デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

載せ遅れ…。私の潮吹き…3メートル★

2008年12月31日 09:08

載せ遅れ…。私の潮吹き…3メートル★

この前オナニーして…その後潮吹き画像を撮ったんだけど…。
(勿論自撮りなので…こんな感じだけど…)

正真正銘私から出ちゃった液です★

かなりいっぱい飛んでしまいました…。

ソファーの上でやったのに…キーボードまで飛んでしまいました。

壊れてないので一安心ですけどね★

多分男性に手でグチャグチャとかき混ぜられちゃったら…
果てしなくでちゃってたかも知れないです。

今回はバイブトローターの二つ使いで…。
絶頂に…。最後には感覚が分からずお漏らしの感覚で…。

感覚がおかしくなっちゃいました。

かなり想像力が豊かな私は…男性二人に犯され…。
お口オチンチンを咥えさせられながら…。
かなりのテクのクンニをされ…(ローターですから…テクニシャンですよねww)

私の穴は玩具の様になっちゃってたなんて…
そんな卑猥な状態でした…。

年末の飲み会セックスにテクを持った人から
【まだ君は本当にいい男性と会い感じた事はなさそうだね?】
なんて言われちゃいました。セックスの相性しだいだと私は思うけど
その人はセックスは冒険だから探究心がないとダメだと言っていました。

その男性は携帯の待ち受けは子供なのに…
頭に浮かんでこないのかな?なんてなんだか不思議になっちゃいました。


昨日は19歳と6時間フリータイムで3回戦楽しんできたみたいです。
47歳なのにある意味凄かったです。

あ!勿論セックス講座はお断りしましたよ?
だって…取引先なんですもん。私の体を知られてしまったら
色々不都合ありますからね。


最近冒険が出来ないんです。何か…止めが入ってしまうモノなんですね。
切ないです。今日は大晦日ですね★

久しぶりにゆっくりしたいと思います。

このウラログへのコメント

  • kaboten 2008年12月31日 09:17

    潮吹き…3メートル←キャッ!..水分補給!

  • まさたか 2008年12月31日 09:27

    冒険したいのに・・自分はソープへ行くしかないのかな?そおいう相手が欲しいよ。

  • フックン 2008年12月31日 09:37

    私もゆっくりします
    お互い気持ちよくなるのが一番ですよね

  • かつとし 2008年12月31日 09:50

    凄いですね!吹かせてみたいです★☆
    ぁぱPC大丈夫かな~☆

  • lalala 2008年12月31日 10:24

    メルども。かなり残念な結果>_<って嘘で、スゲェって思った(笑)3mも飛ぶの?今度ギネスに挑戦しようか(笑)

  • 横浜パンダ 2008年12月31日 10:32

    ハァ、ハァ、ハァ...

  • 絶倫中年 2008年12月31日 11:04

    感じやすい娘の方が好きだな。感じてくれると嬉しいんだよ。

  • 影法師 2008年12月31日 11:08

    自分のもそれくら飛ぶかなぁ~
    相手次第かなw

    仕事の相手は止めた方が正解ですなw

  • 和「1968」 2008年12月31日 11:09

    HEROの阿部寛みたいな感じだったりして(w

    想像に混ざりたいっす!
    探求心はまだあるよ(w

  • 普通人 2008年12月31日 11:17

    今年はありがとうございました 来年もよろしくネv

  • デビッド 2008年12月31日 11:48

    たぶんしたら、シーツびしょびしょですね。

  • LEON 2008年12月31日 11:53

    毎回愉しみに読ませていただいてます。凄い興奮するね。

  • りょう 2008年12月31日 12:24

    潮吹きって見た事なくて…
    見た~い
    見せて(^з^)/チュッ

  • ゆうじ 2008年12月31日 12:37

    冒険心かそうかもしれないね、男も女も踏み出さないといけないんだね。守るものがあるとなかなか難しいね。

  • ひでにぃ 2008年12月31日 12:45

    エロさも、いい女の条件だよね。
    試させて貰いたいよぉ(笑
    おっぱい 見たいよ~~~

  • com1 2008年12月31日 15:13

    今年はお世話?になりましたw
    来年もよろしくねぇ~☆

  • 良三 2008年12月31日 15:18

    こんにちは、キーボードが光っている所が生ましくてgood.今年はエロエロ楽しめました。来年もよろしく

  • 丸顔王子 2008年12月31日 15:44

    ソファーとPCの距離を知りたいw

  • まっく 2008年12月31日 18:01

    来年もよいお年を

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月31日 18:07

    オレのも元気に飛ぶよw来年もよろしくね!来年こそお願いしますwww

  • ヒゲ 2008年12月31日 18:41

    良い お年を

  • 西 2008年12月31日 23:06

    来年も宜しくお願いします。
    彼女になって下さい

  • ぽんた 2009年01月01日 01:46

    少女さん、今年もよろしくね。
    東京行った際、少女さんの切なさを少しでも癒してあげたいです。

  • 赤影 2009年01月01日 15:31

    おめでとう♪凄い数のコメだけど心の隙間を埋めてくれる人は現れないみたいね。その切なさ、僕が奪いたいな

  • 蒼空 2009年01月01日 17:48

    体験してみたいなぁ!

  • fluffypuff 2009年01月03日 02:26

    違う街でハメを外してみるのはどうかな?お手伝いはもちろんするよ♪日頃のストレスも一緒に発散しちゃえ☆

  • 短塩方形 2009年01月03日 19:20

    開け ぉめこ♪ クリちゃ(~▽、~;)ペロペロ~♪

  • しかさん 2009年01月04日 01:43

    明けまして…
    今度はオイラが撮るぞぉ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31