・・?

「裸って・・・?」

「あ これ 米田さんとレズったんだってね」

携帯の画像を見せられる・・・

先日 米田さんがうちに来た時のだ・・・

記念に頂戴って言うから 

米田さんにあげたのが なんでこいつが持ってるんだ・・・?

おバカなわたしでも理解したよ・・・

あの女は ちょっと常識がずれてるんじゃない

非常識そのものなんだ・・・

って ことは わたしの写真

何人かにもう配布されてるな・・・

まったく 因果はめぐるっていうけど・・・

派遣の時といい 今回といい

知らないところで おかずにされてる・・・

これは わたしの業みたいなものかも・・・

この むかつき・・・

どこに発散してやろうか・・・

目の前でニヤついてる男・・・

恨むなら 自分と米田さんを恨みなよ・・・

わたしも迂闊だったし 

今回は戒めにこの体差し出すよ・・・

だから・・・



服を着て

濃厚なキスをしてあげる

「そんなに怯えなくていいよ・・・」

「ひっ、ひっ  」

「ただし 二度と話しかけないでね」

「ひぃ   」

何をしたかは ご想像にお任せします・・・

決めた・・・

もし この後も 言い寄ってくるのがいたら・・・

容赦なく・・・


            ・・・食いつぶしてやる

このウラログへのコメント

  • やまちゃん 2011年11月26日 01:02

    本当に怖いのは男より女かも。
    ひーちゃんさんの事ではありませんよ。

    それにしても綺麗な身体ですね。

  • たか 2011年11月26日 08:37

    ひーちゃんったら…
    食いつぶすかぁ…
    想像しちゃった…
    まぁ、程々にね。

  • りく1 2011年11月26日 08:42

    分別がつかないって困るよね。どういう育てられ方をしたのか…
    バカに付ける薬無し。困ったね。

  • じゅん さん 2011年11月27日 01:47

    鉛筆は鉛筆削りには勝てまへん。

  • かっちん 2011年11月27日 23:12

    食い潰されたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30