デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前からの方が食い込んでるのが丸見えなの…。見てくれますか?

2008年12月23日 08:46

前からの方が食い込んでるのが丸見えなの…。見てくれますか?

リクエストにお答えして…。前からの画像です♪

載せておいてなんですけど…後ろからより恥ずかしいです。

真珠の部分が食い込んでしまっています。

クリトリスには歩いているとグリグリ当たっていたずらをしますがそれよりもアナルに感じてしまうんです。

時々ベストポジションにあたってしまって【ゾクッ】っとすることもあるんですよ。

私のアソコって結構個性的なのかな?

なんだかそう言われます★

今日は頑張りましたので…感想待ってますね♪

応援されちゃうともっと過激になっちゃうんでよろしくお願いします。

削除されないかドキドキ…。6回目の警告なんて…本当に嫌ですから…。


私の全てを見て欲しいから警告覚悟で載せちゃいます♪♪

真珠の隙間から熱いモノを挿入して性なる夜を過ごしたかったな…。

このウラログへのコメント

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月23日 08:54

    2本の真珠の間から肉棒を突っ込んでかき回したいです。眠らない性なる夜を朝まで堪能したいです。

  • ヒゲ 2008年12月23日 08:57

    あの部分は開いてるんですネ
    はいたままでも いぃんですネ
    すごいです

  • ハル 2008年12月23日 08:58

    なるほど、2本の真珠の間から挿入…
    クリちゃんも挟まれてるんだ
    挿入しながら真珠を引っ張りたいよ

  • ひでき 2008年12月23日 09:01

    覗いたのばれましたね、写真素晴らしいです、これは下着じゃなく、オモチャですね、これからも宜しく!

  • まさたか 2008年12月23日 09:07

    生でじっくり観察、反応
    を診させてもらえませんか?

  • あるみ缶 2008年12月23日 09:10

    そのまま、挿入したいですねw

  • 高校教師♪ 2008年12月23日 09:12

    まさに!メリー・クリトリス♪って感じかな☆
    \(≧▽≦)丿笑

  • たんぴん 2008年12月23日 09:17

    何時も、素敵な画像ありがとう!!
    ビンビンです。

  • 良三 2008年12月23日 09:17

    お初コメントです。すごくエロいい・・・、なんだか気持ち良さそう。愛ちゃんの心意気すごく感じます。

  • ハイディ 2008年12月23日 09:23

    すごい!真珠の所に振動与えたら結構気持ちいいんじゃないかなと、想像してしまいました

  • アウトバック 2008年12月23日 09:31

    ベストポジションはビラの内側なの?このデザインは愛ちゃんのマンコ形状と前毛にぴたりとお似合いね

  • カリスマイク 2008年12月23日 09:37

    欲しくなっちゃいますね♪(^^)マジで!

  • tetsu 2008年12月23日 09:46

    休みの朝から過激なのを見たのでこれから抜きに行ってこようかな!

  • Han 2008年12月23日 09:47

    すごいところがパールになってるんですね(笑)

  • kj 2008年12月23日 10:00

    エロくていいよ。もっとパックリ見たいけど
    真珠は入っていないけどでかいカリでクリを刺激したいです☆

  • 短塩方形 2008年12月23日 10:09

    お尻側の食い込みがぃぃ♪ ちっと、まんまんが微妙に腫れ気味じゃん?ペロペロして癒しますょ♪呼んでね。

  • たか 2008年12月23日 10:28

    なるほど、そうなっているのか…
    可愛いけど、下着の機能は無いんじゃない?
    まさか、見せパンなの…

  • HIRO 2008年12月23日 10:41

    楽しめる人だけここに来れば良いのにね、色々な人が居ますね?

  • うさ 2008年12月23日 10:46

    真下から覗いてみたい。

  • ぽち 2008年12月23日 10:46

    きれいです、
    これで興奮しない男なんていないでしょう
    じっくり お付き合いせたいな

  • アイスマン会うのは県内のみ! 2008年12月23日 10:48

    めーるありがとう。
    そのまま僕の堅くなった物の上に座って一緒にダンスしたいです。

  • 信介 2008年12月23日 10:49

    これも良いけど、腰やヒップの綺麗なラインも写ってるのも好きですよ。

  • 和「1968」 2008年12月23日 11:18

    前からも後へも履いたままでOKですね!
    試してみたい!
    警告が来たらみんなで苦情を出そう!!

  • なおや 2008年12月23日 11:22

    カッコよい骨盤ですね☆☆☆

  • JIN 2008年12月23日 11:40

    美味しそうだよ・・・

  • かつとし 2008年12月23日 11:59

    こんにちは☆画像から訪問です!肌がとても白くて素敵です☆
    (^3^3^)chu-☆☆刺激したい

  • ネオ 2008年12月23日 12:17

    グリグリしたいですねo\(^^)
    調教してみたい...

  • 普通人 2008年12月23日 12:27

    うわぁ~い! 凄い!
    でもこれでリクエストがエスカレートしそう…

  • 田代 2008年12月23日 13:20

    あら すごいですね。人気 中々こんな姿見れないもんね。愛さん

  • まっく 2008年12月23日 18:55

    警告なんていいじゃないですか?ありがとうございます。

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31