デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「出逢い」 02-歩美という女

2010年11月27日 00:37

「出逢い」 02-歩美という女

そして、やっとその時が来る。
日曜のその待ち合わせ場所には30分も早く着き、ドトールに入って時間調整をしてからその場所に向かった。

15分が過ぎた、30分が経った。
「何かの理由で遅れてるんだ」
「まさか事故ではないよな」
「怪我をして無いよな」


あと10分だけ、あと5分だけ・・・
時間だけがのろのろと過ぎて行った。
結局2時間と5分、雪の降りしきる所で立ち続けた。
里奈さん、きっと何か有ったんだ・・・大丈夫かな」
手は痺れ、足の先は感覚が無くなっていた。

家に帰り着き、すぐにパソコンを開く
「ご免なさい。急に母の具合が悪くなって・・・」
以前からのメールで、母親が入院していると聞いていた。

「お母さん、どう?大丈夫?」
とすぐにメールを出した。

2時間ほど経った深夜にメールが来た。
「落ち着いたので、いま父と一緒に帰って来ました・・・」


次の日からまたメールのやり取りが始まり、一日に20通は出し続けて楽しかった。
そして、半月が過ぎたある日・・・

里奈です。母の具合が悪くなり、当分病院に寝泊りします。帰って来たらメールします」


毎日、何通も出し受け取っていたメールが来なくなり、俺は寂しくて堪らなかった。
何日に一度は家に帰るだろうと考え、毎日一度はメールを送った。
里奈からのメールが来なくなってからも、いや、している最中も他の女からのメールはかなり来ていた。
その中の一人に「歩美」と名乗る人が居た。
来たメールを何度か開けて見たプロフには、38歳で主婦と載っている。
「俺より11歳も上か。ふーん」

別に熟女の趣味が有った訳じゃない。
趣味・好みなんて言える立場じゃ無いのは、この俺が一番よーく分かっていた。
里奈との毎日何回となくやり取りしていた寂しさから、遂にメールを出してしまう。


「私は27歳の会社員です。年上の貴女に・・・」
何処となく里奈と似ている言葉遣いに俺は嬉しくなり、その歩美と言う女とまた始まるメールの数々。
その量は里奈を上回った。


*****************************************
ブログの方にも来て下さい
http://kyoka2.blog18.fc2.com/blog-entry-1.html
*****************************************

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

京介

  • メールを送信する

京介さんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30