デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【乳輪丸見せ!】貧祖なお胸を大公開!!

2008年12月10日 15:06

【乳輪丸見せ!】貧祖なお胸を大公開!!

トレーニングをしたらオッパイの大胸筋に結構力がついてきて僧帽筋*胸鎖乳突筋*三角筋*大胸筋をメインに加圧トレーニングしてたら…。

オッパイが固くなってきちゃった…。目指すbodyは杉本彩サンで始めたトレーニングなのに…。

胸が垂れずにバストアップという事なので…やってたんです。(密かに努力してます…)


そしたら…カッチカチになっちゃったぁ…。かなりついてますよぉ。

マシュマロオッパイになるには誰かに揉んでもらうのが一番なのかな?

このウラログへのコメント

  • tetsu 2008年12月10日 15:11

    ヤラしくマッサージしますよ!

  • 西 2008年12月10日 15:16

    そうそう、杉本彩みたい。エロくて料理が得意。何か良く見えないが
    凄く美人。俺の玉揉んでくれる?。

  • のり・・・ 2008年12月10日 15:21

    それくらいがいいかも?(笑)大きくて柔らかいのも大好きだけどね

  • まさたか 2008年12月10日 15:29

    貸してみぃ!
    揉んだる。
    あとは乳首虐めるきゃないかな・・・。

  • kaboten 2008年12月10日 15:31

    おっぱいキレイ!肌もきれい!美味しそう!食べたいネ、ちょうだい!続けて、削除されない様に気をつけて!

  • たか 2008年12月10日 15:49

    とても綺麗ですよ!
    マシュマロになるまで、相手しますよ(笑)

  • こぐま 2008年12月10日 15:55

    綺麗な肌してるやん♪
    おっぱいは揉んでもらいましょう!

  • ヒゲ 2008年12月10日 16:38

    やっぱ オッパイはプニプニがいぃですネ

  • ライオン 2008年12月10日 16:48

    ありがとう!大きいオッパイも良いけど手のひらサイズもいいね!ピンととんがった乳首をレロレロ転がしたい

  • かっつん 2008年12月10日 17:12

    揉む揉む(^o^)それに舐める!だから早く会おうよ!

  • りっちゃん 2008年12月10日 17:12

    揉んであげるよ~!

  • スティング☆ 2008年12月10日 17:41

    今鍛えておけば将来垂れる心配もないから大丈夫だね(^^) マシュマロは焦らずにね(笑)

  • まっく 2008年12月10日 17:47

    手のひらサイズのおっぱいもいいですよ。大きいのも良いけど

  • 温男 2008年12月10日 18:23

    てのひらサイズ、最高じゃないですか!ん~美味しそう、舐めてみたい。

  • アキラ 2008年12月10日 18:37

    私が揉んで差し上げましょう

  • 蒼空 2008年12月10日 19:25

    じゃぁ、揉ませて頂きます!
    乳首は爪でコリコリされたいですか?
    乳房は鷲掴みで揉んでよいですか?

  • XYZ 2008年12月10日 20:00

    ちらっと見えるか見えないかのショット、最高!
    どれだけ硬いか確かめてあげよう。

  • ライス 2008年12月10日 20:42

    されたことはないかな。サイト経由のメールはごめんなさい。

  • 流れ星 2008年12月11日 00:09

    僕が優しく揉んで、成長させてあげるよ♪
    大きいだけが能じゃないよ、敏感なのが大切だからね!

  • カリスマイク 2008年12月11日 01:36

    ちょうだいマシュマロ♪(^^)

  • モノ 2008年12月11日 08:03

    モミモミ(人´∀`).☆.。.:*・

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月11日 09:18

    休みの前日は明日は休みと自分に言い聞かせて寝るとメリハリつきます。やらなくてもいい事をしないのもok

  • まさたか 2008年12月11日 14:23

    仕事終わった。
    メッセでしない?

  • サトシ 2008年12月11日 20:08

    ん~^^モミモミしましょうかぁ♪
    マシュマロのようにしたいねっ^O^/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31