デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真珠のパンツで丸出し局部★

2008年12月21日 10:18

真珠のパンツで丸出し局部★

前のクリスマスに使用した真珠パンツです。

もう使い道がなくて…。可愛いんですけどね。

気合を入れて下着買ったのに…思いの他…
不評だったです…。

こういう下着は目でみて楽しむモノなんですね…。


この下着をつけた…前からの写真画像も用意してるんだけど…。

ほとんど下着の面積ないからダメかな??


この下着でも丸見えですよね??

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2008年12月21日 10:20

    僕なら大喜びです!
    今度、僕のために履いて見せてくれないですか?
    お礼にじっくりと焦らしながら…

  • bowsclick 2008年12月21日 10:22

    これでも一応パンツなんですね~
    初めて見た(驚)

  • まさたか 2008年12月21日 10:29

    入れるほうもコリコリして気持ちよさそうだね。履いてる方もクリに刺激がありそう。今年も使えば良いのに

  • ヒゲ 2008年12月21日 10:58

    オナ用ですか?

  • 獅士 2008年12月21日 10:58

    きわどい下着ですね♪
    スタイルの良い愛さんだからこその姿です☆

    前からの写真も期待してますね♪

  • 神楽 2008年12月21日 11:06

    素敵な下着ですね^^
    もちろん前は見せれないぐらいなのかな?

  • hiro61 2008年12月21日 11:10

    素敵な後ろ姿でした。

  • たかひろ 2008年12月21日 12:06

    素敵!ドンドン見せて!有難う~思いが伝わるよ~凄いよ逝かし合えるよ~嬉しい突くよ

  • 普通人 2008年12月21日 12:28

    やはり前も見たくなりました^^

  • 和男 2008年12月21日 12:49

    可愛いパンティーなんですね♪ 是非前からも見たいですね ^o^v

  • ライオン 2008年12月21日 15:32

    メールありがとう!今日の福井は曇りから今雨が降ってたよ休みだし君のHなお股見てペニスしごくよ寂しいな

  • kaboten 2008年12月21日 15:52

    前からの見たーーーーーい!でも、すぐ削除されそう!?

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月21日 15:54

    下着の跡といい真珠といいそそられますよ^^大阪まで来た折には触るか触れないかの距離で視姦させてねw

  • 花岡 2008年12月21日 20:06

    パンツというかネックレスみたいです。

  • 西 2008年12月21日 21:39

    彩さん(違うってば)俺に実物見せて!!。俺と付き合って。俺のログも見てよ。要望の多い馬鹿西でした。

  • たか 2008年12月21日 21:43

    布の部分がないと言うことは…
    濡れたら、流れ落ちるだけ?
    それと…
    風邪ひかないでね。

  • りっちゃん 2008年12月21日 22:21

    前からの写真かなりみたいよ~(*^o^*)

  • 和「1968」 2008年12月21日 22:32

    写真じゃなくて直にみて触ってみたいっす!!
    使い心地も確かめてみたいなー(w

  • sukebeog3 2008年12月21日 23:32

    前からの写真みたいな~。メアド送ったら、送ってくれたりしませんか?

  • 流れ星 2008年12月22日 01:03

    真珠がザラザラして気持ち良さそ~ぉ♪前からの写真もぜひ載せてください。そのまま食べちゃいますよ!

  • かっつん 2008年12月22日 05:27

    可愛いおしりだね!その姿は個人的に見せて欲しいな!今度お願いね!

  • omata 2008年12月22日 10:25

    オイラ、最近露出・羞恥系のハプバーにはまってます!
    まだパーティーあるから、このお店で生で見せてよ!

  • モノ 2008年12月22日 12:02

    エッチなお尻~
    ずらして後ろからいれたいな(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • ROSSY 2008年12月22日 16:36

    ほんと丸見えでちょっと興奮しますね(^^)

  • 稜麻 2008年12月22日 21:52

    真珠でクリを挟まないように気をつけてね!て言うよりマン汁で滑って更に刺激が増すね

  • ぽんた 2008年12月23日 01:36

    いつも沢山のレスがあるから、僕が書いても見てくれないかもしれないね。
    でも、いつも素敵ですよ。

  • としの助 2008年12月23日 01:40

    私なら、こんな下着を着けてくれただけで、感激ですよ!
    お正月には「お年玉」大サービスです(^^)

  • tetsuyan 2008年12月27日 00:04

    この写真で今からしちゃってもいいかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31