デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深水さんの三次会報告・・・?

2011年12月12日 01:34

深水さんの三次会報告・・・?

忘年会三次会が気になる
そんなコメントがありましたが
実はわたしも気になって
深水さんに聞きました
一気に話されたので
まとめきってませんが
深水さん口調そのままを
聞き取れた限り忠実に再現してみます


えっと まず 二次会で 生着替えして

結構 評判よかったじゃないですか

でもって 飲んじゃったし 

いい気分になっちゃって

それで 三次会

なんか 普通の立派なおうちなんで

なんでここで三次会なんて思っちゃって

しかも 中に入ったら 男の人とか女の人とか

いっぱいしるし

料理とかお酒とかたくさんあって

でも びっくりしたのがあ

テーブルの向こうの部屋に

並べられたっていうか

敷き詰められた布団

なんか部屋そのものが敷布団って感じで

もう これは やる気満々っていうか

やるっきゃないって感じで


そんなこと思ってたら

奥様 いきなり フェラ始めるし

(あう・・・)

しかも 瞬出しさせちゃうし

さすが 奥様って思っちゃった

(いや それほどでも・・・)

それで 奥様帰ったあと

みんなでお酒飲んで

みんなベタベタひっついて

えっと・・・

すいません 名前?

[迫水よ]

あ 迫水さんが下着一枚になって

ふつうに飲み始めて

でもって あたしのとこにも

いっぱい寄ってきて

見たいっていうから

ハルヒコスして

でも なんか 変わったセーラー服だねって

ハルヒ 知らないなんてありえないし

(いや 知ってる方が少ないと思う・・・)

でもって 気がついたら

みんなカップルになって

ちゅーしてる人とか

もう えっち始めた人とかで

迫水さんなんか

4人くらいはべらして

[当たり前じゃない それくらいいなきゃ役不足よ]

わたしのとこには3人いて

そう 奥様から つぶしちゃえって言われた人たちかな

(言ってないって・・・)

見たいっていうから オナニー見せてあげて

見られながらって すっごい興奮しちゃいますね

(まあ そうね・・・)

[言えてるわね]

それで 三人にいっぱい触られて

気持ちよくなっちゃって

やがみさんには

あ 今回 わたし やがみさんと契約したサキュバスだった

(サキュバスって・・・?)

えっとなんでしたっけ?

『淫魔』

そうそう それ

それってなんでしたっけ?

『ほんと適当な性格だ 男を色香で

惑わして精気を食い尽くす悪魔だ』

うーん むずかしいことは いいや

とにかく 食い漁って食い漁って

全滅させてこいってことだったんで

あたし 頑張りましたよ

ちゃんと ノルマの2ケース使い切ったし

迫水さんから もう1ケースもらったし

[足りなくなりそうだったんで3ケース追加したわ]

そうなんだ 

それで その三人さん ぐったりしてたんで

他の人に行って 

あ ほめてっ ほめてっ

(はい・・・?)

参加者全員コンプしたっ

えらいっしょ 

自分 えらいって思ったもん

[甘いわね コンプしただけじゃダメよ]

(うん そうかも)

[きっちり使いきらせなきゃ]

そうなんだ

でも 全員 抜ききったわけじゃなくて

三次会から参加した人は

抜ききっちゃダメって迫水さんがいうから

遠慮しちゃったけど 何で?

[あれは わたしの毎日のおかずよ]

(おかずって・・・?)

{気が向いたときの つまみ食い用よ

あの女のおかずになるのが気にいらないけどね}

(あの女って・・・?)

{米田よ}

(なんで米田さんが・・・?)

[あの女 うちの会社に来るわよ]

(えっ なんで・・・?)

[うちの方が男多いし 若いのからおやじまで漁り放題]

(そういうもん・・・?)

[宮沢さんに紹介っていうか 吹き込んだから

御主人様 美佐江頑張りましたよ]

『そうだね えらいえらい』

[ご褒美 またくださいね]

『ほいさ』

(この人の入れ知恵かよ・・・)

えー ご褒美 わたしにもくださいよ

和くんでもやがみさんでもいいから

『和くんとしてもいいけど 和くん5番目だよ』

えー 五番目って?

『わたし ゆうこ 坂井ちゃん 美佐江さん その次』

そうなんだあ ま いっか



でも 楽しかったなあ

コスプレもたくさん出来たし

たくさん見られたし

たくさん しちゃったし

お酒飲み放題

食べ物食べ放題

しかもただ

あ 最後なんか お寿司もありましたよ

ネギトロと中トロ10個くらい食べちゃった


--------------------------------------
い、以上

深水さんの三次会レポートでした・・・

ていうか・・・

多分 こんな内容だったと思います

それにしても・・・

米田さん 転職ですか・・・?


月曜 三次会に出た男性メンバー

全員欠勤でした

そして米田さん

なんか一日中 くねくねと・・・

盛ってるっていうか

えっちしたいオーラが出まくり

翌日から木曜まで無断欠勤

あの三人組は月曜から木曜まで無断欠勤

首になりました・・・

バカ山口は 無断ではないみたいだけど

水曜まで欠勤

木金と出勤してきたけど

ミス連発で 工場長にお説教くらってました・・・

えっちに溺れて人生変わっちゃうっていうけど

女性も男性も同じなんだなって思いました

えっちって・・・

楽しくって・・・

気持ちいいけど・・・

溺れたら・・・

            ・・・ほんと怖いね

このウラログへのコメント

  • たか 2011年12月12日 06:48

    会社を1週間も休む程って…
    どんな感じなんだろう…
    知りたいような、知りたくないような…

  • りく1 2011年12月12日 23:39

    1回くらい完全に抜き取られてみたいけど、これを読むと怖い(笑)
    因果応報。
    迫水、深水、恐るべし!

  • kosu0315 2011年12月13日 00:37

    いつも、拝見しています。
    一般人では考えられないような世界が広がっていて、
    とても羨ましい?です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31