デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆうりの泡日記-麗人-起

2011年11月11日 22:03

ゆうりの泡日記-麗人-起

久々に泡日記になります

あ、その前に

コメントやメールで

デジをやめちゃうの?って質問いただきましたけど

辞めないので

ただ 今でも 遅い更新が

さらに遅くなると思います

わたし的に大事な出会いのあったところですし

人生が大きく変わるキッカケとなったサイトですから

デジ自体がなくならない限り いるだけはいる気ですので


では 泡日記

今回の話も めずらしいお客様です

他の子に聞いたら 当たったことないって・・・

そういうのに当たるわたしって・・・

「いらっしゃいませ」

うん・・・?

なんかすごい華奢なお客さん

スーツ帽子を深々とかぶって・・・

「失礼します」

チャックをおろしていつも通りにパクッ・・・


  
  
  
  

パクッが出来ない・・・

というか パクッてするものがない・・・

「ふふふ 驚いた?」

「はいっ・・・?」

ハスキーだけど男の人にしては高い声

「あの、もしかしてお客さん・・・」

「ふふ そうよ あなたと同じよ」

「えっと ニューハーフな人じゃなくって?」

「違うわよ あんなのと一緒にいないで」

「あ、ごめんなさい・・・」



「あんな汚いのと一緒にしないでくれる」

そこまで言う・・・?

「大体 あの人種ってアレでしょ」

「はい・・・?」

「汚い男の癖に男が好きって二重に汚いわよね」

って そこか・・・

つまりは この人は レズだ・・・



「もしかして 女性が好きな方ですか?」

「そうよ」

うーん これは もしかして

貴重な体験してるかも・・・

でも 御夫婦とか つるつる好きとか

精液コレクターとか・・・

貴重だらけだけどね


「じゃ とりあえず お仕事しますね」

「ちょっと待った」

「はい・・・?」

「わたしにサービスさせてくれない?」

「はい・・・?」

「思うのよね あなたたち風俗嬢って」

「はい・・・?」

「なんで あんな汚いものに奉仕なんてしてるのかって」

「汚いって・・・」

「お金のためかもしれないけど信じられないのよ」

「お金のためって・・・」

「間違いだと思うのよ だからね わたしは

女の体を一番知ってるのは女であって

女の喜びを一番 与えられるのは女だと思うのよ」

「・・・」

何を言い出すんだろう・・・?

「今まで 汚い男たちに汚されてた子を何人も救ったわ」

なんか・・・変な宗教やってる・・・?

「救ったって いったい・・・?」

「男相手より女同士の方が気持ちいいって教えてあげたのよ」

まあ 考え方は 人それぞれだけど

なんで この人はここに来たわけ・・・?

「ある子が言ったのよ 風俗やってる子って

ひたすら 汚い男に奉仕する可哀そうな子たちばかりだって」

「あう・・・」

汚い汚いって なんか酷過ぎる気が・・・

「それで 何人か女の子風俗から救ってあげたわ」

つまりは てごめにしたってこと・・・?

「そしたら 熟女風俗嬢なんての人がいるっていうじゃない」

それって わたしやみゆきさんみたな人のことか・・・

「いい歳して いまだ そんな汚いものに尽くすなんて可哀相じゃない」

あの・・・好きでやってるんですけど・・・

それに汚い汚いって なんか主人も汚いって言われてるみたいで

これは わたし的には黙ってられないな・・・


「あの それで わたしは どうすれば・・・?」

「あ、 そうね まずは 男より女の方がすばらしいって

わかってもらうのが先ね」

つまりは レズプレイするってことか・・・

まあ レズプレイって 苦手ってわけじゃないし

本式なタチのテクニックというのも興味あるし・・・

2人とも裸になって

とりあえず お風呂で体を洗いっこしてベッドへ・・・

裸になったとき えっ?て顔されたけど

多分 それは つるつるのあそこに目がいったからかな?

そして お客さんの手が肩に触れ

引き寄せられる・・・

             ・・・倒錯の世界 行きます

このウラログへのコメント

  • junpei 2011年11月11日 22:09

    初コメです!
    いつも足跡ばかりで、ごめんなさい・・・
    でも、毎回楽しみにしているんですよ!

  • けいちゃんハッピー 2011年11月11日 22:57

    お初です。
    次回早く聞きたい。
    おもしろいねぇー。
    期待してまっせー。

  • たか 2011年11月11日 23:45

    そういう人も来るんだ…

    改めて、これからもよろしくね!

  • サジ 2011年11月12日 00:22

    いつも引き込まれます!続きも楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

  • kh103033 2011年11月12日 12:24

    よかったです。楽しみにしているので。ひーちゃんかゆうりさん、どちらかに会えるのが夢なので(笑)

  • やまちゃん 2011年11月12日 18:52

    このお客さん、ひーちゃんのご主人に相手して貰えば考え変わるでしょうね~。
    先ずは、ひーちゃんからね。

  • りく1 2011年11月12日 19:02

    みんな、敏感に反応しすぎちゃいましたね。良かったです。
    事実は小説よりも奇なり。いろんな人がいますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30