デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さらに切れてます・・・

2011年12月01日 01:45

さらに切れてます・・・

先日 きれてますって愚痴っちゃいましたけど

さらにキレてるこの頃です・・・

火曜日にちょっと事情徴収で

声をかけてきた男性社員のお誘いにのって

まあ そこでもキレちゃって搾っちゃったけど

木金土は泡の方でそっちはお休みして

月曜に出勤したところ

搾っちゃった男性社員の方は

翌日はお休みで後日辞めるって連絡が来たみたいで

ちょっとやりすぎたかな

悪いことしちゃったかなって思ってたんですが

今度は他の社員が話しかけてきました


あ、社員って言っても うちの会社

30人くらい働いてる人はいますけど

正社員は4人くらいで

他は契約社員だったりします

ニヤニヤしながら話かけてくる男性社員3人

話しかけるのはいいんだけど

この配置が気になる・・・

廊下で囲まれるように

壁際に追いやられるわたし・・・

左右と正面に囲まれるように・・・

噂は本当だったんだな・・・

給油室で米田さんと誰かが抱き合ってたとか

踊り場でキスしてたとか

女子更衣室から何故か男子社員が出てきたとか

正社員4人いると言っても

2人は本社とか別の事業所に行ったりきたりで

残ってる社員は1階と3階の事務所だし

ある意味 監視外の場所多いし

やりたい放題といえば そうなのかも・・・

でも 腹立ったのは 米田さんが言ったらしい一言

辞めちゃった人が前日 わたしと会ってることを

知ってて 何で 辞めちゃったんだろうって話になって

バックに怖い人いてそれが出て来たとか

うん 別な意味で わたしのバックは危ないよ・・・

色々憶測が飛び交う中 米田さんの一言

「仕事するのがバカらしくなったんじゃないの?」

「なんで?」

「気持ち良過ぎて」

「そんなにいいのか?」

「まあ あの旦那さんの作ったSEXマシンだから」

ムカっときたよ

そりゃ 自称 主人の作ったえっち人形とか言ってるよ

自覚はあるけどね 

つまらないこだわりだけど

人形マシンは違うと思う

どこがって言われたら困るけど


変わってるけどしっかりした いい人だって思って多分

飲み会以降の言動とか 癇に障る・・・


さらに追い討ちっていうか衝撃の事実

「なあ 仕事がバカらしくなるようなのしてくれよ」

「なんで わたしがしなきゃいけないのよ・・・」

「いいじゃねえか 好きなんだろ?」

楽しいのは好きだけどね・・・」

「俺たちで楽しませてやるよ」

「結構な自信ね・・・」

「おう、ひいひい言わせてやるぜ」

「言わせる自信あるんだ・・・?」

「ああ、なあ あの女もひいひい言ってたしな」

「米田さん・・・?」

「違う 違う 森とか君原とかよ」

「はっ・・・?」

君原さんて わたしと一緒に入って

1ヶ月くらいでいきなり辞めちゃった人

それよりも 森さんて・・・

そういえば お茶会の後

休みが多くなって

出てきたと思ったら辛そうな顔で仕事してて

「なんか会社辞めたがってるけどよ

呼び出したら必ず来るぜ」

「よほど 俺らが忘れられないんだな」

そうじゃないだろ・・・

呼ばれて嬉しかったらあんな辛そうな顔はしない

ばらされるのが怖くて来てるんだろ・・・

なんか わたしのまわりって

なんで主人たちみたいなお化け

こういうバカが集まるんだろ・・・?

わたしの業ってやつなのかな・・・?

それにしても だんだん 腹たってきたぞ・・・

「何してるの?」

通路の向こうに人がいる・・・

あ、水島さんだ

「おっと やべ 」

「じゃ また後でな」

使用済みがうるせいな じゃ また」

そそくさと立ち去る三人
 
なんかドラマの1シーンみたいな・・・

ドラマだと 心配して水島さんが駆け寄ってきて

来たよ・・・

「やがみさん 大丈夫?」

うん お約束な言葉

それより気になるのは

去り際の言葉 使用済みって・・・

「何もされなかった?」

「えっ うん 大丈夫だけど」

「あいつらに関わっちゃダメよ」

あ、なんとなくわかっちゃった・・・

水島さんもあいつらにやられちゃったんだな

「あと 米田さんにも関わっちゃだめよ」

もう 関わってるよ・・・

「それと 聞きたいんだけど」

「はい・・・?」

「気を悪くしたらごめんね」

「はい?」

「なんていうかあなたは米田さんと同じ?」

ストレートな聞き方だ

「同じかというと えっちが好きかって意味で?」

「えっと なんていうか」

えっちが好きかって言ったら同じですけど

男子社員にちょっかい出すかって言ったら違います」

「そ、そうなの?」

「はい それに会社の人に手を出すほど困ってませんし

だいたい さっきの人たち程度じゃ 役不足です」

「はっきり言うわね」

「多分 事実ですから だけど何でそんなこと聞くんです?」

「いえ 気を悪くしたらごめんなさい」

「いえ・・・」

「そういう噂を耳にしたから」

「出どこは もしかして?」

「うん あの人」

なんか むかついた・・・

忘年会 自粛しておとなしめな格好で行こうかって思ったけど

なんか もう どうにでもなれって気分だ

こうなったら いっそ 思いっきり

媚び媚びでエロエロな格好で行ってやろうか・・・

それでもって

二次会とか三次会に迫水さんとか呼んで

さっきの三人とか

言い寄ってくるの全部


             ・・・食い漁ってやろうかな

このウラログへのコメント

  • たか 2011年12月01日 02:47

    食い漁る価値もないと思います。
    ファンなんでいいますが自分の価値は下げないで!
    お願いします!!

  • Shura 2011年12月01日 07:45

    キレる気持ちもわかるけど自分の価値を下げるような事をなぜ言うのかわからない…

  • りく1 2011年12月01日 23:48

    別な方法で黙らせる事はできないかな。
    出来れば楽しくエッチな事をして欲しいです。
    バカは無視しよ

  • 北休 2011年12月02日 12:44

    ムチャクチャにして後悔させた方がいい!バカ社員の餌食で泣いている人は沢山居るはず。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31