デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お約束通り】局部ドアップ★私の食い込みオマンコ見て下さい。

2008年12月07日 11:11

【お約束通り】局部ドアップ★私の食い込みオマンコ見て下さい。

昨日の予告通り載せてみました★
エッチ下着を食い込ませて…四つんばいの姿です。

四つんばいになってバックのおねだりしちゃいます…。
今はハメ撮りとか撮影なんてなかなか出来ないけど…
したときはいつもの3倍増で感じてしまいます。

一番刺激的だった場所でのエッチ…。
覚えてる限りでは…。
エッチなデートをした時…映画館で手でして一番後ろの
席だったからそのまま彼の上に乗っかってしまいました。

なんだか頭が真っ白になって…彼のズボンがびっちょりに
なるまで感じてしまいました。


最近は理性が邪魔をして素直にしたい場所で
求めることができないのが残念です。

守りに入ってしまってる…という感覚があってとっても
残念に感じます…。

どこか刺激的な場所でのエッチはありますか?教えて欲しいです。

このウラログへのコメント

  • 金田満蔵 2008年12月07日 11:17

    後ろから突きたくなる!
    刺激的な場所っすか?小学校の校庭でした事あります。

  • はるか 2008年12月07日 11:23

    いいなー。エッチな彼女がほすぃ・・。笑
    刺激的な場所ねぇ・・。渋滞してる車の中でとか??笑

  • lovelikepop 2008年12月07日 11:30

    ぼくの肉棒に火がついてきたよ。入れてみたい。。。

  • ooji1215 2008年12月07日 11:54

    町中の小さな公園、夜中やったから車が通るけど何時人が近付くかヒヤヒヤもんやった

  • 和「1968」 2008年12月07日 11:57

    すいません
    奥手なもので(w
    線路の脇でのcarsexぐらいかな?
    電車通るたびにみられた??

  • アリア 2008年12月07日 11:58

    無修正のが欲しいな。メールで送って。
    珍立ちっぱなしだよ。入れてあげたいな。

  • まっく 2008年12月07日 12:03

    生徒会室でした事あります。

  • 夢先案内人 2008年12月07日 12:12

    この前のウラログごめんね。罪悪感あって削除したからね。今日書いたウラログ参考にコメント頂けますか?

  • ネオ 2008年12月07日 12:12

    車で移動しながらかなぁ

    もちろん昼間

    日曜日の首都高&SAはいいよぉ

  • タカ 2008年12月07日 12:23

    モザイクなしで見てみたいな^^

  • 赤影 2008年12月07日 12:29

    時代遅れのポルノ映画館の後ろでこっそりとやってみたくなったよ

  • ヒゲ 2008年12月07日 12:38

    一度だけ 映画館で立ち見の時に立ちバックした事あります
    後はクルマで

  • 西 2008年12月07日 13:01

    う~~ん.......
    何んもいえねぇ
    でも言いたい...  エロス→素敵→キスしたい(あそこに)

  • キュウタ 2008年12月07日 13:42

    ピンクの紐が映えますね~(^-^)v

  • 影法師 2008年12月07日 15:20

    肉棒が元気になる眺めですぅ~

  • ソーシャルソルジャー 2008年12月07日 15:51

    うんと、ニュージーランドへ行った時でしょうか??コールガールとカーセックスした事かな??wwww

  • ぽんた 2008年12月07日 21:56

    昼間の公園でレジャーシートに寝ころびながら、バックから中田氏をしてたよ。人が来ないかドキドキだった

  • 梅枝 2008年12月07日 22:59

    今日も仕事です。来週は収録があるので。
    自分はそんなに経験ないので至って普通です。

  • まさたか 2008年12月07日 23:23

    羨ましい。貴重な体験だ。せいぜい車の中かな。それにしても丸見えだね・・・ジィ~。

  • 流れ星 2008年12月07日 23:50

    結構くいこんでいますね♪ごちそうさまm(o^-^o)m
    理性を保ちつつ、大胆に行きましょう!

  • りっちゃん 2008年12月08日 00:10

    いや~かなりいいアングルだね!頂いちゃいます!
    おかずになりやした~!!

  • ジン 2008年12月08日 10:06

    すごいねぇ~w局部w男としては最高ですw
    今日は大学ですね・・・
    メールで返せなくてごめんね

  • tetsu 2008年12月08日 12:10

    書き込みが凄いな!
    後から射れたいな!

  • アキラ 2008年12月08日 15:33

    少しはみだしてる
    エッチな毛を
    私が整えて差し上げましょう
    短めにネ・・フフフ

  • まさたか 2008年12月12日 10:04

    君は会える人なの?
    これからどう?

  • かつとし 2008年12月23日 12:04

    メールありがとう☆凄く良いですよ☆息子が反応しちゃいました!どうしようかな☆(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31