デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シャワーシーン★お風呂で洗いっこしたいな♪♪

2008年12月25日 12:16

シャワーシーン★お風呂で洗いっこしたいな♪♪

昨日のクリスマスは一人でお風呂でした…。なのでシングルシャワーをパチリしちゃいました。

恥な部分が…上手く隠せちゃいました★

お風呂で洗いっこすごく好きなんです。

まずは一緒に湯船にはいります。
(向かい合ったり相手の足と足の間に入ってみたり…生身のオチンチンが腰の辺りに感じるのが好きです★)

その後…温まったら頭から洗ってあげて…シャンプー、リンス。

身体は手で一杯石鹸をつけて背中はマッサージをしながら、腕も軽く指圧してあげながら…。
乳首の周りを指でクルクルトカ。モチロンアナルもね★

オチンチンは石鹸でローションぽく秘技を披露した後に石鹸を流して…お口でキレイキレイしちゃいます★

お互いの身体も心も火照ったらベットに向います。


今年は出来なかったです…。

来年は私の目の前で勃起して大きくなってくれるかな?

このウラログへのコメント

  • まさたか 2008年12月25日 12:21

    見える?今なってるよ。
    搾り取ってください。

  • 信長 2008年12月25日 12:31

    メリクリ♪クリクリしたいですねぇ♪洗いっこしたあとに♪

  • ひろし 2008年12月25日 12:32

    私のチンチンでよければ

  • サトシ 2008年12月25日 12:33

    俺も一緒にお風呂はいるの大好き^^
    いつだって大きくなっちゃうよっ♪

  • tetsu 2008年12月25日 12:46

    シャワータイムしたいな!今日は忘年会でわ○び駅前で飲み会です。

  • mac 2008年12月25日 12:50

    来年は私の目の前で勃起して大きくなってくれるかな?
    はい

    そうしようね

  • まっく 2008年12月25日 13:00

    一人はさびしかったですねえ。

  • 長島亮二 2008年12月25日 13:40

    いいとも^^/

  • たか 2008年12月25日 13:45

    もちろん大きくなるし…
    いっぱい出ちゃうかも…

  • ヒゲ 2008年12月25日 14:13

    私もお風呂一緒に入るの大好きです
    ベット前のワンプレーもネ

  • りゅう 2008年12月25日 15:30

    いいですね~。

    私も洗いっこは大好きです。

    今度してみましょうか?w

  • 金田満蔵 2008年12月25日 16:01

    洗いっこしているうちに我慢できなくなっちゃうョ~!
    ベッドの前にお風呂で。。。

  • テツ 2008年12月25日 16:27

    う~~ん

    ボッキンキン!!

  • かっつん 2008年12月25日 17:23

    俺と洗いっこと言うか、一緒にお風呂入ろ!!いつにしようか(*^_^*)

  • 短塩方形 2008年12月25日 17:42

    警告されるまえに、見てくれたかな?何 おいらは、OKです♪

  • 流れ星 2008年12月25日 22:42

    お風呂で一緒に洗いっこしよ~♪おっぱいもクリちゃんも泡泡で優しく洗ってあげるよ~ぉ!m(^-^)m

  • 影法師 2008年12月25日 23:45

    石鹸プレイはたまりませんなぁ
    とても我慢出来ないでしょうw

  • 蒼空 2008年12月26日 00:00

    僕も愛ちゃんと一緒に洗いッこしたいなぁ!

  • ひでにぃ 2008年12月26日 00:04

    いい女とは自然にしたくなるものだよぉ~~
    だから してみたい♪
    おっぱい 見たいなぁ~~~

  • カリスマイク 2008年12月26日 00:39

    いつでも↑になるに決まってまぁす♪(^^)/

  • 和「1968」 2008年12月26日 00:39

    今年はまだもう少しあるよ!!
    あきらめるのはまだ早い!
    ふぁいとーー

  • Don 2008年12月26日 09:37

    Merry Clitoris!

  • あるみ缶 2008年12月26日 21:50

    気になって仕方ないw
    むしろ、反応しない方がおかしいですよねw

    あぁ、搾られたいwww

  • しかさん 2008年12月30日 03:33

    アラッ!!呼んでくれたら良かったのに…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31