デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はスケスケバックから…お願いしてもいいですか?※お知らせもあります…。悲しいです。

2008年12月05日 12:05

今日はスケスケバックから…お願いしてもいいですか?※お知らせもあります…。悲しいです。

こんにちは★昨日は更新をサボってしまってごめんなさい。

仕事が午後から急に忙しくなってしまって…。

帰ったら夜遅くでした…。電マ片手に寝てしまいました…。

クリトリスに衝撃電マを当てただけで昨日は3分位??

かなりの早漏で…そのままイッて気絶同然で寝てしまいました★

今日は元気に復活しちゃいましたぁ♪

バックから…入れて激しく突いて頭を真っ白にされたい…。

そんな気分になっちゃってます…。

エッチ好きでごめんなさい…。エッチに関しては男泣かせでありますが…。

激しくされちゃうと…ダメ~と連発してしまうんです★

今日の下着はピンクのフリフリなんです。

プリッとしたお尻…バックで突きたくなってくれるかな~?なんて
思いながら購入しちゃいました★

最近のエッチな想像は…【スワッピング】

彼氏や愛しい人が居ない私は…ちょっと嫉妬する相手が居ないのですが…
目の前で旦那が他の女性の為に腰を振ってるなんて…。

想像するだけで嫉妬で濡れてしまいます…。旦那にも嫉妬させたくなる
気持ちだけでムラムラしてしまいます…。結婚しても…

マンネリ解消の為に相手を交換して…SEXなんて男の人ってしたいモノ?
私も夫婦間でセックスが無くなったら浮気は黙ってされてるのは嫌だから
目の前でして、されてるならいいかな?って思っちゃう★

そして二人のセックスでもっともっと盛り上がっちゃえばいいと思いませんか?
男の人の意見聞きたいです★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名前についてなんですけど…誰かが苦情したらしく…
デジカフェの方も書いてるから?それとも表の方で
メール来るからかわからないんですけど…不適切な
名前らしいんで削除されてしまったらしいです…。

気に入ってた名前だったのでショックです…。
次の名前を考えなきゃ…。
なんだか朝から嫌な気分です。
表…書かない方がいいのかな…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このウラログへのコメント

  • ひろし 2008年12月05日 12:13

    エッチ好きな女性は大好きですよ

  • アメオトコ 2008年12月05日 12:16

    29棒ってのは?
    表だし・・・ミートスティック   ってのはどうよ

  • aki 2008年12月05日 12:16

    そういう奴もいるよ!!
    気にしないで頑張ろうよ!!
    これからも応援してるからネ!!ファイトゥ~!

  • プルート(地域秘密はスルー) 2008年12月05日 12:20

    スワップは楽しいですよ~(*^o^*)スポーツと同じように楽しんでます

  • カシオペア 2008年12月05日 12:22

    あんまり気にしないことだね。自分のペースで書いてドンマイドンマイ。

  • 金田満蔵 2008年12月05日 12:24

    名前で苦情っすかぁ~。。。
    NHKみたいっすねぇ~。。。
    (玉袋筋太郎は名前でNHK出演NG!)

  • ともとも 2008年12月05日 12:25

    ホント馬鹿なヤツっているもんですね 名前ごときに 応援してますよ(^O^)/

  • だいすけ 2008年12月05日 12:34

    気分復活させてこれからも素敵な写真お願いします。頑張ってね!

  • ヒゲ 2008年12月05日 12:39

    そぉかぁ 名前にもNG出るんだネ
    でも「少女」って響きいぃよネ

  • キュウタ 2008年12月05日 12:45

    名前、勝手に削除されちゃうんだね…前の部分だけ…
    新しい名前、ここで募集してみては?

  • まさき 2008年12月05日 12:48

    スワッピングは興味ないですね。
    僕は少女さんだけを愛したいです(^_^)

  • サトシ 2008年12月05日 12:54

    少女さん♪とのエッチなら幸せ^^
    いろんな事挑戦した♪

  • kaboten 2008年12月05日 12:56

    ”赤貝”とか”あわび”じゃダメ?...露骨かな?”つくね”では?

  • テツ 2008年12月05日 14:48

    自分に素直でいいですな^^

  • たまchan 2008年12月05日 15:41

    素敵です!
    惚れてまうやろ~!!

  • HIRO 2008年12月05日 17:00

    相変わらずモテモテですね、名前は気に入ってたのに残念僕はリアルな出会い求めてるね、チャンス有る?。

  • 西 2008年12月05日 17:54

    名前 肉棒少女から少女にかえたね。美少女がいいよ。
    そして彼女に欲しい。

  • まさたか 2008年12月05日 18:21

    淫乱少女。今夜後ろから突き上げてあげたいね。その体試さないと
    勿体無い。

  • アキラ 2008年12月05日 18:36

    今日の下着はエロ可愛くていいですね
    もちろん立ちバックで犯したくなりましたよ!
    嬉しいでしょ?

  • カリスマイク 2008年12月05日 21:09

    名前が変わっても、君は君!また考えるのは面倒だけど、気にしない気にしない♪(^^)/

  • 花岡 2008年12月05日 22:13

    名前変わってたからびっくりしました。いつも覗きですみません。にく坊って名前はどう?

  • りょうま 2008年12月05日 23:06

     
    相変わらず素敵ですね。
    乳首を軽く噛んでしまいたい。
     

  • スティング☆ 2008年12月05日 23:52

    そっか、もう少し大らかに見て欲しいよね。じゃぁ~、Franky Grilなんてどうかな?

  • ネオ 2008年12月06日 00:10

    .+:。キャワ(*◕ω◕(◕ω◕*)ィィ゚.+:。  

  • 梅枝 2008年12月06日 01:31

    名前って何かしらの想いを乗せてつけるから、それを否定されるのはシンドイ。

  • 流れ星 2008年12月06日 01:45

    少女さんだけじゃイメージ湧かないよね♪プリ尻少女ってどうかな? 僕もプリ尻少女さんに泣かされた~ぃ!

  • sukebeog3 2008年12月06日 02:40

    少女って名前と、内容のギャップが良いかもしれませんよ。
    昔、「少女A」って歌がありました。

  • 稜麻 2008年12月06日 14:28

    肉棒がダメなら陰茎少女とか亀頭少女は?

  • 和「1968」 2008年12月06日 18:29

    それじゃ
    ミートスティックでは?(w
    そんなとこにNG出すのもどうかと
    いいのか?サポート??

  • 夏野 向日葵 2008年12月08日 22:52

    肉棒ってどうですか?

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31